2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



待斬内蔵。

今日の日記のタイトルだけど
『まちきれないぞう』って読んでね。
ちなみに某パチンコ屋さんの
回し者なんかじゃーないですよぉ。
※2代目の人より初代:待斬内蔵のほうが
浪人っぽくって好きだった事は内緒…|ω・`)

何でこんなタイトルになったかと言うと
明日のイベントが楽しみで楽しみで
『まちきれないぞう』なんです。

どのキャラで参加しようかなぁーって
考えたりしてるのが楽しいのよねぇw
リアルで例えるなら…
『明日のデートは何を着ていこうかな♪♪』
↑↑↑みたいな感じ(人´3`*)

でね…既に記憶が霞んでしまっている
過去のGM国家戦イベントを振り返ってみたら
FBで参加した事がなかったのよ。
それどころか倉庫キャラに格下げしてたり…
なんて可哀想なGranadaでしょ(´;ω;`)

またアサシンネイトの動きをガン見して
気分が悪くなるかもだけど使ってみようかな…?
どうしようかな あぁ迷っちゃうよー
って…ンフフ…迷っちゃってる今が楽しすぎる♪♪
もうね 私イベントに参加しなくても
これだけで満足かも知れないです。

なんちゃって。
とりあえず土曜日にインしたらFBを使ってみて
その時の調子が良ければFBで参加します(`・ω・´)ゞ




<<皆のお尻を追いかけて。 | Top | GMと一緒に国家戦。>>



(゚Д゚)ノ はい!はい!
私も初代のほうがすきですううう
2009/05/22 10:44 URL by 霜花 [ 編集] Pagetop△
おおお!!
しーチャンも初代好き
だったのねぇw
あの傘張り浪人っぽいところが
たまらないよねぇー(人´3`*)
2009/05/22 21:35 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/119-fc0bed94
» FC2blog user only
| Top |
