2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ポートの岩男君。

18日SDTダンジョンへ行く予定で倉庫を覗いたら
Lv75からのチケットしかなかったので
クエ消化をしながらチケットを拾う事に。
ンフフ…で拾う事に必死になってたら
ポートルクスへ行けるレベルになっちゃった。

必死さとドロップ運は比例しないものねぇ…
結局お目当てのチケットは1枚も拾えなかったわ;
心の中で『どんだけぇ~』と叫びながら
新天地(…でもないけど)ポートルクスへ
ゴーゴーするしかないから行って来るわ( ゚д゚)ノ

~~~そしてポートルクス~~~

官邸でベアトリクス様にお会いして
新しいクエをいただきお墓方面へ出張。
途中グール達にボコられながらもクエを進め
フッとある事を思った。
『どうせボコられるなら岩男君にやられたい…』
そんな訳で岩男君=ゴーレムが居る場所まで
ダッシュ&赤POTで回復しながら移動開始。
全身熟練アラミド+3じゃ痛いけれど
ゴッソリとHPが減る時のヒヤヒヤ感が
たまらなく楽しいのよねーぃ(人´3`*)

ワクワクしながら岩男君の場所へ到着
まず岩男君1体だけに攻撃をしてみたら
始めのスキルがクリショ&ランス系だった為
後方に居た違う岩男君にまであたってしまい
2体揃って『なにするんじゃゴラァァ~!』
みたいな勢いで近づいてきちゃいました。
ブッ!!貫通するの忘れてたぁー(*。Д。*)

でもね
私ってば腐っても遠距離職のFAだから
遠くへ逃げて遠距離攻撃できるから平気。
それに赤POTが大量にあるんだから平気よ平気♪
…と自分に言い聞かせてみたがフェードで
避けれなかった岩男君2体の攻撃があたって
面白いぐらいにHPがゴッソリと減り
熟練アラミドを強化しようかなと考えた瞬間でした。
フフ…ここまできたら…かかってこい岩男!!

4体までは生きぬく事ができましたが
6体になると華麗にあの世へ旅立てました。
やっぱり熟練アラミドを強化して出直しますm(__)m

~~~熟練アラミド強化中~~~

なんとか体は+6になったけど足と手は+5
頭なんかは+6になるどころか失敗が続き
そのうち下級コアが尽きて+3で終了。
さてDSでトイレ放置でもしよっと(´・ω・)

【そして次回の日記に続く…。】
↑↑その前にお礼を一言。
バフをかけてくださったWiz様へ♪
ゲーム内でお礼が言えなかったので
日記上で申し訳ありませんがお礼申しあげます。
本当にありがとうございましたm(__)m




<<チマチマ頑張ってます。 | Top | SDTダンジョンへ。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/20 00:20 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/145-c92def9c
» FC2blog user only
| Top |
