2009.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2009.12



 



どうでしたか?

土曜の国家戦イベント後に日記を更新する(予定)と
書いておきながらすっかり忘れて就寝してました。
まぁね グダグダなブログなだけに
気まぐれ更新なんですよ(●´ω`●)ゞ

~~~…という訳でですね~~~
皆様GMさんとの国家戦&座談会は如何でしたか?
私はマーズ鯖の方で参加してきましたが
ただただGMさんの不甲斐なさを感じてしまいました。
少しはGMの威厳を見せたらどうなのかしら…
そう思いながら国家戦&座談会(途中参加すぐ落ち)は終了。
以前お世話になったGのマスターとクリムのマスターさんと
一緒にPTを組んで国家戦イベントに
参加出来たことだけが楽しかったわねぇ(ノω`*)

~~~おっと もうこんな時間だわ!!~~~
さてさて 夜も深まってまいりましたね
色々と書きたい事が山ほどあるのですが
これ以上起きているとお肌に悪影響を及ぼすので
顔パックをしてから就寝することに致します。
では日記の続きはまた次回ということで
【寝室】*-ω-)ノ゛オヤスミなさーい♪

【SK●のフェイスマスクって効果があるけど高いわよね】



初めてのエポエポ。

昨日に続いて今日もカバルにイン
そしていつものように委託を覗いてみたら
Σ゛(´・ω・ノ)ノウソォーン 叡智エポ+3が
貧乏な私でも買えるお値段で出てるぅぅ!!!
こ・・・これは買うしかないです・・・買うしか・・・ポチッ(購入)
そして いそいそと装備してみる。

ヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
マーキュリー鯖での初めてのエポ記念に
SS撮影しちゃおーーーーー♪
でも恥ずかしいから木陰に隠れて・・・っと
ゎ☆━ヽ(・∀・)ノ━(∀・ノ)━(・ノ )━ヽ( )ノ━( ヽ・)━(ヽ・∀)━ヽ(・∀・)ノ━☆ぃ!!
エポエポその1

とってもとっても*○o。..:*・Σ(o・ω・人)ヵッコィィねぇ♪♪・*:..。o○
なんか【そこそこできる魔法使い】っぽく見える気がするのは気のせい?
ねぇねぇ 私の気のせい??????
エポエポその2

さて あと少しでアドバンスドエキスパートになるから
案山子の続きでも頑張ってきますw
GMイベント(マーズ鯖で参加してきます)が終わったら
また日記を更新します・・・の予定【ミカン箱】´・ω・`*)ノシ

【叡智エポを出品してくれた方ありがとうございました(人*-з-)chu★.:゚+。☆ 】






エポエポ。

今日もマーキュリー鯖で真面目にスキル上げ
相変わらず激しく暇なのでスキル上げの最中に
カバル日記を更新しちゃってたりします。
クエ消化などで☆ディーヴァ☆のレベルも上がり
そろそろ叡智エポ+3を装備したくなり委託を覗いてみると
残念なことに1個も出ていませんでした。
これは自力で拾うしかないのかしら??
でも拾った頃にはレベルが上がっちゃってたりなんかして
結局使わずに倉庫の肥やしになる可能性が大よねぇ(。-`ω´-)y-・~~

~~~妥協するか妥協しないかどっち?~~~
叡智は出てないけれど守護なら売っている・・・
さぁ私どうするの?妥協して守護エポ+3でも装備しちゃう?
でもそれはWizとしてのプライドが許さないからお断りよ
倉庫の肥やしになろうが自力で拾ってやるわぃヾ(。`Д´。)ノ
↑↑日記を書く前 案山子をしながら脳内自分とこんな会話をしてました。

~~~こんな事で悩めるなんて素敵です~~~
たかがエポ+3でこれだけ悩めるなんてある意味素敵よね
これがマーズ鯖だったら悩む事もなく普通に倉庫から
引っ張り出してきて装備して終わりだもーん。
この先も装備品やら活動資金やらで色々悩むだろうけど
それをひっくるめて楽しんでいこうと思います。
え?マーズ鯖を捨てたのかって??
いえいえ たまには戻りますので忘れないで下さいね(●´ω`●)

