wizのコンボどうしてる?



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



今更なんだけどwizのコンボ構成が知りたくて
フラフラ~っと他ブロガーさんのブログを読みに
チョッピリ徘徊してみました。
…が…コンボについて記載してあるブログは
少なかったですねぇー(・∀・;)

したらばwizスレやCabal wikiに書いてある
コンボ構成は既に読んじゃったしなぁ…。

↓↓ちなみに私が今使ってるのはこんな感じ↓↓
●デュアル(12)石キャノン(20)スペース(12)エレキ(9)アブソ(15)
●デュアル(12)石キャノン(20)火キャノン(20)水キャノン(20)
 石ランス(20)火ランス(20)スペース(12)
●マテキャス用=アブソ(15)デュアル(12)バキューム(20)
 スペース(12)タイダル(20)キャノン系5種類(20)石ランス(20)

マテキャス時にはタイダルやバキュームも使ってるけど
通常コンボの時には使ってなかったりします。
あのモッサリ感がどうも好きじゃないの(*'・∀・)

で…他のwizさん達はどんなコンボ構成にしてるのかなぁ?
ってかなり興味津々なディーヴァです|ω・`)

※お邪魔させていただいたブログの皆様
とっても参考になりましたw
装備についての検証などもお疲れ様でしたぁ
またフラフラとお邪魔させていただきます(ノω`*)




<<ゲーム内アイテムが貰える。 | Top | 亡者B2と強化じゃない強化。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/122-a68d1ae9
» FC2blog user only
| Top |
