2010.01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 2010.03



 



女子フィギュア観た?

昼間NHKでやっていた女子フィギュアスケートを
ワクワクドキドキしながら観ていたのですが…
え?仕事中に堂々とテレビかよって??
ううん 喫茶店で打ち合わせをしていたら
たまたまテレビでやっていたのです。
…なんちゃってね。
打ち合わせは今日じゃなくても良かったんだけど
女子フィギュアが観たかったから…テヘッ|ω・`*)

~~~そんな事よりフィギュアです~~~
ショートに続いてまたまたキム・ヨナ選手が
歴代最高得点をたたき出して金メダルを獲得。
浅田真央選手はフリーのミス&ヨナちゃんの出した
歴代最高得点との差もあり残念ながら銀メダルを獲得。
お母様を亡くされたばかりで辛かったであろう
ロシェット選手は銅メダルを獲得。
3選手ともメダル獲得おめでとうございます&
安藤美姫選手&鈴木明子選手もお疲れ様でしたw
オリンピックが終わって張りつめていた気持ちが
少しは楽になったのではないでしょうか。
あ エキシビションも楽しみにしてますよ(●´ω`●)

~~~やっぱりフィギュアなのです~~~
キム・ヨナちゃんの完璧な演技も素晴らしかったけれど
1位と2位との点差の激しさに改めてビックリしました。
フリーで真央ちゃんにミスがあったものの難易度の高い
トリプルアクセルを2回も成功させたのにぃー;;
ヘッポコは採点方式に詳しくないのでアレなんですが
難易度の高い技をいれていなくても
高得点が取れちゃうものだったんですね;;
んーなんだか複雑な気もいたしますが
トリプルアクセルに挑んで成功した真央ちゃん
とっても素敵でしたよ&もう泣かないでねぇ
…とヘッポコもらい泣きをする(´;ω;)

~~~指パッチンとお色気バキューン~~~
007の曲に合わせて指パッチンとバキューンをやった
キム・ヨナちゃんも雰囲気に合ってて素敵だったよねw
そこでヘッポコも『これは誰でしょー♪』と
指パッチン&お色気バキューンをやってみたのです。
A氏『わかった!ポール牧!!』
そこでヘッポコは首を横に振り振りもう一度
指パッチンとバキューンをやってみました。
B氏『ポール牧とルパン三世のコラボ?』
エェェ(´д`)ェェエ 違う違うぅぅー!!
そしてA氏に『なかなかやるなぁー。』と感心される。
ぬっ…どうしたらそんな発想になるのかが
いまいちヘッポコには理解出来ませんよ…
なのでネタばらしをしてから再びやってみました。
指パッチン&お色気バキュ━m9(゜∀゜)━ン♪♪
やっぱりポール牧とルパン三世だと言われ
このモノマネは永遠に封印されましたとさ。
イケてると思ったんだけどなぁー(;ω;`*)

【ルパンじゃなくてせめて峰不二子と言われたかった。】



まったり生きてます。

24日 久しぶりにマーズ鯖へインしてみたら
桃さんから耳打ちがキタ━(゜∀゜)━♪♪♪
…という訳でシエナに行こうと誘ってくれた桃さんと
BONさんに亡者B2へ連れていってもらいましたw
えっ?行き先はシエナじゃないのかって??
変な汗をかきすぎて脱水症状になっちゃうから
ヘッポコには危険すぎます…|ω・`)