※ドロップ運がなくて悩んでる&貧乏で装備が揃えれなくて
悩んじゃってるそこのアナタ!!
エポ+3が無い私よりはマシだと思って頑張れぇー(。・`ω´・。)b

【ほんと・・・暇だわ・・・】



悪魔の囁き。

木曜日 カバルにインしてマーキュリー鯖へ行く
『そろそろスキル上げを頑張っちゃおー!!』
…という訳で案山子を使って真面目にスキル上げ。
私だってやる時はやるんだからねぃ(゜ε゜)

ところが小一時間ほどするとですね…
暇で暇で死にそうになってくるんですよ…
そこで私ヘッポコながら閃いちゃいました。
課金ペットでも買って眺めてれば良いじゃなぁーいヽ(´ー`)ノ

~~~脳内から悪魔の囁きが…~~~
いそいそとBPをチャージしてまたもやパンダメンを購入
ついでに好きな名前を付けれるやつまで購入して
さっそくパンタローネと名付けました。
顔は濃いけどカワイイじゃないのパンタローネ♪
…と…ココまでは暇つぶしが出来たのですが
またまた暇で暇で死にそうになってくるわけです…
そこでまた悪魔の囁きの如く閃いちゃったのです。
NASでも回しちゃえば良いじゃなーいヽ(´ー`)ノ

~~~やめられない止まらない~~~
凄まじく暇なのでいつもよりブンブン回した結果
お寺B2チケット・暗闇の印章・亡者B2・羅針盤・CA5
駅チケット・オードサークル・ウェスタンエポなどなど。
チケットが沢山出たけれどまだまだ行けないので
ウェスタン以外は委託に出して活動資金にしました。
買ってくれた方ありがとうございました
でもあと少し委託に残ってるから誰か買ってぇー(人´3`*)

