亡者B2で夢みる金の亡者。



2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



連続ドラマのように日記の内容を分けて
書いてみましたが今回書く内容は…
『★ディーヴァ★のレベルが150になったよ♪』
ただそれだけなのねぇ(´・ω・`)

とりあえずDSに居るインストラクターから
BS LV UP特別過程5番目のクエストを
渋々受けてまいりました。

↓↓クエスト内容↓↓
デスナイト(亡者B2)80匹
アロマフ(森)150匹を倒してこい。
報酬Exp=5.000.000
報酬金=7.000.000

きたわね…デスナイト80匹とアロマフ150匹
アロマフは覚えてるけれど
デスナイトは…えーっと…どんなヤツだったっけ?
トトロ部屋近辺に居るMOBだったかしら?(・д・`*)

~~~★ディーヴァ★脳内検索中~~~
脳内検索事項=亡者B2デスナイト出現場所。
数分後…ピコーーン!!検索結果が出ました。
『 知 ら ん が な 。 』

…とりあえず亡者B2に行ったら
MOBの名前を見ながらぺチぺチ倒して
奥まで行ってくれば良いのね(っ`・ω・´)っ

んー何回も通う事になるだろうけど
めっさ頑張って来るぞぉー!!!
ついでに【何か良い物】が拾えないかなぁ
あんな物やこんな物とか…ニシシシッ(ΦωΦ)

ってか…その前に死にまくりオンラインで
2時間が過ぎるかも知れない。
んーヘッポコ★ディーヴァ★の時だけ
4時間ダンジョンにならないもんかね運営様?
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

↓↓Cabalに関係ないけれど
 …膝の上の磨呂です(・ω´・+)b
      20090512230350





<<ちょっとだけよ…。 | Top | 山のようにあるんです。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/111-46d75f6c
» FC2blog user only
| Top |
