2009.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2010.02



 



ぶらり旅から戻る。

ぶらり旅をする為にネバレスから時空を越えて
オバマ大統領の国まで行ってきたヘッポコwiz
N.Y.で迷子になりながらも無事戻ってまいりました。
え?ところでお土産は買ってきたのかって??
恥ずかしくて着れないI Love N.Y.のTシャツや
ガラス製の自由の女神の置物なんて
ベタすぎて買ってません 買ってないからね(゜ε゜;)

~~~そんな事はどうでも良いのです~~~
帰ってきて早々にカバルの公式サイトを覗いてみた
すると…おぅ?ダイアモンドチケット?
ふむふむ プラチケがきれたら考えてみましょう。
で…アバターエポの更新は…
ふむふむ これまた使い回しなのね
目新しい物が何一つ無かったのでガッカリ
そろそろ新しいアバターエポを出してほしいなぁ。
でで?イベントは経験値UPイベントなのですね?
サボり魔の私からすると経験値UPイベントよりも
バッチョ(バッヂ)拾いイベントの方が
欲望パワー全開で俄然やる気が出るのですが…。
なので運営様 バッチョ バッチョ バッチョー
バッチョイベントをやって下さいませぇーヾ(゜д゜)ノ゛

~~~そろそろ深まってまいりましたので~~~
おっと!そろそろ夜も深まってまいりましたよ
…と言うわけで明日のカバルに備えて寝ます。
ウフフ♪♪2週間ぶりのインだから楽しみだなぁ
じゃあ|ω・`*)ノ||O | ォャチュミィー☆

【あ…アグリーべティ2がやるからまだ寝れない;】



ショートショート。

そして月曜日のお話しなのです
この日 駅チケを握りしめ再挑戦してまいりましたが
牛をガンガン沸かしまくると危険なので
ヘッポコらしく程々に致しました|ω・`*)

で…普通に駅をクリア出来ちゃいました…
あまりにも普通すぎて日記のネタにもなりません(゜ε゜;)
マテリアルチタニウム;w;

ただ1つ これはネタだろうと思ったこと…
それは いつでも何処でもドロップ運が皆無なこと。
運営様 冗談がキツイですわ(´・ω・)

【マテコアチタンとか いらないのです。】



喜あり哀あり。

日曜日&月曜日と連続でカバルにインして
珍しく真面目にダンジョン通いをしていた私。
頑張りすぎて日記の更新をする力さえ無くなり
帰宅後お風呂に入ってすぐ寝ちゃってました。
……と言ってもですね……
頑張り度合いが皆の半分以下だと思うんだけど(´・ω・)

~~~まずは日曜日のお話しで御座います~~~
前回の日記で駅に再挑戦してみますと書きましたが
名声クエをやる為にダスク通いに変更しました。
え?戦争に参加すれば良いじゃないって??
『ショボいくせに参加するな糞がっ!』なんて
誰かに言われそうで下級戦争でさえも
気軽に参加出来る気がしない今日この頃。
なので名声クエで地道に頑張ります(`・ω・´)ゞ

~~~ダスク@黄昏の湖の波紋Ⅱ~~~
名声クエを受ける→終了報告&受けるを繰り返し
称号が黄昏の湖の波紋Ⅱになった頃から
段々と行くのが面倒になってきました。
クエ的にはMOB湧きを繰り返せるので楽なんですが
単調すぎる&ドロップがゴミかバッヂなので
退屈で退屈で胃の中がモヤモヤするのです。
でも悲しいかな既に作業と化してしまった
ダスク通いなのでモヤモヤしながらも通い続け
どれくらい通ったのか分からなくなったところで
BI街中に戻ってダンスをしながら休憩。
ダメだ もの凄くモヤモヤするのとは裏腹に
やめられない止まらない状態になってきたわよ(´д`;)

~~~委託の前で指をくわえる~~~
マーキュリー鯖での全財産=60Mぽっち。
熟練チタンとフェリ以外の武器や防具が欲しいけれど
Azlの稼げなさやスキル代金のことを考えると
牛産オスミ防具でさえ買うのを躊躇ってしまいます。
そして委託の前で指をくわえながら思いました
ヴィーナス鯖からキャラを移動させてくれば
装備やAzlに困らなくて良いんじゃないかってね。
ナイスアイデア(・∀・)ウフフ~♪♪
あ…でも移動させるのに4千円使うのは激しく勿体ない
そんな事に使うぐらいならBigプッチンプリンを
大人買いしてウマウマ食べてた方が幸せよね?
よぉーし決めたわ!熟練チタンと熟練フェリオブで
行ける所まで行ってやるで御座いますよ(*。Д。*)