↓↓案山子と私とパンタローネの風景。
スキル上げの風景

~~~私の宝物@マーキュリー倉庫~~~
何も持ってないゼロからのスタートだから
大した物じゃないけれどクエ消化の時に拾った
ラックリング+1(無駄に5個も拾った)
『こんなに+1を拾っても…ねぇー;』
そう思いながらも今のところ私の宝物なのです。
バイクだとかエポ+7だとかじゃないところが
可愛らしいわよねぇーって思うの(´・ω・)

【マーキュリー鯖でも 貧乏ながら生きてます】



■第5回GMと一緒に国家戦

【目的】
カペラ・プロキオンに別れ
それぞれ相手国家のバイクに乗っているGMを倒そう!

【対象ワールド】サターン
【集合時間】11月28日(土) 15:50
【国家戦開催日時】11月28日(土) 16:00 ~ 16:45(予定)

【対象ワールド】マーキュリー、ジュピター
【集合時間】11月28日(土) 18:00
【国家戦開催日時】11月28日(土)  18:15 ~ 19:00(予定)

【対象ワールド】ヴィーナス、マーズ
【集合時間】11月28日(土) 20:15
【国家戦開催日時】11月28日(土)  20:30 ~ 21:15(予定)

【開催CH】チャンネル16(国家戦チャンネル)

【ルール】
・参加するGMはそれぞれの国家に司令塔となる
 バイクに乗っているGM1人が参加します。
・自国家の司令塔を守りつつ、相手国家の司令塔を倒す事が使命となります。
・参加レベルの制限はありませんので現段階で国家に所属していない方は、
 カペラ・プロキオンのどちらでもお好きな方に参加して下さい。
・司令塔はライフポーションでのみ回復が出来ますが、
 今回は何とライフポーション(大)33個しか持っていません。
・手持ちのライフポーション(大)33個が無くなったら一切補充はできませんので、
 自国家の司令塔をバフや回復魔法で手助けしながら守り抜きましょう。
 また攻撃に自信がある人は相手国家の司令塔を倒すよう頑張りましょう!
・どちらかの司令塔が倒された場合集合場所へ戻り、
 運営からの「Go!」の掛け声と共に再度開始します。

イベントの集合場所はブラッディアイスです。
カペラ所属の方は①の場所に、プロキオン所属の方は②の場所に集まって下さい、
なお中立の方はどちらかの国家集合場所へお集まり下さい。
ev070927_002.jpg
【GMと一緒に国家戦諸注意】
・本イベント中に限りイベント開催場所の街中を「非戦闘地」とさせて頂きます、
 万が一街中で戦闘が行われた場合イベントを中断する場合もございます。



■第8回GM座談会
今回で第8回となる座談会ですが、
場所はお馴染みのブラッディアイスのオフィサー前となります。
ev070123_001.jpg
【座談会諸注意】
1)GMが下記場所に当日現れます。
  図の赤いラインよりGM側にはプレイヤーの皆さんは入ってこないよう
  ご協力をお願いいたします。
  開催チャンネルにつきましては当日ゲーム内放送にて告知します。
2)イベントキャストGMにつきましては、システム等の質問にはお答えすること
  ができませんのでご了承下さい。
  開催期間につきましては変更される可能性が御座いますのでご了承下さい。
3)当日はイベントの進行を妨害する行為はお止め下さい。
  進行妨害が確認された場合、該当アカウントに対しゲームプレイを
  制限させていただく場合がございます。

【対象ワールド】サターン
【座談会開催日時】11月28日(土) 17:00 ~ 18:00(予定)

【対象ワールド】マーキュリー、ジュピター
【座談会開催日時】11月28日(土)  19:15 ~ 20:15(予定)

【対象ワールド】ヴィーナス、マーズ
【座談会開催日時】11月28日(土)  21:30 ~ 22:30(予定)

【開催CH】 開催チャンネルは当日のゲーム内放送で発表



健やかに育ってます。

マーズ鯖の大きいお兄さん達がインしないので
最近はマーキュリー鯖で遊ぶ事が多くなりました。
…と言ってもマーキュリー鯖でのお友達は1人だけなので
ひたすら4chでクエを消化してるだけなんだけどねw
でもマーズ鯖に比べると街中や狩場に人が多くて
賑やかだからなんとなく気分的に楽しいのです♪♪
ま…狩場に居るのはBOTかも知れないけど
今更感タップリなので気にしなぁーい(●´ω`●)

~~~女心と山の天気は変わりやすいのよ~~~
BOTの多さ&ドロップの不味さに苛立ったあの日
運営様をちょっとでも懲らしめる為に
課金なんて2度とするものかと心に誓ったはずが…
綺麗さっぱり忘れて赤髪ロン毛だった☆ディーヴァ☆の
髪型と色を課金アイテムでチェンジしちゃいました。
ついでにペットやボードも買っちゃおうかなぁー?
あ…プラチケは公認ネカフェからインしてるので
まったく買う気ないですぅぅぅー(*。Д。*)
↓↓また飽きたらどうしよう…。
20091125172830

~~~皆様の善意で健やかに育ってます~~~
この日もクエ消化中に通りすがりのWiz様に
バフをいただき大変助かりました。
きっとヘッポコヘッポコと狩りをしている
貧相な姿の私を見て可哀想になるんだと思います。
優しいWiz様バフバフありがとうございました
お陰様で真っ赤表示のMOBも狩る事が出来ました♪
赤POTと青POTをくれたFB様にも感謝で御座います|ω・`*)

~~~ランスコンボというのがあってだな…~~~
その後もクエ消化の為にひたすら狩り
ホニャララを50匹狩れっていう面倒なクエね;
サクサク終わらせる為にコンボを使っていたら
突然耳打ちで『チート行為は禁止ですよ』と言われ
コ…コンボが…チート行為だ…とぉ?!
そこでこれまた面倒でしたが耳打ちしてきた方に
ランスコンボで狩りをしているだけだと説明するはめに。
誤解は解けたもののランスコンボとタゲチェンで
チート行為だと言われたのは初めてです
やっぱりノーコンボ狩りしてようかしらね(´・ω・)

