2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



ナスバイトと私。

昨晩やる事がなくて暇だったのでお寺B1へ行って来ましたw
ん?ソロクリア?ヘッポコWizに出来るわけないじゃ~ん@w@

↓↓ナスバイト部屋にお邪魔します(*_ _)ペコリ
   とうとう来ちゃったよ。

↓↓常にSPが東MAX状態なら生きていける気がする・・・。
   もうどうにでもなれぇ~><

↓↓マテがきれたのでナスバイトと追いかけっこ状態に。
   ディーヴァ『捕まえてごらんなさ~い♪』
   ナスバイト『待てぇ~コイツぅ~w』
   マテがあぁぁ~~!!!

↓↓そんな楽しい追いかけっこも終わりを告げた、
   チーーーーーン・・・合掌・・・(=人=)
   ほら、ちんだ;;

↓↓上記の行動を繰り返してやっと倒せたぁ~♪
   さて・・・箱の中身はなんだろなぁ~@w@
   ドキドキの瞬間

↓↓フォーミュラーカードNo120(証明のエポーレット+7)
   うぅ・・・泣いてもいいですか?。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
   ・・・。

【P・S】
お寺B2チケットはおろか
鍵さえも出ませんでしたよっ(´・ω・`)カックン



<<どっちか1つを選べ;; | Top | 勿体ないオバケ。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/11-034291b3
» FC2blog user only
| Top |