~~~んまぁ!!コレ貰っても良いの?!~~~
その後マーズ鯖へ移動してGの御主人様と話していると
大きいお兄さんから耳打ちで呼ばれたので13chへ移動。
するとですね 必殺ラピオブ・製造ミスリルスーツなどを
お兄さんがあげると言うのですよ。
貧乏人の私からすると気絶しそうな物だけに
気絶する前にすかさず受け取りボタンをポチッ
遠慮のえの字もなく貰ってしまったので御座います。
そんな優しいお兄さんへのお礼の品はパンダ笹
お礼になってない気がするけどゴメリンコ|ω・`)

~~~貰った大量のバッヂから~~~
これまたお兄さんから大量に貰ったバッヂを
その場でガンガン開けてみました。
吹き出し 吹き出し 吹き出し サンタエポ サンタエポ
これまたサンタエポ 続いてミラージュ ミラージュ…
使えるダンジョンチケットよりも大量に出るという
運の無さに今更ながら自分で驚きました。
バッヂって人生の縮図みたい…(-ω-`*)

~~~更に泣けるほど運がないのです~~~
よせば良いのに貰った必殺ラピオブの強化に挑戦
+3から+5のあいだを嫌がらせの如くウロウロして
最終的には+6にならないまま赤コアが無くなり+5で終了。
運が良さそうな日があったら また挑戦してみましょう
うんうん 良さそうな日があったら あったら…
あったら良いなぁ(,,-ω・,,)

【次回の日記に続く】



金曜日 真っ直ぐ帰宅するつもりが…
気付くといつものネカフェに立ち寄って
プリンを食べながらカバルにインしてました。
予定では土曜日頃インするつもりだったんだけど
どうやら待ちきれ内蔵だったらしいわね|ω・`)

~~~ヘッポコ アイツに同情する~~~
マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆にインして
フォートの牛90匹を狩るクエをやっていると
画面の端っこで大きくて赤い服を着たのが
ウロウロウロウロしていました。
もしかしてもしかするとアイツは例のアイツ?
いやいや ありえないわ ありえないってぇー
イベントとはいえ今は1月だし運営様がアイツから
獅子舞に入れ替えしたんじゃ??
ちょっと気になるから確認してみまし…でっ!!
季節外れのサンタが1人でウロウロしてる;
ただでさえドロップ品が不味すぎてユーザーから
狩られもせず放置プレイされちゃってるのに
それでもウロウロしてなきゃいけない
不良サンタも辛かろうにねぇー(´;ω;)

~~~ドカーーーンと1発やってみる~~~
少し不良サンタに同情した私ですが
絡むとろくな事が無いので狩る場所を移動…
いやぁーメンドクサイから動きたくないしなぁ
じゃあスキルを当てない様に牛を狩りましょう♪
大人しく牛をチマチマ チマチマと狩るが
あぁー!!面倒な事は大嫌いなのよぉぉー!!!
牛を集めてスキルでドカーーン(サンタまき込む)
キタ━━(゜∀゜;)━━不良サンタの攻撃!!
※ちなみに不良サンタからの攻撃を1発喰らうと
ヘッポコwiz(ショボ熟練チタン装備)のHPが
半分近く減らされてしまいました。

~~~鬼ごっこをしてみる~~~
ブルリンダッシュでサンタから逃げ赤POTで回復
お?ココまでは追いかけてこないのね
じゃあ狩りをしながらサンタと鬼ごっこよ♪
面白いからまたまたドカ━m9(゜∀゜)━ン!!
きたわぁ逃げろーーー(((≧д≦*)
↓↓寂しそうなサンタと鬼ごっこをする
  パタパタと追いかけてくるところが可愛い☆
不良サンタと鬼ごっこ