【大きいお兄さん 退屈だから早く復帰してね】



どこでもダンス。

金曜日 まずはマーキュリー鯖で真面目にクエ消化をする
通りすがりのWizさんやFAさんがバフをしてくれたので
リグルリーフ地帯にある木像まで辿り着け
無事にクエを済ます事ができ大変助かりました。
通りすがりのWiz様&度々バフをしてくれたFA様
心より感謝感謝で御座いますm(__)m

~~~その後マーズ鯖へ移動~~~
マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆がLv.30になったところで
今度はマーズ鯖へ移動してトレchへGOー!!
高い商品だって見るだけならタダだもんねぇー
フフフン♪何があるかなぁーっと見て歩いていると
弟君からお寺へのお誘いがあり暇だったので快諾
…が倉庫からチケットを引っ張り出していると
DサンからシエナB2へ行きませんかとお誘いがぁぁ!
ヘッポコの私を誘ってくれるなんて大感激です
でも弟君に返事をしてしまった後だった為
泣く泣くお断りする事に…。
Dサン またダンジョンに誘ってねぇー(;∇;)

~~~そのダンジョンは実装されてません~~~
弟君達と待ち合わせをした2chお寺前へ移動
PTに入れてもらい元気よく挨拶をすると
いきなりお寺B2チケットを渡されビビる私。
もしかしてお寺というのはB2の事ですかっ?!
私の中ではお寺B2なんて実装されてませんよ?
このピンク色のチケットだって見えないもんね。
…ってウダウダ言ってる間に皆入っちゃてるし(゜ε゜;)

~~~お尻は追えませんので~~~
私)嫌だぁーもぉ嫌だぁぁー帰らちてぇぇー!!
弟)お姉ちゃま往生際が悪いよ?
他メン)爆笑
↑↑往生際が悪いと言われ皆に笑われながら
ヘッポコなりに頑張ってみました。
でもココまでよっていう限界がきたところで
入口待機のお許しが出たので喜んで入口へ戻る。
しかし…待機をしていると超暇なんです…
とりあえず暇つぶしに珈琲を取りにいき飲む。
まだ時間があるしダンスでもして待つか…
あ!!記念にSSでも撮っておこうかしらねぇー♪♪
↓↓どこでもダンスをする★ディーヴァ★。

皆が奥で頑張っている中こんな事をしてたの
怒られそうだよねー|ω・`)

~~~今日こそはウニの名前を!!~~~
お寺B2から出たあと今度はシエナB1へ
弟君達を盾にしながら生き残り(←酷い女です)
シエナB1をクリア(←私以外のメンバーが頑張ったお陰で)
ウニの名前も覚えて出てきたしメモしておこっ♪♪
あ…その前に…我慢してたお花畑に行かなくちゃ;
お花畑に行きスッキリしたところでメモ帳を開き
ウニの名前をメモしようとしたら…
すみません 恥ずかしながらまた忘れてしまったようです;
もぉ…ヤダァ…=■●パタリ。

【いつになったらウニの正式名称を書けるのかしら】



マーキュリー鯖へ。

木曜日 真っ直ぐ帰宅しないでネカフェに立ち寄り
カバルにイン…と言ってもこの日はマーズ鯖ではなく
マーキュリー鯖の4chへ遊びに行ってみました(ノω`*)

~~~やっぱりWizなのです~~~
マーキュリー鯖に作ったキャラも他鯖と同じくWizで
キャラ名を考えるのが面倒だった事もあり名前は
☆ディーヴァ☆←微妙に星の部分が違うだけ。
髪の色は銀髪じゃなく赤色(?)にしてみたのよ♪♪

↓↓マーキュリー鯖の☆ディーヴァ☆
20091120011358

なんか雰囲気が違って良い感じねぇー(●´ω`●)