~~~亡者B2内で会話に花が咲く~~~
《ある事》について3人で会話をしていたのですが
ヘッポコにはさっぱり分からず何度か質問をしました。
んー 説明してくれたけどなんとなく理解したような
ある意味理解していないような??
私以外の2人は分かっているみたいだけどもぉ;
で…チンプンカンプンながらも散々盛り上がり
ダンジョンをクリアして解散した後
その《ある事》についてググッてみたのです。
やっぱり気になると知りたくなるじゃない?
《ある事》を打ち込んでぇ 検索をポチッとな♪♪
ブブブ.∵・(゚ε゚ )ブベッ!!!!!!
ようやく理解出来ました ありがとうございますm(__;)m

~~~いざマーキュリー鯖へ移動~~~
ちょっぴり心拍数が上昇した心臓(?)を抱えて
この日もマーキュリー鯖にイン
いつもの如く委託を覗きながらタバコを一服する。
その後マスターのマテクエ(亡者B2)のお手伝いを
…と思ったのですがレイズの無いwizなのでお力になれず;
早くレイズが使えるwizにならなくちゃー!!
…という訳でスキル上げをしてみました。
TRまで残り150ぐらいあるかと思ったら
そうでもなかったので頑張っちゃうぞぉw
↓↓ヘッポコ頑張ってるでしょ記念SS。
スキル上げの風景w
…がしかし…飽き性なのですぐ飽きるのです。
TRまで残り100のところでウエスタンエポに着替え
HEY!HEY!HEY!とバイクにまたがり
元気にフォガBoss狩りへGOー!!!
↓↓この日もモナ様は不在のようでぇ…;;
フォガボス探し。
いつになったらモナ様を狩れるんだろうと
肩をガックリ落としてBI街中へ戻りましたとさ(´・ω・)

【マーズ鯖の大きいお兄さん カンストおめでとう♪】



亡者B2デビュー。

22日 マーキュリー鯖にインしたヘッポコは
いつもの如く委託を覗いて売上金を受け取り
全財産=50Mになったところで念願の手袋を購入。
やっと熟練チタン手袋とおさらばだわ
新しい手袋万歳ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そして喜んだのも束の間 ヘッポコの全財産は
たったの7Mぽっちまで減ってしまいました。
んまぁ なんてド貧乏なんでしょ(*。Д。*)

~~~ヘッポコ的幸運を呼ぶ場所~~~
あまりの貧乏さ加減に焦り始めたヘッポコは
一攫千金と新たな称号を狙ってフォガBossを狩る為
早速4chのフォガへ行ってみましたが予想通り
いなかったのでBoss探しの旅に出てみました。
しかしch移動を繰り返して探してみたものの
犬の姿すら見えず大ガッカリ。
その後14chのBI街中でプリンを食べながら
委託を覗いているとブログを見てくださった
ジトさんから声をかけていただき
ギルド《Spiritoso♪》さんへお世話になる事にw
これからは14chで必死に生きていこうと思います
Spiritoso♪の皆様&14chで活動している皆様
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m
そして振り返ってみるとですね…
マーズ鯖の御主人様にギルドへ拾っていただいたのも
今回ジトさんに拾っていただいたのもBI街中。
私にとってBI街中は幸運を呼ぶ場所だわ(ノω`*)

~~~マテクエの続きをやりました~~~
ジトさんと亡者B1へ行った後マテクエの続きを
やる為に渋々サイドへ行きブラッディオーク狩り。
チマチマ狩ること小一時間が過ぎ
ようやく200匹を倒し終え次は犬30匹だぁー!!
…というわけでボルケへと1人旅立ちました。
1回で終わらせたかったのでクリアは諦め
時間ギリギリまで犬を狩りマテクエ終了。
やっと終わったわんヽ(*´ー`*)ノ

~~~ヘッポコ亡者B2デビューする~~~
相変わらずスキルランクがCPのヘッポコですが
あのダンジョンへ行って来ましたよ。
そうです クリアを目指してボルケにリベンジ
そしてマーキュリー鯖では初めての亡者B2
ついでに暇だったからお寺B1にも(・ω´・+)b
◎ボルケ=ソロで別ルートから挑戦してクリア
 次回は砲台ルートで挑戦してみます。
◎お寺B1=ソロで挑戦して赤鍵が出たものの
 火力不足でナスバイトを倒しきれず終了。
◎亡者B2=ギルメン達に連れてってもらいました♪
 1回目は皆を盾にして死なずにクリア出来ましたが
 2回目は立ち位置ミス&コンボミスが続き死亡。
 自力では戻れずkeiちゃんに迎えに来てもらいました
 お手間をとらせてゴメリンコねぇ|ω;`)

