2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



集団vs☆桜舞☆

↓↓8日Cabalでの出来事↓↓
引き続き☆桜舞☆のLvを上げる為
はりきってクエ消化に励みました。
はい この日もプリン片手にネカフェからインです。

◎Lv19(スキルランク:ノービス)からスタート◎

で……で……でっ…
クエMOBのリングスホーンゾンビリーダー達から
早くも集団リンチの洗礼を受けた。
ダッシュがないのを忘れて調子にのってたら
あっという間に囲まれちゃって死亡。
早くダッシュが欲しいよ…ウゥッ(´;ω;)

その後死に戻りついでに委託を覗いていたら
親切なFAサンがバフをかけてくれました。
こうやってバフをかけてもらえると
嬉しい&凄く助かるよねぇー♪
お蔭様でリングスホーンゾンビリーダー達に
おもいっきり仕返しする事ができました
本当にありがとうございます(ノω`*)

その後も真面目にクエ消化に励んだ☆桜舞☆
神バフ3種類が消えちゃった事に気づかず
これまた調子にのって狩りをしていたら
今度はスケルトンとスケルトンメイジ(?)達に
囲まれ&遠距離攻撃でボッコボコにされる。

フェードと徒歩で必死に逃げてる途中
『君達は情けがない鬼なのか!!』
…と殺しに来ておきながらそう思った(-ω-`*)

で…フェードを使ったから青POTがゼロになり
スキルが使えずBIの町へと逃げ帰りました。
リタストのありがたみを初めて感じたわ;
今までインベや倉庫の中で邪魔物扱いして
ゴメンよリタスト…|ω・`)

【そして珍道中は次回の日記に続く…】




<<どのLvでやめるか…。 | Top | 倉庫のはずが…;>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/139-1b0ac0cb
» FC2blog user only
| Top |