~~~親切なFAさんに出会いました~~~
DSでレッドガリ&キャプテンガリを狩っていたら
通りすがりのFAさんがバフをかけて下さったので
ヘッポコ低レベルキャラの私は大変助かりました♪
親切なFAさんにお礼を言ってから少し会話
別鯖から来た事を伝えると笑われちゃった;
その後もBIの街中でバフをかけて下さったりと
親切にしていただき大変感謝しております。
また気分転換にマーズ鯖の時空の壁を越えて
マーキュリー鯖へと遊びに行った際には
ヨロシクお願い致しまーーす(人´3`*)

~~~マーキュリー鯖で委託をしてみる~~~
ゴールドバッヂから赤コアが出たので
活動資金を稼ぐ為ホクホクしながら委託に出品。
550kで出してみたところすぐに売れたので
使っちゃわないように倉庫に貯金しました♪
…まぁ…使いたくても550kじゃ熟練アラミドを
1箇所買ったら終わってしまいそうだけども;
あっ…1箇所ぐらいは買えるよね?ね?|ω;`)

~~~モアイ像のようなBOT達~~~
その後クエ消化でGDへ行ってみると…
インストラクター階段下に修練者ギルド所属のFA
5人全員が怪しげに立ちつくしておりました。
その姿はまるでモアイ像の如く動かず
あまりの異様さにクエも忘れて魔法商人側で座りこみ
しばらくの間そのFA集団を見てしまうぐらいでした。
名前からしてBOT臭いキャラ達なだけにGMさんが
現れて消してくれるんじゃないかと思ってましたが
私が見ていた15分ぐらいの間にGMさんは現れず
FAキャラ1人だけが何処かへ走り去っただけでした。
その後FA集団がどうなったのかが気になるけれど
普通に低Mapで狩りとかしてそうな気がするわぁ(´д`;)

【マーキュリー鯖 色々楽しかったです♪】



平和なchを探す旅。

日曜日もカバルにインして委託&露店を覗き
ポンで狩りをする為プレミア9chへ。
ハイスペックじゃないPCを置いてるネカフェからインしているので
コルヌス地帯までの道中カクカクすぎて
死にそうになりながら移動;
常に赤POTを連打してないと楽に死ねちゃうの|ω・`)

~~~ギルド名とキャラ名が丸見えです~~~
コルヌス地帯に行ってみると誰もいなかったので
マッタリと狩りをしていたら突然後方から
攻撃してきたカペラWizにPKをされて死亡。
狩り場を独占したい人だったのねと思いながら
スタート地点に戻された私はデスぺナを消す為
プロキ側赤ヘリ地帯でチマチマと狩りをする。

…ところが今度は後方から来た同国家のイケメン(?)が
私の周りをチョロチョロしているかと思ったら
離れているMOBを集めてはコッチまで連れてくる。
狩りのお手伝い?でも沢山連れて来られると困るぅ;
そう思いながら必死になってコンボをしていると
またもや突然カペラWizが現れ反撃する間もなく死亡。
キャー!イケメンもPKされちゃうから逃げてぇー!
ところがイケメンはPKされるどころか
カペラWizと一緒に走り去って行きました…;
国家Mapなので敵国家からPKされるのは仕方ないけれど
同国家の人間に対してMPKをしようとするとは…
なんて性悪ビッチな糞イケメンなんでしょ( ̄○ ̄;)

~~~平和なchを探して~~~
ギルドの看板を頭上に掲げている時は国家Mapで
PKされる事もMPKされる事も殆どありませんでしたが
何故かソロ活動をしていると度々こんな事があるの;
んーこれ以上無駄にデスぺを付けられたくないし…
ビッチな糞イケメンが居なさそうなchへ移動しよっと♪
で…とりあえずインした事がない2chへ行き
コルヌス地帯で狩りをしながらデスぺを消す。
反対側でカペラさんが狩りをしていたけど
PKされる事なく無事にデスぺを消せたので
この日は2chで遊ぶ事にしました(ノω`*)

~~~相変わらず亡者B2に挑戦してます~~~
ポンでの狩りもすぐに飽きてきちゃったので
《亡者B2@あんな物を拾っちゃおうソロツアー》へ
いつものように欲望パワー炸裂で行って来ました。
【結果:いつものようにゴミばかり拾う】
…が…ようやく悟りがひらけてきたのか
ドロップが不味くてもガッカリしなくなったもんね(σ´∀`)σ

【ドロップを期待すると精神的に良くない気がするの】



お世話になりました。

土曜日 カバルにインして早々モバガチャの景品
ウェスタンエポを着てみました♪♪
おぉ…なんか想像してたよりカワイイぞぉー
☆桜舞☆のネイムドMOBクエも頑張れそうな気がするーヽ(*´Д`*)ノ

