2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



忍び笑いをする女。

↓↓【15日Cabalでこんな事をしてました】↓↓

~~まずはアプグレのご報告~~
拾ったコア&インコアを使って
またまた+7に挑戦してみたわ♪
マウスをクリックする指が震えちゃったけど
あの緊張感がたまらないのよねぇー(ノω`*)

では+6から+7になっちゃって下さい!!
それ!ポチッとな(緊張しながらクリック)
どぉ━━m9(゜∀゜)━━ん!!!!
はい 失敗きたわぁ━(。A。)━♪♪♪

必殺フェリオブ+6から0になり予想通りな結果に
思わず笑いがこみあげちゃったりしてwww
必殺ラピスのアプグレはやぁーめた(*゜ε゜*)プッ

※この時きっと隣部屋に居た25番の人は
突然『クククッw』って笑い声が聞こえてきて
とっても気持ち悪かったに違いない;;

その後またコアを使って+6まで戻そうとした
…が…+3⇒+4⇒+5を何度も繰り返し
エンドレスに続くのかと思いインコアを投入。
で…結局何度目かの+5まで戻したところで
コアが尽きてしまった;;
チッ…どれだけ成功率を下げてるのよ…
この●●(←自主規制)運営めっ(*゜д゜) 、ペッ

また+6に戻す為チマチマとダンジョンに通って
コアを貯める作業が続きそうだわぁ。
ええ…貧乏人は安いコアだって
勿体なくて買えませんもーん(´・ω・)

【昇級クエ・お寺B1編は次回の日記にUp】




<<弾丸ソロツアー。 | Top | ちょっとだけよ…。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/115-2b1fa8a4
» FC2blog user only
| Top |
