どんだけぇぇぇ~(○口○;)



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



相変わらずカクカク状態で動くのも大変だけど、
昨晩の戦争でコンボを試してみました∑∑(・ω´・+)キリッ

ちょっと離れた所にいるアノ人にしてみよ。
そして画面にコンボゲージが現われたので
よし・・・押すぞぉ~~~~!!!(全神経が指に集中)

例の如くゲージが安定せずゼロコンボきたわぁ━━(。A。)━━!!!!
ちっ・・・押す前に終わるコンボってどうなのよ???
・・・と言うわけで憧れのコンボは今夜も使えず。

そんなこんなで必死にノーコンボ状態で戦っていると
気がついたらPTメンバーとはぐれてしまいました;;
皆・・・何処にいるの~~~∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さっそくMAPにて位置を確認するとPTメンバーはOF方面にいる、
ほむほむ・・・んじゃそっちに移動しましょw
エッチラオッチラ Cから移動開始。

・・・がしかし・・・あれ?行き止まりだぁ~;;
ん~コッチから行けるかな?またしても移動開始。

お・・・なんだココ・・・何処なんだ???
またもや立ち止まってMAPを確認してみると
私・・・N方面に向かってる・・・真逆じゃないか|||l_| ̄|○l|||

そして私がアタフタと迷子になってる間に
PTメンバーは全員CHQ方面に移動していた。
と・・・とりあえずCHQ方面へ行けば良いかな(;´∀`)

なんとかCHQ方面へ向かい
PTメンバーに会えると喜んだのも束の間
戦争終わっちゃいました(´・ω・`)カックン

MAPを見ても迷子になるなんて・・・
情けないやら恥ずかしいやらで穴があったら入りたいです;;

 ↓↓まったく関係ないけれど・・・
   ノーブレスエポーレット買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
   いひひ@w@




<<イケメンカペラさん。 | Top | どっちか1つを選べ;;>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/13-2c2019ad
» FC2blog user only
| Top |