~~~UGにてネイムドMOBクエの続き~~~
ウェスタンエポを着てホクホクしながら
小一時間ぐらいクエを頑張ってみたものの
あまりの落ちなさに途中で飽きてしまい中止。
まったく…やってられませんわ…(-ω-`*)

~~~久しぶりに露店をしてみる~~~
ch移動するのが面倒だったので10chアイスで露店
…しかし売れる気配がゼロだった為1chへ移動。
いそいそと商品のパンダ笹&竹の子を並べ
久しぶりのボッタクリ露店《ミヤネ屋商店》を開く。
20091115072503

…がしかし…ボッタクリ価格なだけに2セットしか売れず
お財布が微妙に潤っただけに終わりました。
え?最初からボッタクリしなきゃ良いじゃんって??
これもネバレスでの生活の為なんです
少しぐらい(?)ボッタクらせてよぉー|ω;`)

~~~そして時間だけが過ぎていく~~~
その後 エリオネ(Wiz)にccして全身熟練チタン装備に
両手の武器は熟練フェリオブ+3という貧相な姿で
サイドへ行って珍しくコンボを使って必死に狩る。
…それと言うのも…この姿でノーコンボ狩りをしていたら
同国家の方が真横で立ち止まるという事が何回もあったので
無駄にコンボを繋げて名前を出したりなんかして
怪しい者じゃありませんよとアピールしてみたのです。
まぁ…アホじゃないのとは思われてるだろうけども(´・ω・)

~~~ギルドを脱退して放浪の旅へ~~~
突然…でもないけれどギルドを脱退して
パンタロンと一緒にネバレス放浪の旅へ。
ギルメン達とのチャットが楽しかっただけに
脱退するかこのまま残るか散々迷いましたが
やっぱり私のイン率やレベル上げの遅さを考えると…
高ダンジョンに行ってもお役には立てないので脱退する事に。
最後の挨拶も短くスパパパっと全キャラを脱退させ
chを移動しちゃったけれど後ろ髪を引かれる思いでした。
今まで仲良くしてくれたギルメンの皆様お世話になりました&
恩返しが出来なくてごめんなさいね;
何処かで会ったりしたらレイズぐらいはするからね(;∇;)

【さて…2度寝でもします おやすみなさい。】



カバルモバイル。

いつからあったのか謎の《カバルモバイル》ですが
さっそく携帯電話から覗いてガチャをやってみました。
ところでカバルモバイルとはナニかって?
いつでもどこでもCABALの情報を手に入れたり
BPのチャージが可能な携帯電話専用のモバイルサイト。
…だそうですが…BPを集めるのに苦労する&
たいした情報などはありませんでした。
ちなみにガチャはBPを集めてメダルと交換しないと
遊べませんので皆も頑張って集めてねん(´・ω・)

ではメダルの準備が出来たところでぇ…
よっしゃあ!!アバエポの《ワイルドウェスタン》を
絶対にとったるどぉぉーー(っ`・ω・´)っ
↓↓ワイルドウェスタンアバエポ
(こんな感じらしいです)
20091112210209

20091112210231

20091112210223

↓↓【ガチャ=1回10メダル消費します】↓↓
ガチャコン ガチャコン ガチャコーン!!!
ガチャコン ガチャコン ガチャコーン!!!
ガチャコン ガチャコン ガチャコーン!!!
まだ⊂⌒~⊃。Д。)⊃出なひぃー!!!

ついに最後のガチャコンになっちゃったわ…
然り気なく親指に気合いをいれて…
ううん 無欲でやらなきゃまたゴミが出るかも…
あぁ神様 この憐れな子羊に
ワイルドウェスタンをプリーズよっ!!!
それポチッとな…m9(゜∀゜)欲望炸裂

↓↓【ガチャコンの結果】↓↓
◎カオスボックスチケット(1個)
◎迷う島の羅針盤(1個)
◎中級コア&中級コアインハンサー(1セット)
◎お寺B1チケ(2枚)
◎ブレビ経験値増加30%(2時間)
◎探検家の日記帳
◎地図の一切れ(2枚)
◎リモートショップ(30個1セット)
そして…最後のガチャコーンで…
ワイルドウェスタンアバエポがキタ━━(゜∀゜)━━ワァ!!

ヽ(・∀・)ノ ワチョ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョワチョ♪♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪
で…受け取りはゲーム内なのですね…
では明日か明後日ぐらいにインしてみます|ω・`)

【今のカバルモバイルは微妙だけど 今後に期待してます】



ヴァーティゴ。

そして日曜日もインしてしまった私…
赤コア拾いをする予定でしたが
クエを消化する旅へと変更いたしました。
え?なんでかって?
気がついたら一般クエやらシナリオクエやらが
恐ろしいぐらい溜まってたからよっ(゜ε゜)

