2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



お寺と黄昏のサイド。

自分のドロップ運が悪いって分かってるけど
やめられない止まらないお寺B1ソロツアー。
赤鍵が出なくても行くだけ行ってみよー(っ`・ω・´)っ

火壁手前=赤鍵落ちず。
ナス部屋手前=赤鍵落ちず。
★ディーヴァ★この調子でいくと
全く稼げないんじゃないかとやや動揺する。

~~~ナス部屋で必死にナスと格闘~~~
そして気になるナス箱の中身は…中身は…
期待を大きく裏切り青コアだった。
つ…次行ってみよー(´・ω・`)b

猫通路=赤鍵落ちた!!
ニヤニヤしながら赤鍵クエを終わらせ
『宝箱から良い物が出ますように♪』と拝む。
で…10数えてから箱を開けてみたら…
やっぱり青コア3個・赤コア1個だった。
期待しちゃダメ 絶対ダメッ(-ω-`*)

その後★ディーヴァ★は寺B1を出て
行方不明になりましたとさ…おしまい。

20090509213558
20090509213600
20090509213602
20090509213604
20090509213606

↑↑使い回しのSSって事は内緒。
*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。




<<期待値は東MAXに。 | Top | 何だかんだで@BL編>>



毎回楽しく観させて頂いてます~(^-^)
これからも楽しみにしてるので頑張って下さいね~(o^-')b
2009/05/10 04:35 URL by ジュピ鯖の住人(・ω・)ノ [ 編集] Pagetop△
はじめまして★ディーヴァ★です、
ブログ閲覧&コメありがとうございますw
これからも頑張っていきますので
ヨロシクお願い致します(*´ε`*))モジモジ

2009/05/11 00:55 URL by ★ディーヴァ★ [ 編集] Pagetop△
ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/108-da1f9cb6
» FC2blog user only
| Top |