↓↓《この日拾った物@ボルケとサイド》↓↓
N99装備2個 赤コア4個 1sラピスクリスタル1個
セブンコインイヤリング+4 お寺B1チケット4枚 ゴミ多数

【貧乏だって気にしないもんねぇー(゜ε゜)】



レイクサイドに行く。

20日 書いておいた日記をUPした後カバルにインして
お金を稼ぐ為ダンジョン(亡者B1)にこもる。
『今日こそは何か良い物が拾えないかなぁー』と
またまた密かに期待してたりするの|ω・`)

~~~出たり入ったりを繰り返す~~~
クリアしてはまたダンジョンへ進入を
何度も繰り返していたのでインベのスペースを
確保する為2s品以外は壊してマテコアにしました。
↓↓《この日拾った物》↓↓
◎2sオスミアーマー頭=2個
◎2sオスミアーマー手=1個
◎2sオスミマーシャル手=1個
◎2sオスミバトル手=1個
※全職2s体は壊してマテコアに。
◎赤コア=7個
◎青コア=1個
◎プラズマコーティングキット=1個

~~~昔なら高値で売れたのになぁ~~~
プラズマコーティングキットを拾ったものの
昔とは違って販売価格がお安くなってるよねぇ。
…という訳でミヤネ屋委託商店@マーキュリー支店でも
プラズマコーティングキットの値段を下げて
売れるかどうか謎ながらも販売しております。
あぁ…高値で売買されていた頃が懐かしいわぁ…
ってか…誰か買って下さいませぇ(>Σ<)

~~~新しく追加された称号~~~
気が付くと称号に彷徨う亡者の安息Ⅱが追加され
ちょっぴり嬉しかったので早速この称号にする。
称号の効果(?)はHP吸収上限+1という微妙さに
正直ガッカリしましたが称号の少ないヘッポコからすると
響きがカッコ良ければこの際何でも良いのです。
うんうん 何でも良いさぁーヽ(´ー`)ノ

~~~サイドに飛ばされたヘッポコ~~~
そして亡者B1にも飽きてきちゃったので
溜まりに溜まったクエ消化でも…おや?
GDでレイクサイドのマップを貰えるクエがある
話しだけでも聞いてあげ…ギャー!!!!
心の準備どころか残り僅かな赤POTの補充をする前に
サイドのプロキ側へ飛ばされたヘッポコ。
今更GDに戻って出直すのも面倒なのでそのまま
ハーピー地帯にある石像まで行く事にした。
ブルリンダッシュで石像まで行き
クエを終わらせる為石像をクリッ…ンギャアアア!!
いきなり何をするぅぅー!!!

~~~大ピンチのヘッポコ~~~
石像をクリックすると突然横にある木陰から
大きなMOBに攻撃をされゴッソリとHPが減った。
木陰に隠れているとは卑怯なMOBめ 許せんぞ
こうなったら成敗してやるわよ
さぁ かかってきなさーーい!!!(キリッ)
すると…1匹だけだったMOBが何故か2匹に増え…
最終的には通りすがりのバイクに乗った人が
連れてきたハーピーまで加わり4匹になってしまった。
『かかってくるなぁ ハゲぇぇ!!』(心の声)
そう思いながら必死にMOBと格闘して倒したものの
いざGDへ戻ろうとしたらリタ石がゼロで飛べず;;
泣きながら残り僅かな赤POTを連打し
MOBのあいだをブルリンダッシュで走り抜け
GDまで戻りましたとさ(´・ω・)