~~~エッチラオッチラ~~~
まずシナリオクエから消化し その後一般クエの
ネイムドMOBからなんちゃらを拾う為にUGへ
…が…ネイムドMOBにまでBOTがいてクエどころじゃない。
チッ(舌打ち)!ヘッポコの私には危険な場所だけど
こうなったら国家chで狩るしかないわね。
でも私FAだからきっとBOTに間違えられて
誰かに狩られちゃうんだわ!!怖いよーー!!
…と…ビクビクしながら国家chへ行きました
…が国家chは平和で御座いましたm(__)m

~~~いただきますんの法則~~~
UGをバイクに乗って移動しているとゴミに混じって
駅チケ&亡者B1エポまでBOTの周囲に落ちていた。
あれ コレ拾わないの?拾わないの…かな??
BOTの様子を見ていましたが全く拾う気配ナシ。
じゃ…じゃあ消えちゃうと勿体ないから…スミマセーン
…と《いただきますんの法則》が発動して
亡者B1エポ&駅チケを数個拾っちゃった|ω・`;)

~~~気がついたらレベルが上がってたの~~~
情け容赦無くBOTをPKしてからネイムドMOBを狩る
沸く 狩る 沸く ひたすら沸いたら狩りまくる!!
ところがどっこい ゴミオスミと小銭は落とすが
肝心のクエアイテムを落とさないときたもんだっ。
ダメ イライラしちゃダメ 黙々と狩り続けなきゃ!!
そんな事を延々としていたらレベル104だったのが
ムホホ♪♪レベル108に上がりましたのよ
スキルはGMのまんまだけど(*・ω・*)

~~~お買い上げありがとうございました~~~
その後 クエ消化に飽きた私は10chアイスに戻り
脱け殻状態のマスターの横で出品した赤コアが
完売して小金持ちになるのを夢見ながらダンス。
そしてインしてきた南ちゃんとお喋りしていると
画面右下に赤コアが売れた表示が出たので
いそいそと売上金を受け取りました。
買って下さった方に感謝で御座います(人´3`*)ブチュ

【イベント後も地道に稼ぎます】



この日も地味に。

前回ドロップ運の無さに萎えたと言いながら
木曜日&金曜日と連続でインしてたりします。
もうね ゴミしか拾えないところがカバルの魅力
なんじゃないかと思えてきちゃった|ω・`)

