2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



イケメンカペラさん。

昨晩友達と一緒にポントゥスのプロキ側で赤ヘリ狩りを終えたあと、
その場で雑談をしていたらカペラの男性がお見えになった。

きっとコッチまで赤ヘリを探しにきたのね、
ゴメンネ・・・ついさっき狩っちゃいました@@;

・・・という気持ちを込めて
イケメンカペラさんの周りをクルクル走り回ってみました。

すると立ち止まって様子を伺っていたその方も
私の周りをクルクルと走り回られたじゃないか!!!

おおおおおおっっw
コミュニケーションできたぞぉ~@w@

しばらく2人で仲良く追いかけっこをして遊んでいると
その方の後方にMOBが忍び寄ってきました・・・
ぬぉ!!危ないぃ~~イケメンカペラさぁ~~ん!!

慌ててペチペチとスキルを発動させると
イケメンカペラさんもMOBに気がつき攻撃を始めた。
そしてMOBを倒し終えた彼はお辞儀をして消えていった・・・
んもぉ~超゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ!!!!!!

その様子を見ていた友人が『知り合い??』と聞いてきたので
『知らない人@w@』と答えると噴き出してましたw
国家MAPでもこうやって和やかに遊べると良いもんだねぇー(*´ェ`*)



<<猫とオカンと私。 | Top | どんだけぇぇぇ~(○口○;) >>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/14-d14a6e7a
» FC2blog user only
| Top |