~~~マテクエで再びサイドへ~~~
そんなこんなでサイドのマップを手にしたヘッポコ
続けてレベル110のマテクエを受けてみると
サイドのブラッディオークを200匹と
ボルケの犬を30匹倒さなければいけなくなった。
んー面倒そうなブラッディオークからやろう;;
↓↓既にやる気の無さが漂っています。
サイド。
しばらく真面目にチマチマと狩りをして
65匹まで狩ったところで飽きてきちゃったみたい。
また次回インしたら頑張ります…の予定(。・ω・。)
↓↓《サイドで拾った物》↓↓
◎お寺B1チケット=5枚
◎Nオスミ=3個
◎小銭

【えっ?スキル上げ?なにそれ??】



い え す 。

先週の土曜日カバルにインする予定が
当日気が変わって横浜へ行ってしまったという
相変わらず衝動的なヘッポコwizで御座います。
え?カバルよりリアルを優先するのかって??
… い え す |ω・`)b

~~~そして17日にインしたのですよ~~~
17日いそいそとカバルにインして委託を覗いた後
100マテクエを終わらせる為に亡者B1へ行き
2回通ってマテクエが無事終了。
嬉しい事にダンジョン内でレベルが104になったので
待ちに待ったミスティ靴を履いてみましたw
可愛いぞぉヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
あとはオーブと手袋を買うだけね♪♪

~~~増えては減るのです~~~
ついでに運良くスキルランクも上がったので
インストラクターからスキルブックを数種類買い
欲しかったヴァンプアミュも委託で買ったヘッポコ
またもや貧乏人へと逆戻りしてしまいました。
必殺ラピオブ…ぁぁぁ…半年ぐらい無理ね…
では手袋を…ゎゎゎ…数週間委託を頑張らなきゃ;
コツコツ貯めたAzlが再び40Mまで減ったところでぇ
亡者B1へ行って物拾いの作業をしてくるわんヽ(´ー`)ノ

~~~眉間に皺がよりましたので~~~
溜め息が出るぐらいにゴミしか落ちず
ドキドキしながら開けた最後の箱からは
Nオスミ+3が出るというお粗末すぎる結果に
いつもの『チッ!』という舌打ちさえ出なかった。
…が…その代わりにヘッポコの眉間には
深い縦皺がググッと刻まれクリアした後も
小一時間ほどその状態が続いた事は内緒。
さて…レベル106になったことですし…
BI街中へ帰らせていただきます。
そしてダンス休憩をしながら私は思ったのです
このままカバルを続けたらいつの日か
眉間の縦皺が戻らなくなるんじゃないかってね(´・ω・)

【この日 帰宅してから顔パックをしました。】



魔法使いから商人へ。

ボルケで散った日記を恥ずかしげもなくUPしたアノ日…
その後 溜まりに溜まったクエ消化をする為に
ヘッポコはアッチコッチを飛び回っておりました。
シナリオクエだけね シナリオクエだけ(・ω・)b

~~~自分を騙し騙しクエ消化する~~~
ところが以前から何度も書いていますが…
やる気はあっても根気が無いのですぐ飽きるのです。
なのでクエが1つ終わると休憩をするの繰り返しで
クエを消化しているのかサボっているのかが
段々分からなくなってくるっていうのかしらね?
…と…然り気なく言い訳を書き連ねてみましたが
レベル90ちょいぐらいのクエまで頑張ったわぁ♪
ついでに一言付け加えるとクエが溜まるよりですね…
Azlが貯まってほしいんじゃーーーヽ(;∀;#)ノ

~~~魔法使いから商人へ転職する?~~~
クエ消化の際に拾った物やNAS産のチケットを
委託に並べてはAzlを貯めているヘッポコwizの私。
スキル&レベル上げよりも気合いを入れて
頑張っているような気がいたします。
この日もせっせと委託に通って商売に励み
委託売上金&クエ報酬金を合わせて
全財産40Mちょいから80Mちょいまで増えました。
ふ…ふひっ…ふひひひーっ♪
お買い上げくださった方ありがとうございました
またまた委託でお買い物をする際は
《ミヤネ屋委託商店@マーキュリー支店》を
是非とも御利用下さいませ。
あっ 本店はマーズ鯖に御座いますので
マーズの皆様もお買い物の際は御利用下さい。
まぁ そんな名前では委託してないけどね|ω・`)