~~~テラグレがカッコイイのです~~~
両日ともマスターにお手伝いしてもらって
マテクエを終了させレベルも104になりました。
お手伝いしてくれたマスターありがとね♪♪
やっとテラグレがヽ(・∀・)ノ着れるわーぃ♪
早速オスミからテラグレに着替えてみました
叡智エポのマント姿がカッコイイわぁー
これが着たくてレベルを上げたのよねぇ。
よし!テラグレのままクエ消化しちゃお(ノω`*)

~~~フォートのFABOT地帯にて~~~
バッチから無駄に3つも出たバイクRW3に乗りフォートへ。
沢山のBOTを横目にクエ消化をと思ったら…
BOT達の方が私よりスキルランクが上のようで…
シューティングスター(FAのCPスキル)をガンガン
使ってアッチコッチで狩りまくっております。
それを見て☆桜舞☆は材料集め用のキャラだけど
スキル上げしようかなぁーっと…(,,-ω-,,)

~~~ギルド雪の宿には違う種類の変態が~~~
マスターと脳様を寺前で待っているあいだ
会話の流れ(マスター変態→お互い様じゃん→
一緒にしないでよね)でお寺B1に裸で挑戦してみました。
普段から紙防御の★ディーヴァ★(Wiz)からすると
オスミや99防具を着てようが脱ごうが大差ないの。
…で裸で寺内部に入りチャク手前の部屋で死亡
その後 大人しく服を着ましたとさ(´・ω・)

~~~赤コアが宝石に見えちゃう~~~
地味に赤コアを拾い集めては委託に出して
ネバレスでの生活費をチマチマと稼いでいる私。
今はイベントのお陰で赤コアの値段が上がっているので
赤い宝石のように思えちゃいます。
また明日にでもインして赤コア拾いをしよっと(●´ω`●)



無課金で遊びます。

久しぶりにカバルにインして遅ればせながら
運営様曰く好評(本当に好評かどうかは謎)な
イベントのSIGメタル防具を覗いてみました♪
…が…何とも言えない金ピカ色だわねぇ(;´・ω・)

~~~その後☆桜舞☆で遊ぶ~~~
金ピカSIGメタル防具を見なかった事にして
☆桜舞☆(FA)で亡者B1へ行って来ました。
もしかしたら今日こそはバイクBlueが
出ちゃったりなんかしてぇぇ~~(人´3`*)
↑↑そして結果はいつものようにゴミ多数。

~~~=■●パタリ~~~
ドロップした多数のゴミを壊していたら
ドロップ運の無さに気持ちが萎えてきちゃいました。
『そうだ!!気分転換に戦国列伝で遊ぼう♪♪』
そう思った私はゴミを壊し終えたところで
ギルメンに挨拶をして急いで帰宅しましたとさ|ω・`*)

【プラチケ買うのをやめました。】



ヒョウ柄じゃないよ。

日曜日 名古屋の人ならご存知の大須まで買い物に出かけ
レトロ系のチュニックワンピを激安で見つけた私は早速購入♪
その後 帰宅してから嬉しさのあまり
1人でこんな事をしていました|ω・`*)

↓↓洗面所でハンガーにチュニックワンピをかけて写メり
母に邪魔だと言われながら自己満足の世界に浸る。
20091102004116

↓↓それだけでは飽きたらず着て写メる&友達に
写メ付きメールを送りお値打ちだったお店を知らせる。
20091102004107

その後 写メをよく見て私は思った…
写メだと可愛い小花柄がボヤけちゃってるー
これが可愛さのポイントなのにぃ(´д`;)

そして続けてこう思った…
まるで…まるで…
大阪のオバチャン達が好んで着てらっしゃる
下=スパッツ(レギンスとは言えない)と合わせて
上によく着てるヒョウ柄のみたいじゃーん!!
お澄ましして写メを撮ってみたのに
自分の事ながら…わ…笑えるぅぅーー(o_ _)ノ彡☆

ひとしきり笑った後 更に私はこう思った…
まさか…コレを着て外出したら…
遠くから見た人にはヒョウ柄を着て歩いてるように
見えてしまうんじゃないか…と…(゜Д゜;)

【それだけは勘弁して下さい。】





| Top |
