2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



耳ダンボ。

夕方から歯医者さんに行く予定だったので
仕事もソコソコに行って来ました。
ふぅ…外に出ると蒸し暑いですなぁー
名古屋の夏は地獄だね(´д`;)

汗を拭き拭き歯医者さんに到着し中へ入ると
ヒンヤリ涼しい風が吹いてきて気持ちいぃー♪
受付で診察券を出しクーラー近くにある
隅っこのソファーに座る。
ピャー!!この場所最高ぉぉー(≧∇≦)

スカートもパタパタして涼しい風を送りたかったけど
さすがに外じゃできないわよねぇ…
なのでミュールをパタパタして足の裏に
涼しい風を送る程度にしておきました。
パタパタすること10分ほどで
『●●さぁ~ん、お待たせしましたぁ~』と
お姉さんから名前を呼ばれいざ診察室へ(`・ω・´)ゞ

~~~クラシックが流れる診察室~~~
顔の上ににガーゼをしてもらい
目を閉じて歯石取りぃー♪
しばらくしてウトウトし始めたその時だった
隣の席に小さいお子様が来たようで
怖かったのか泣き始めました。

『助けて やだ やだ 助けてぇー(泣く)』
『やだ やだ 死んじゃうよ 死んじゃうー(大泣き)』
バタンバタンドタン!!
先生の話す声とお子様の叫び声
そして言葉にならない叫びが響き続ける。
この時の私は口元以外は完全にガーゼで
隠れている為お子様がどんな風になってるのか
サッパリ分からない。
すると突然叫び声がしなくなり機械音だけに…
おっ…お子様に何がぁ?!(゜Д゜;)

ハラハラしながら耳をダンボにしてみたが
聴こえてくるのは機械音とクラシックだけ。
あんなに叫んでたのに何があったのよぉー!!

ヤキモキしながら歯石取りが終わり
顔にかけてたガーゼを外してもらったので
口の中を水でブクブクする前に
心配だったお子様の方を見てみた。
…犬の縫いぐるみをしっかりと抱きながら
大人しくアーンしてたね…(*'・∀・)

フッ…私ってば両手のひらに変な汗を
かいちゃってるじゃないの。
…とりあえずお子様…
頑張って治療してもらうのよ…(-ω-`*)




<<SDTダンジョンへ。 | Top | 土曜なのにメンテぇ?>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/143-cbc30cf1
» FC2blog user only
| Top |