~~~穴があいてしまったチタン靴~~~
BI街中でAzlが増えて喜んでいたらですね
どうにもこうにも足下がスースーして寒いのです。
『おや?どうしたのかしら?』と見てみると
熟練チタン靴を長期間履き続けていたので
ボロボロになって穴があき足の指が出ていたのです。
『あらヤダ!新しい靴を買わなくっちゃ!!』
…というわけで委託を覗き買えそうなお値段の
ミスティ靴+2(5%増幅)を購入。
さっそく履いてみようとインベにある靴を…
あらま レベル104にならないと履けないみたい;
んースキル上げが終わるまで穴のあいてる靴で過ごす?
いやいや このままだと凍傷になりそうで危険よ危険!
よし…土曜日にレベルを上げちゃおうかな?
で…スキル上げはその後に頑張ってぇ…
えー頑張るのかな私(-ω-`?)

【頑張らないほうに1G賭けます】



ボルケに散る。

オフィサーからの命令でペットのパンタローネと一緒に
渋々ボルケニックシタデルまで行ってきました。
※砲台ルートは無謀なので別ルートから挑戦。

↓↓燃えてる男:ラベスティーマに殺され・・・
ラベちゃんで死亡。
↓↓ちっこいオジサン:ブリクリーにも容赦なく殺され・・・
ブリちゃんで死亡。
↓↓堅物男:ハックスを倒すまでのあいだ死に戻りを繰り返し・・・
ハッちゃんで死亡。
↓↓ハックス後 ボルケから追い出されるのが確定しました。
ハッちゃんでお時間です。
↓↓そしてオスミしか出なかったボルケを追い出された私は
  オフィサーの髪の毛を1本残らず抜いてやりたくなりました。
定位置で反省会。

【さて これからの時間何をしようかしら?@@】



腐りゆく私。

水曜日 カバルのマーキュリー鯖にインした私は
迷った挙句トレchにて牛産のオスミ(体)を買う。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
ワワワヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
オスミだぁヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
そしてヘッポコの全財産=60Mから40Mちょいになる。
また…お金が減ってしまったわぁぁ…_| ̄|○

~~~亡者B1@何かを拾いに行く~~~
オーブや他の部位まで買い替える余裕なんてゼロ;
なので手足はチタン・熟練フェリオブを+5まで上げ
買ったばかりのオスミ体と90マテクエで貰った
必殺オスミ頭を着用し《何か》を拾いに亡者B1へ。
凄い物が拾えますうになんて2度と言わないから
せめて2sオスミ防具を拾わせて下さい(;人;)

~~~ダンジョンダンジョン~~~
1回目=前回の亡者B1より楽にクリア出来るわぁ♪
2sオスミアーマー頭・手と2sオスミバトル手
その他ゴミ多数を持ち帰ってクリア。
……というわけで……
2回目=物欲パワー全開で綺麗に雑魚&ラスBossを
片付け最後の宝箱を開ける前にお祈り。
『売れそうな物が出ますように♪』
スキルに祈りをこめてドカ━m9(゜∀゜)━ン!!
そしていつもの如く私の期待を大きく裏切り
青い石ころが足下にコローン。
…BI街中へ帰らせていただきます(´・ω・)

~~~頑張れヘッポコwiz~~~
多数のゴミを抱えてBI街中へ戻ったヘッポコ
売れそうな2s品&チマチマと集めた赤ピースを
委託に出してフテ寝
目が覚めた頃には売れていて少しだけお財布が潤う。
んまぁ…赤ピース…結構良い値段で売れたわ
よし!この調子でチマチマとお金を貯めて
いつか必殺ラピオブを買うぞぉー!!!
頑張れ ヘッポコーーヾ(゜д゜)ノ゛

