2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



GMと一緒に国家戦。

このイベントってもう4回目になるんだね
去年(?)だったかのイベントでは
オカマ喋りのGMが参加してたりして
全チャが盛り上がって楽しかったわぁー(*´Д`*)

その独特なキャラと喋りが面白かったので
オカマGMさんを見つけては他の方と一緒に
何回もヌッ殺していた記憶があります。
今回も参加してると良いなぁ(・∀・)

ヘッポコの私も参加出来たらしますので
両国家の皆様ヨロシクお願い致します。
皆でワイワイ楽しめると良いねぇ(*ゝω・*)

20090520233945


開催日=マーズ鯖・5月23日(土)
開催ch=16ch(国家ch)
集合場所=ブラッディアイス・カペラ①プロキ②(マップ参照)に集合。
集合時間=21:00
開催時間=21:15~22:00
20090520233943


~~~~~~~【イベント内緒】~~~~~~~
プロキ・カペラに別れて
自国家の司令塔(バイクに乗ったGM)を守りながら
相手国家の司令塔(バイクに乗ったGM)を倒す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国家選択をしてない中立の方も参加出来ます♪
イベント当日カペラ①またはプロキ②
どちらかの国家集合場所へお集まり下さい。
(集合場所はマップ参照)

また両国家の司令塔は赤POTを50個しか持っていません。
赤POTが無くなったら回復が出来ないので
ヒールでHPを回復してあげるなどして下さい。

なおブラッディアイス街中は非戦闘地帯となります
もし街中で戦闘が始まってしまった場合
イベントを中止する場合があるとの事なので
注意しましょうねぇ(σ´∀`)σ




<<待斬内蔵。 | Top | たまには優しく。>>



前回のGM国家戦は、楽しかったよね~
また今回も謎のコントが始まるのかな?
僕はそこに期待してます!
2009/05/21 00:31 URL by サクロス [ 編集] Pagetop△
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/21 16:20 URL by [ 編集] Pagetop△
くぅちゃんお久しぶりでございます。
元気かな~^^
わたし、ゆうは最近グランドファンタジアオンライン
と天地大乱で遊んでおります(´ー`)
面白いですよ。

カバルもずっと放置してずっとinしてなくて
それに以前やってたMMOも引退しちゃいましたw
なんか飽き性なので゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





2009/05/21 19:28 URL by ゆう [ 編集] Pagetop△
あの支離滅裂なGMコントは
ほんと面白かったねw
私もチョッピリ期待してるー(((*≧艸≦)

2009/05/22 21:13 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
超オヒサ&私はモリモリ元気よぉ♪
ゆうちゃがゲームを
楽しんでるっていう事は…
体調がすこぶる良好なのねw
安心したわー(ノω`*)

同じく飽き性だから他ゲーも
覗いてみたりしてるよw
ゆうちゃが遊んでるゲームも
ネカフェから覗いてみるわね(*ゝω・*)

(P.S.)
体調&インフルエンザに
気をつけてねぇ|ω・`)
2009/05/22 21:27 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/118-798ff93d
» FC2blog user only
| Top |
