亡者B2と強化じゃない強化。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



↓↓前回の続き↓↓

めでたく島ダンジョンツアーも終わり
分配で白コアを貰った私とtatsukiさんは
さっそく委託に出して売り飛ばすことに…。
どうかどうか売れてますよーにぃ(人´3`*)

そしてジグメタルを貰った大きいお兄さんは
嬉しかった(?)のかその場で装備してました。
装備したところを初めて見たけれど
ドバイにいるアラブのお金持ちっぽくて
●●Gぐらい持ってそうに見えちゃったり。
ノーブレスエポにピッタリな感じねぇ(・∀・)

その後バルサン・パピコン・サクちゃんが落ち
残りのメンバーで真夜中の亡者B2ツアーへと
ハイパーテンションで旅立ってまいりました。
亡者B2内部で華麗に死んできます(`・ω・´)ゞ

【皆で行くと私でもココまで進めるのよの巻】
で…ラスボス部屋へ向かう為にネジ(?)を押し
ダメ通路を走り抜ける際に引っかかり
アタフタしてる間に華麗に死亡。
死ぬ事に関しては期待を裏切らないわよ|ω・`)

死に戻りして急いでラスボス部屋へ向かうと
終わりに近くぺチぺチぺチぐらいでラスボス終了
ごめんね…トトロを倒すの頑張ります;;
そう心に誓い(大袈裟だけど)トトロを倒しに戻る。

まずはマテをしてガチャガチャ押し開始!!
静かなネカフェの中きっと隣部屋の人達は
『夜中にガチャガチャと何してるんだよ』って
思ったはず…スミマセン…ゲームしてますん。

そして皆でトトロを倒し終えダンジョンクリア
アンデット入り口でドロップ品の分配。
2Sオスミ武器(だったかな?)は
販売してから分配という事で
残りはルレで決め赤コアが欲しかった私は
赤コアをセットで貰ってミスティ手を強化しましたw
…が例のごとく失敗して+3になってしまい
【強化じゃない強化】をしちゃった感じがする(´・ω・)

でも皆で亡者B2に行って楽しかったからいいの
失敗したからって全然凹んだりしてないわ
だってそれがCabalなんですもん
そうだよね?運営さんっ|ω・`)




<<wizのコンボどうしてる? | Top | 皆のお尻を追いかけて。>>



くーちん(-_☆)ノ
夜中にガチャガチャ
それ隣で見てみたい…
また遊ぼうね
2009/05/28 11:48 URL by ぴんく [ 編集] Pagetop△
超オヒサー♪
横にぴんきゅが居たら
片方の5本指を拝借するかも(●´艸`)
ぴんきゅが暇な時にでも
バカ話しよーねぃ(*ゝ3・*)
2009/05/29 20:46 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/121-f3f5098d
» FC2blog user only
| Top |