~~~全く消化出来ていませんの~~~
自分で自分に声援をおくったヘッポコ
その後クエを何処まで消化したのかが気になり
チラッとクエ欄を覗いてみました。
ほほぉー 沢山クエがありますねぇー
今日のところは見なかった事にしてですね
駅に行って何か拾ってこようかな(*'・∀・)з

~~~腐りそうなのです~~~
溜まっているクエを見なかった事に決めたヘッポコは
駅チケを握りしめ僅かな期待を胸に颯爽と
フォートにある駅ダンジョンへと旅立ちました。
どうしよう もしバイクとか拾っちゃったら…
もし拾っちゃったら早々に売り飛ばして
あんな物やこんな物を買って イヒヒヒ(≧y≦)
《結果》箱から少額のAzlオンパレード
そしてラスBoss箱からはアデプトブレス。
もう腐りそうです私…=■●パタリ。

【その後BI街中へ戻ってダンス放置しました】



アノ日の私。

~~~前回の日記の続き~~~
その後アバターエポが当たったと大喜びで
弟君にメールを送った私はメールの返事を読んでガッカリする。
・・・と言うのも『それってさ 30人もネカフェからカバルに
インしてなかったから貰えただけなんじゃないの?』
ハァ?(  ̄ ̄ ̄´Д` ̄ ̄ ̄)なんだってぇぇぇーー???
・・・言われてみれば微妙に納得できますけども・・・
そんな寂しくなる様なことを言うんじゃないわよっ(#^ω^)ピキピキ

~~~喜びも束の間の出来事で御座いました~~~
冷静な弟君からの返事を読んだ私は地に足が着きすぎてしまい
浮かれ気分がすっかり吹き飛んでしまいました。
フッ・・・ネカフェを利用してる人はカバルにインしてるのが少ないのかぁ;;
いっそのこと私が行ってるネカフェ(公認ネカフェ)に
『ソロでも気軽に遊べちゃう無料ネトゲですよー
しかもココならカバル公認ネカフェだから特典まで付いててお得なのよw 
でも出来ればプラチケぐらいは買って遊んであげてね♪』って
カバルの宣伝張り紙でもしておこうかしらなんて思ったりして。
まぁ・・・清掃の際にスタッフのイケメンお兄さんに
ひっぺがされちゃうんでしょーけどもね(●´∀`;汗)

~~~あら 眠たくなってきたわ~~~
BIの街中でそんな事を考えていたらですね 眠たくなってきました
少しだけ寝ちゃおうかな?寝ちゃおうかな??寝よっ。
小一時間ほど画面の前でスヤスヤと眠り気分爽快で目覚めたので
亡者B1へ行って遊んでみることにしました。
ええ 相変わらずレベル89にもなってスキルはGMのまま(サボってるので) 
装備の方は全身熟練チタン(ALL+5)&熟練フェリオブ(+3)のままですけど
クリアぐらいは出来るでしょ 行ってみよぉーーヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

~~~予想通り痛いのですよ痛いっ!!!~~~
必要に迫られない限りコンボなんて使わない私ですが
さすがに常にコンボをしてないと時間的にクリア出来ないので頑張りました。
え?マテを使えば良いじゃないのって??
マテを使っても痛い&殆どコンボしてるのと変わらないという・・・
しかもガチャ押しするとガチャガチャ音がして隣の人に迷惑だしねぇー
そんなこんなでマテを使ったのはウジャウジャとMOBが沸くところとラスボスだけ。
静かにガチャ押しするのは大変でしたよ ある意味それで疲れました;;
そんなわけでクリアするのに時間がかかりましたが無事生還
まだ気力と体力が残ってるところで続けて亡者B1へゴーゴー!!!
2回目のダンジョンも時間がかかってしまいましたがクリア
どっと疲れが出たところでBI街中に戻ってダンス休憩をしながら居眠り。
気が付いたらまたもや小一時間ほど寝ておりました
何しにネカフェに来てるの・・・私・・・(;・∀・)

