2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



 



何だかんだで@BL編

↓↓昨日の日記の続き↓↓

SPも回復しインベもパンパンになったので
ババヤガ50匹(だったかな?)退治クエの続きに専念。
相変わらずBOTが暴れまわっているので
私と勘九郎は隅っこの方でチマチマ狩りだった;
結構時間がかかったけれど50匹倒し終え報告。

その後は珍しくサボりもせず真面目に
アッチコッチと移動しながらクエ消化(舌打ちが出たけど)
で…気がついたらLv44にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ンフフ♪頑張った御褒美として
★優菜★に戦エポ+3を買っちゃおっw
少なぁーい所持金(3M)を大事に握りしめ
委託で1番安い金額で出てたのを購入(●´艸`)

キャッホーーーイ♪♪
さっそく赤いマフラーを装備してみよww
ぬっ…見た感じ強くなった気がする
赤レンジャーみたいでカッコイイー(`・ω・´)

そして定位置のDSに移動しウキウキしながら
いつもの様にダンス休憩(タバコを吸う)
赤いマフラーがヒラヒラしてウットリねぇ♪

よし!満足したぞっ!!
次はメインの★ディーヴァ★(wiz)になって
【寺B1で何か拾ってこようじゃないかソロツアー】
でもしましょうかねぃ(σ・з・)σ


【そしてまたまた次回の日記に続く…。】




<<お寺と黄昏のサイド。 | Top | BOTとの戦い@BL編>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/106-2400edab
» FC2blog user only
| Top |
