2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



大人買い。

Cabalを遊ぶ時にかかせない『Bigプッチンプリン』
ネカフェからインしてるのでお皿の上に
プッチンする事はできないけれど
左手辺りにないと妙に落ち着かない。
ドロップ運の無さにイライラきたって
プッチンがあれば乗り越えれるもんねー(・∀・)

でも最近になって近場にあるコンビニに
プッチンプリンの姿が見あたらないのです;
いや…普通サイズのはあるんだけども
『Big』がないのよ『Big』がぁー。
普通サイズだったら3口ぐらいで食べちゃうので
Bigじゃないといかんのですよ(`・ω・´)

…そんな訳で…
明日Cabalで遊んでる時に食べる為
(↑お風呂あがり用の分もあるけどね)
面倒だけど仕事帰りにスーパーへ立ち寄って
Bigプッチンプリンを大人買いしてきました♪
(↑大人で良かったと思った瞬間だったりする)

で…帰宅して家の冷蔵庫に入れようと思ったら…
他の食料品やら飲料水が邪魔で全部も入らない。
(↑どれだけ買ったかはご想像にお任せします)
んーんー…予想外の展開だわ
仕方がない…アソコしかないわね(´・ω・)

…ってか子供の時に自分の好きな物とかを
『大人になったら大人買いしてやるわぁ!』って思って
大人になってから大人買いしたことってなぁーい?|ω・`)

※明日暑かったらアイスプッチンプリンを
ネカフェに持参してレベル上げ頑張るー。
アソコ=結局冷凍室にしまったのねぇーヽ(・∀・)ノ




<<土曜なのにメンテぇ? | Top | どのLvでやめるか…。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/141-d83b1f54
» FC2blog user only
| Top |
