どっちか1つを選べ;;



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07

スポンサーサイト


 



昨晩もヌッ殺されに戦争へ行ってきました、
いつもと同じくカクカク状態なのでコンボなんて使えません。
一度で良いからコンボを使ってバッタバッタと倒してみたい;w;

そしてカクカクだった戦争が終わり活動chへ戻ると、
ポントゥスにいた友人から戦車がいると耳打ち。
『わぁ~い、戦車だ戦車だぁ~@w@』と喜んだのも束の間、
私・・・ここでもコンボ使えないですや~ん・・・と思い出した。

ミュータントフォレスト・ポントゥス・亡者B2・お寺B2
ここら辺だと重くてコンボゲージが安定せず11が限界です。
酷い時は6コンボで終わってしまったり・・・(;´∀`)

ただでさえ紙防御のWizなのに
コンボが使えないと痛い・・・痛すぎるっ><

~~~~~ココからリアル話へ~~~~~~

くっそぉ~~~!!
新しいパソコンを買って今日からコンボ使ったるぅ~!!
・・・と言うわけで暇そうにしてたオカンと一緒に
ヤ●ダ電気へ行って来ました。

おおおお~~何やら沢山パソコンが置いてあるよ、
いったいどれを買えば良いんだろぉ(゚Д゚≡゚Д゚)???
するとオカンが『ちょっとTVも見てかない?』と声をかけてきた、
そうなの・・・うち未だにブラウン管TV(8年ぐらい使ってる)なんです。

ただでさえ古いTVなのに猫達が飛び乗ったりしてるので、
その衝撃で画面がオカシクなってきて見づらい見づらい;;
そんな事もありついでに見て行こうか・・・っとなりました。

すぐ店員さん(これメーカーの社員さんね)が近寄ってきて、
ニコニコと笑顔で商品の説明を始めた。
ややイケメンの店員さんに気をよくしたオカン・・・これまた笑顔で
『韓国ドラマを見るのに最適なTVってどれかしら?』と聞いている。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ、どんな質問をしてるんだと思い必死に笑いをこらえた。

長いことオカンと店員さんの2人で話をしてた結果、
いつのまにか見るだけじゃなく購入しようかしらとなっていた。
で・・・TVを購入するのは良いけれど【誰が】お金を払うのさ??

ふっ・・・オカンは銀行にも行ってなかったので
当然の如く私のパソコン代金でお支払いする事になりましたよ。
で・・・当然後から返してくれるんだろうね?ねっ?ねっ?@@;;

そこのところをオカンに聞きたかったけど
新しいTVは何たらかんたらだからと喜んでるオカンに
とてもじゃないけどそんな事は聞けなかった・・・。

今になって何でも良いから先にパソコンを買っておけば良かったと
ちょっぴり後悔してたりする(´;ω;`)ウッ。



<<どんだけぇぇぇ~(○口○;) | Top | ナスバイトと私。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/12-95d089b5
» FC2blog user only
| Top |
