2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



たまには優しく。

↓↓今日はリアル日記↓↓

昨日(19日)母が手術の為に入院
心配している親戚達からの電話やらなんやらで
朝早くから超バタバタしてたねぇ(-ω-`*)

この【なんやら】これが1番バタバタした原因
…と言うのも…病院に到着してから
入院受付の際に必要な診察カードを
母が自宅に忘れてくるで始まり
日頃服用してる薬まで持参するのを忘れ
挙げ句の果てには事前に渡されてた書類まで
置いてきちゃったと言われたの…_| ̄|○

タクシーで自宅まで戻ろうと思ったら
こんな時に限って客待ちのタクシーがいない。
仕方なく歩いて自宅まで取りに行ったわ;
病院から自宅まで片道徒歩で20分&坂道が続く
しかもこれが往復2回ね 2回よっ!!
もぉ…体力が尽きちゃったよ…ママン(´・ω・)

…バタバタしたその後…
疲労困憊でヘロヘロ状態だったけれど
兄に代わって担当医から明日の手術説明を
受けてる最中いつの間にか居眠りしてたみたい。

で…気が付いた母→私のオデコを叩き
それを見ていた先生が大爆笑…。
母は涼しい顔で『緊張感のない子でスミマセン』
大声で『んああああああ!!』って
叫びたくなったけれど病院だから叫べない。
うん…だから堪えたよ…大人だし(´・ω・)

その後病室に戻ってベッドに座っている母を
何気なく見たらションボリしていて
いつもより小さく見えちゃったなぁ。
ん…しばらくの間は怒らず優しくしてあげよ…|ω・`)




<<GMと一緒に国家戦。 | Top | 弾丸ソロツアー。>>



このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/21 00:25 URL by [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/117-ba6b1374
» FC2blog user only
| Top |
