2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



モデル失格です。

あと数分で6月1日が終わってしまうぅ…
早く月始めの日記を書き終えちゃわないと
6月2日になっちゃうよぉー(;∇;)

…という訳で…
猫の写真で埋めてしまおう。

↓↓名前を呼んでもカメラを見てくれない。
    20090601234754

↓↓『コッチ見ろ~』と言ってみましたが
  …何処見てる!!(; ゚д゚)ノ
    20090601234757

↓↓そしたら冷蔵庫の上に
  移動しちゃいました…(´・ω・)
    20090601234800



チッ…(゜ε゜)キニシナイもんね。





<<皆も気をつけようね。 | Top | 気になるAION。>>



こんにちは。

毎晩、娘とブログを見てまわるのが日課に
なっています(^^)
動物の写真を見ると、物凄く娘が興奮するのが
おもしろいです(^^)
また遊びにきます。
2009/06/14 00:39 URL by ★KEEP BLUE★ [ 編集] Pagetop△
こんにちはー
訪問&コメントありがとうございます♪

アハハw
興奮するほど動物好きなんですねぇ(ノω`*)
雑種の猫写真しかUPできませんが
また娘さんと御一緒にお立ち寄り下さい。
猫共々お待ちしてます(●´ω`●)
2009/06/14 09:11 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/130-2d3fce0e
» FC2blog user only
| Top |
