BOTとの戦い@BL編



2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



 



↓↓BL★優菜★育成の続き↓↓

クエ消化の旅に出た私と勘九郎(ペットのハスキー)
まずはBIのババヤガ退治をする事に。
よし!勘九郎ぉ私についてくるんだぞぃ( ゚д゚)ノ

でもババヤガのいる目的地までダッシュを続けると
青POTの消費量が激しいのでダッシュは禁止。
くそぉ…いつかP0T代金を気にしないで
ガンガン使いまくれるBLになってやるっ。
※ちなみに優菜の所持金は3Mしかない…(;∇;)

面倒だけどテケテケと移動し目的地に到着
さぁババヤガ退治開始よぉ♪♪
…がしかし…もの凄い勢いでババヤガ狩りをしてる
BOTがいるからなかなか狩れない;

んーchを移動するしかないのかしらぁ?
いや…意地でもココは退かないわ…
退いてたまるかBOT野郎めぇぇぇ!!
で…BOTに対抗してみました
無駄にマテなんかしちゃってねぇー。
で…そんな事をしながらババヤガを狩ってたら
早くもSPを全部使いきってまった…(´・ω・)

その後優菜はBOTの横でSP回復ダンスをしながら
BOTが倒したババヤガからのアイテムを拾ったり横取りして
インベがパンパンになりましたとさ。

ババヤガ退治に来たのにぃー
何で退治を忘れて拾ったりしてるのさぁ自分 ヾ(◎´д`)ノ


【そして次回の日記に続く…】




<<何だかんだで@BL編 | Top | BLの気分だったの。>>



ありがとうございます。












管理者のみ閲覧可能にする



Trackback
Trackback URL
» http://cabal001.blog7.fc2.com/tb.php/105-10d1a5a7
» FC2blog user only
| Top |