~~~その後 本物の駅へ行ってみた~~~
鬼ごっこにも飽きてしまった私は
ようやく駅に行けるレベルになった事もあり
ショボ装備のくせに本物の駅へ行ってみました。
えぇ ヘッポコの私でも辿り着ける最初の箱から
バイクが出ないかと思ってね♪♪
《結果=出る気がしません。》
最初の箱からバイクが出なかったので渋々奥へ進み
マテを使って牛風呂に浸かり経験値をウマウマ♪♪
で…当然の如くマテ延長切れと同時にボコボコにされ
2回目の牛風呂で時間切れになるという
お粗末な結果で終わりました。
経験値ウマウマよりもクリアが出来るよう
日曜にインして再挑戦してみようと思いますm(__)m

【牛風呂って無駄にスペースキーを連打しちゃうよね】



儚い夢で終わる。

ヌクヌクダラダラと過ごした正月休みが終わり
早くも2010年の除夜の鐘が鳴り響こうと
待ち構えている様に思えて仕方がない今日この頃
皆様 如何お過ごしでしょうか?
久しぶりの更新になる東MAXではよく有りがちな
新年の抱負などという野暮な事は
《聞かない・言わない・言わせない》というわけで
↓↓皆様の今年はこんな感じでしょうを予想↓↓
新年おめめ♪(今ココちょい過ぎ)→ゴォォ~ン♪(除夜の鐘)
今年も平々凡々ながら老いも若きも皆で仲良く
着実に棺桶へ1歩近づくことでしょおーヽ(´ー`)ノ

~~~今年のカバル始めはいつ??~~~
昨年の12月30日を最後にカバルへインしてないので
今週末ぐらいにイン出来たらする予定です。
おそらくマーキュリー鯖で案山子を頑張り
飽きたらマーズ鯖でダンジョンダンジョンして
それにも飽きたら久しぶりにヴィーナス鯖でぇ
…って1ヶ所で落ち着け私Σヾ(・ω・´;)

~~~儚い夢で終わる~~~
鯖移動アイテムの販売が開始された事もあり
ヴィーナス鯖で眠っているキャラを
メイン鯖のマーズへ移動させちゃおうと思い
つい最近までウキウキしていた私。
今更ながら公式サイトにあった鯖移動アイテムに関する
注意書きがあることに気付いたので読んでみると
移動させたいキャラに装備させてる物だけしか
持っていけないと書いてあったので諦めました。
なので…いっそのこと鯖を統合してくれないかと
密かに願う事に致しますん(*´人`*)

【その前にカバルが終了しませんように…】



舌を噛みそうな…。

◆新年の御挨拶◆

謹んで新年のお祝辞を申し上げます
旧年中はひとかたならぬ御厚情を賜り
誠にありがとうございました。
本年も相変わらずヘッポコのままの私では御座いますが
旧年同様御厚情いただけますよう宜しくお願い致します。
皆様の御健康と御多幸をお祈り申し上げますm(__)m

20100101030056

~~~堅苦しい挨拶はココまでにして~~~
大晦日 締め日記をアップした後
三重県にある伊勢神宮へ出かけようとしたのですが
珍しい事に名古屋に雪が降ってきたので
急遽参拝するのを中止いたしました。
もうね 雪が降ったら家の中に籠るのが1番です
……というわけで祖母の家に集まっていた
親戚達との酒盛りに参加し朝方まで呑まされる。
そして元旦の昼頃 二日酔いの吐き気で目が覚めた私
こんな年始めだと今年も良い事が無さそうな気がする…
今でもチョッピリ吐き気がするのよねぇ(´д`;)

【2010年元旦いつでも東MAX(・ω´・+)b】





| Top |
