2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



期待値は東MAXに。

早起きして公認ネカフェまで行ったのに
今回もハイスペックPC部屋の争奪戦
(大袈裟かも知れないけど)に負けちゃった。
『チッ…今度は負けないからね』と心の中で呟き
27番の部屋からCabalにインしました(;∇;)

まずはBL★優菜★のクエ消化を頑張ろう♪
で…今日もアッチコッチと行かされ
『究極の御使いクエ』がやってきた。
皆さん覚えてますか?キャプテンマークのクエ。
アレを取ってきてくれだのウンチャラカンチャラ
こき使われるクエストね(-ω-`*)b

吹雪の祭壇クエだったかまでは済ませた
…と思うよ…きっと。
その後クエ消化に飽きちゃったから
★ディーヴァ★(wiz)になりました(●´ω`●)ゞ

では恒例のお寺B1ソロツアーに行ってみよー!
何が出るかな 何が出るかな フッフーゥ♪♪

今回は火壁手前で赤鍵が落ちたので
私の中の『何が出るかな期待値』は東MAXに。
あんな物やこんな物(凄い物)が出ないかなぁ♪
なんちゃってね なんちゃってねぇー(●´艸`)

おっと…妄想はココまでにして
ナスを倒しに行かなくちゃね;
~~~必死にナスと格闘中~~~
で…ナス箱から叡智ブレ+4が出ました。

超嬉しいけれど嫌な予感がするよ…
まさかココで赤鍵分のドロップ運を
使い果たしちゃったんじゃ…(゜∀゜;ノ)ノ

ビクビクしながら赤鍵クエをやり
10数えてから宝箱を開けてみました。
宝箱の結果=赤コア4個

あんな物やこんな物…
出る予定だった【凄い物】は何処に消えた?
何処に…ドコニ…(´・ω・)




<<山のようにあるんです。 | Top | お寺と黄昏のサイド。>>



毎回楽しく見させていただいてます~

ナスから叡智+4うらやましいかぎりで・・・・
私、赤か青コアしかでない・・・・;;

どこかで視界に入ったらまたよろしくなかぎりです~
2009/05/11 03:30 URL by 通りすがりの肉弾戦 [ 編集] Pagetop△
肉さんオヒサ━(*´д`)ノ゛━♪
コメ&閲覧ありがとぉ♪♪
んーお寺も不味くなってる気がするけれど
めげずに頑張ろうさぁヾ(^ω^*)
※見かけたらイタズラ
するねぃ(ΦωΦ)

2009/05/11 23:50 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/109-e8964e63
» FC2blog user only
| Top |
