2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



弾丸ソロツアー。

【森で狩り編】
BS LV UP特別過程5番目を消化する為に
渋々森のアロマフ150匹を狩ってきました。
なにぶんヘッポコwizなので3匹~4匹を
チマチマと纏め狩りするのが精一杯;
ぺチぺチ攻撃→小銭以外殆ど何も落ちない
そんな退屈な狩りについつい居眠りをして
スタート地点に戻されちゃった事は内緒(-ω-`*)
↓↓アロマフ150匹狩りで拾った物↓↓
ロイヤルフィクサーLv5(1個)・Nトパオブ(1個)
そして小銭…それさえも少なかったり…。

アロマフ狩りの後で場所を移動して
1時間ぐらい狩りをしてみたら…
↓↓アクトリフ&馬から拾った物↓↓
寺B1チケット(3枚)・暗闇の印章(2個)
やっぱり小銭…フィーバーで嬉しかったけど。

【弾丸ソロツアー@亡者B2編】
いよいよデスナイト80匹を狩りに亡者B2へ
宝箱も欲しいし80匹狩らないといけないし…
どうする?どうする私???
悩んだ結果=ヘッポコなくせに欲張りなので
吸血鬼クエをやってから8ボス部屋まで行く事に。
辿りつける自信は皆無だけどね【壁】ω・`)

で…何とか8ボス部屋まで辿りついたけれど
ジュマルカルポにヌッ殺されオードで復活。
SPがゼロなのでぺチぺチ攻撃してる間に
時間がなくなりダンジョンから追い出されぇー
結局8匹しか倒せてないというオチ(´・ω・)

80-8=72…72匹も残ってるなんて…
次回は吸血鬼クエをやらずに頑張ってきます。
9ボス部屋まで行けたら奇跡かも(-ω-`*)

↓↓亡者B2で拾った物↓↓
赤コア(5個)・エスケープ耳+2(1個)・NシャインFS足(1個)
上級バトルカートリッジ(2枚)・上級エアディスク(10枚)
FCバイタルポーションLv3(1枚)・2Sオスミバトル手(1個)

【弾丸ソロツアー@間違えちゃった亡者B1編】
連続亡者B2のつもりがB1の方を押してしまい
中に入ってしまった…
仕方がないので遊んで行く事に;
↓↓亡者B1で拾った物↓↓
赤コア(2個)・ゴミ多数
赤コア以外はNPC売りだねぇー(;∇;)

【弾丸ソロツアー@お寺B1編】
インしたら必ず行ってみるお寺B1
赤鍵が出る事を祈って行ってみよーd(*ゝ3・*)

↓↓お寺B1で拾った物↓↓
1回目=ナス箱から白Fコア(1個)・赤鍵なし。
2回目=赤鍵(赤コア1個・白Fコア1個・青コア2個)
ナス箱から白コア(1個)
※2回ともエネルギーボールが
無駄に沢山落ちたり…_| ̄|○

とりあえずコツコツお寺に通って
地道に何かをドロップしていこう。
…と言っても週2回のイン率じゃ
大した物は拾えないけどねぇヽ(´ー`)ノ




<<たまには優しく。 | Top | 忍び笑いをする女。>>



マテクエふぁいとw

呼ばれたらいつでも手伝い行きますぜ!
2009/05/18 02:45 URL by 通りすがりの肉弾戦 [ 編集] Pagetop△
こんにちは(・∀・)
マテクエはマテクエで割り切って終わらせてしまったほういいですよ~。
デスナイトなら1回で終わるし。ソロはその後でも遅くないはず。
基本暇しているので声かけてくれれば手伝いに飛んでいきます。
ってゲーム内では出会った事ないか・・・(´・ω・)
2009/05/18 20:05 URL by ざく [ 編集] Pagetop△
肉さん[ァリガトン]*´3`)ノ゛
Cabalにインする曜日が
バラバラだから
突然『ヘルプミー!』って
耳打ちをするかもん(●´ω`●)

2009/05/19 23:57 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ざくサン こんばんは(○´∀`)ノ゛
やっぱりクエストを
優先するべきですよねぇ
ヘッポコなくせに欲張っちゃいました;;
御迷惑じゃなければお暇な時にでも
亡者B2に付き合って下さい(ρ_;)
※ゲーム内ではお会いした事が
ないですねぇ(ノω`*)

2009/05/20 00:25 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/116-9010eee4
» FC2blog user only
| Top |