~~~寝起き@無愛想でゴメリンコ~~~
目が覚めて画面の前でボーーーッとしていると
『どなたかバフをかけて下さいませんか?』とN茶があり
すぐ真横にいらしたので慌ててバフをかける。
『ありがとうございます^^』のお礼に私の返答は『^^』だけという
後から思えば大変無愛想なことをしてしまい申し訳ないぃ;;
なにしろ寝起きなものですから指と頭が働かないのです
・・・あの時のお2人様ゴメリンコねぇーーー。
その後も頭が働かずボーーーーッと過ごしていた私は
ボーーーーッとしたままクエ消化の為にフォートへ移動して
これまたボーーーーッとしながらクエMOBをひたすら黙々と狩る
そして途中で気が付きました・・・これ・・・クエMOBと違う【壁】ω;`)

~~~やる気バロメーターはゼロなのです~~~
ね?それに気が付いちゃうとやる気が無くなるよね?
・・・というわけでBI街中へ戻って委託を覗く
買うわけじゃないの 買うわけじゃないんだけど暇だと覗いちゃうの。
え?そんなに暇ならスキル上げでもしてこいって??
・・・マーズ鯖に行って来ますん【壁】彡+.゚。: サッ!!!!

【アノ日 私はこんな感じで過ごしていました。】




当たる。

31日 2週間ぶりにカバルで遊ぶ
まずはマーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆にインして…
おや?配達された物があるらしい
プラチケのカオスランプかな?(ポチッとな)

↓↓《配達された物》↓↓
◎アップグレードコア上級=5個
◎コアインハンサー上級=5個
◎ブレッシングビート経験値(50%)2時間=3個
◎ブレッシングビートWexp(25%)2時間=3個
◎暗闇の印章=3個
◎プラチケのバイオレットカオスランプ=2個
◎プリドのアバターエポーレット(無期限)=1個

~~~謎のお届け物にドキドキ~~~
なにコレヽ(・∀・)ノ謎だけどワチョーイ♪
バイオレットカオスランプ以外は
身に覚えのない物ばかりだけど大喜びする私。
でもコレって運営様が誰かと間違えて
私のところに配達しちゃったとかじゃないの?
どうしましょ 受け取ってしまったわん|ω・`;)

~~~物欲だらけなヘッポコ悩む~~~
このまま内緒にして貰っちゃおうか
それとも運営様に問い合わせをしてみるべきか
…と…BI街中でダンスをしながら悩む。
数分ほど悩んだ私は既に受け取ってしまった
プリドのアバターエポをさりげなく着用。
なにしろマーキュリー鯖で持ってるアバターエポは
ウエスタンしかないので運営様に問い合わせをする前に
せめて1度だけでも装備してみたかったので御座います。
カワイイなぁ おへそ丸出しだけど(人´3`*)

~~~お届け物の謎が解明される~~~
プリドのアバターエポを堪能していると
友達がインしてきたので挨拶をしてから
謎のお届け物の件を話してみた。
すると『ネットカフェのじゃないかな?』と言われ
確認の為に公式サイトを覗いてまいりました。
あったあったありました これの事ね♪
12月15日~1月19日までの間に公認ネットカフェから
カバルにインすると接続時間数に応じて
アイテムが貰えるという素敵なキャンペーンが♪♪
じゃあコレ貰っても良いんだぁ
公認ネットカフェからインしてて良かったわヽ(*´ー`*)ノ

~~~運が無いのに抽選に当たる~~~
更に抽選で30名にプリドのアバターエポが
当たると書いてありヘッポコは激しく驚いた。
気合いをいれて買う宝クジは毎年見事に外れ
給油しているガソリンスタンドでの抽選会では
ポケットティッシュ1個(残念賞)というほど
とんでもなく運の悪い私が当たったですって?!
素直に運営様ありがとうと喜びたいのは山々ですが
こ…これは…何か悪い事がおきるような気がする…
例えば財布を落とすとか 車にはねられるとか。
いったい私の身に何がおきるんだろう?!(○-`д-;)

【疑り深くなるほど 悲しいぐらい運が無いのです】





| Top |
