皆のお尻を追いかけて。



2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



23日のGM国家戦イベント
参加してる人が多くて楽しかったわぁ♪
ただ街中へ死に戻りした時リポキルをしてる
人の多さにはビックリしたけれどね;
逃げ足の速いwizキャラで参加して良かった(*'・∀・)

イベント終了後は一緒にPTを組んでいた
パピコン(アダ名です)の提案で
パピコンのお友達も交えて島に行って来ましたw
↓↓島メンバー↓↓
パピコン・バルサン・サクちゃん・桃水さん
tatsukiさん・sakura ranaさん

島へ行く前に桃水さんとtatsukiさんから
どんな感じのダンジョンか話しを伺い
1ボスしか見たことがない私は心臓がバクバク。
羅針盤を倉庫から引っ張り出すついでに
オードサークルをインベに忍ばせた事は内緒…|ω・`)

クエストは桃水さん達が進行してくれたので
私は皆のお尻を必死に追いかけて
なんとかラスボスまで辿り着きました。

それにしてもボスからのダメージが痛いね;
…って沢山いる雑魚MOBからの攻撃でさえも
ヘッポコwizの私には痛かったけど(*'・∀・)

途中コンボに必死で回復をし忘れ死亡
スタート地点からボスの場所まで戻るのに
これまた雑魚が沢山いて痛かったので
桃水さんのアドバイス通りマテをして
必死に走り抜けてなんとか戻るのに成功。
んー振り返ってみると常に必死だったわね;

で…あと少しっていうところで残念ながら
時間切れになり島から追い出されちゃったけど
白コアやジグメタルも拾えたし
皆でワイワイ行けたから楽しかったわ(*´ω`*)

島から出た後は皆でバディ登録をして
初めての島ツアーは終わりました。
また機会があったら連れてって下さいね( ゚д゚)ノ

【その後の行動は次回の日記に続く】





<<亡者B2と強化じゃない強化。 | Top | 待斬内蔵。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/25 02:52 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/120-aee29219
» FC2blog user only
| Top |
