2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



どのLvでやめるか…。

↓↓ボッコボコの続き(8日)↓↓
リタストを倉庫から出してインベにしまい
青POTも大量に購入してクエ消化の続き(`・ω・´)ゞ

Lv20の昇級クエも終わってスキルランクが
アプランティスに入ったのでダッシュを取得♪♪
※昔に比べるとスキルが上げ易くなったけれど
その代わりランク制限があるから不便よねぇ;

その後Lv30の昇級クエも終わってスキルランクが
ようやくレギュラーになったぁーー
あと少し頑張れば熟練アラミド装備になるわ♪
…その前に休憩してケーキ食べちゃおっと。

~~~~~~~おやつの時間~~~~~~~
浦安鉄筋家族を読みながらケーキを食べる私
ンフフ♪大沢木家みたいな家族が近所にいたら
間違いなく引越しするわねぇー(*´ω`*)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて…リフレッシュした事だし作業に戻るか;
この時点でクエ消化が作業感覚になってました。
↑↑作業感覚=飽きたとも言う。
ん…あと少しだけ頑張ろ(´・ω・)

そしてLv36になり熟練アラミドバトルが
装備できるようになったので委託で購入。
体・足は+2(スキル+3)のを安く買えたけれど
頭・手が+6(スキル3と4)で各4Mだったかなぁ?
欲しかったけどまだ+6なんて装備できないので
頭と手はFBキャラの方で自作する事にしましたw

ハァー 熟練装備になったら次はエポだよね
Lv43から装備できるんだったっけ?
今Lv36だから…@7上げなきゃかぁー;
次回インしたらまたチマチマ頑張るとします。
※どのLvでやめようか悩んじゃう…(´д`;)




<<大人買い。 | Top | 集団vs☆桜舞☆>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/140-3eab6282
» FC2blog user only
| Top |
