チマチマ頑張ってます。



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



ハァ…ようやくLv59になりました;
週1~2回ネカフェからのインだけだと
レベルを上げるのに時間がかかるわねぇー。

スキル上げの方は頑張ってないので
現在アドバンスドエキスパートの25かな(?)
相変わらずヒヨッ子FAのままです(・∀・;)

Lv90になってから案山子を使ってスキル上げを
頑張る予定(…は未定とも言う)
しっかし…この調子でいくとLv90までに
どれだけ時間がかかる事やら;
もうね それを考えると気分が萎えちゃうから
ひたすら無心でやるしかないよね。

↓↓☆桜舞☆の現在の目標と夢↓↓
ダスクや駅に行けるレベルまで上げて
ゴミ以外の物を拾う事。
※(頭の中では毎回妄想ドロップしてるけど)
偶然良い物を拾っちゃったりなんかして
心臓がバックバクしちゃう様な
出来事があると素敵よねぇー♪♪
↑↑そんな出来事まだ1度もないけど。

とりあえずしばらくの間は☆桜舞☆で
ネバレスの何処かで精進しまーす(`;ω;´)

【そして★ディーヴァ★編は次回の日記で…】
では【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミー♪




<<連続ドラマ風味@フォガの嵐。 | Top | ポートの岩男君。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/146-a37fe3cc
» FC2blog user only
| Top |
