2009.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.09



 



お尻丸見えバイク。

日曜日Cabalにインして
ブロンズコインを6個だけ開けてみました。
えぇ 相変わらずケチってますよぉーだ(゜ε゜)

~~~ブロンズコインの中身~~~
◎1個目=蜃気楼エポ
◎2個目=蜃気楼…エポ…
◎3個目=蜃…気楼エポ…
◎4個目=蜃…気…楼…エポ…
◎5個目=なんだか分からない青いカード
◎6個目=また青いカードが出たわぁ;

~~~謎の青いカード~~~
なに このカード??
ダンジョンチケットじゃないしなぁー
でも見た事があるような気もするし。
そこで矢印を謎の青いカードにあててみると
バイクブルーと書いてありましたw
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪
もひとつヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪

~~~★ディーヴァ★バイクに乗る~~~
3日間だけのバイクだけど大喜びする私
さっそくバイクに乗ってフォガを走り回ってみました♪
走る姿がでらカッコイイがねぇ━(゜∀゜)━!!(名古屋風味)
…と自分のキャラを見てニヤニヤしていると
ある事に気がついてしまいました。
あれ?もしかしてお尻とパンツが丸見えじゃない?
こんな格好で走り回ってたのか自分っ(゜Д゜;)

~~~ギルメン栄子ちゃん現れる~~~
Gチャでお尻丸見え状態の事を告げると
姿を隠す暇もないぐらいに素早く栄子ちゃんが現れた。
早い…早すぎるわっΣ(゜д゜|||

そして私の茶色パンツとお尻を見た栄子ちゃんに
プーーッと笑われたついでに記念撮影をして
ブログに貼りつけてみました(下記SS参照)
お尻はともかく どうなの このパンツの色
色気もクソもないわよねぇー(´・ω・)

~~~そこで思ったの~~~
可愛い色やデザインの《アバターパンツ》
なんて商品があったら意外と売れるんじゃない?
外見のお洒落はもちろんだけど
隠れたお洒落も楽しみたいなぁーって思った
砂煙舞うフォガの空の下でした おしまい(ノω`*)

↓↓見に来たギルメンの栄子ちゃん(右)と私。
  お尻&パンツ拝見料=5千円いただきます|ω・`)b20090831225657

【グダグダしてても お洒落がしたいんです】



我が人生に悔い無し。

土日にインできそうと前回の日記で書いておきながら
28日金曜日の夕方過ぎCabalマーズ鯖
10chアイスに出没してたりします。
いやぁ 家に帰ろうとしてたんだけど気が付いたら
いつものネカフェに迷いこんでたの。
…って…ぶっちゃけ逆方向すぎて
迷いこむわけないんだけどもね|ω・`)

~~~今日は何の日?~~~
サボる日ですっ!
いつもの様にアイスでダンスをしながら
Gチャや耳打ちで喋りまくるのです(・ω´・+)bキリッ
…っとインしたらフォガのお寺前に出ました。
あら 視界の隅っこで変なのが飛んでる
なにかしらと視点を動かすとモナ様だったので
ありがたく狩らせていただきました。
《モナ様からドロップした物=青コア》
チッ(舌打ち)…ちねざます(-ω-`*)

~~~カバル魂に火がついた!!~~~
モナ様を狩ってカバル魂に火がついた私
『アイスでサボるのを中止して狩りをするわ!』
…なんて思うわけもなくブログのプロフィールに
載せるSSを入口のところで撮影していました。
通りすがりの人がみたら不気味だったと思うわ(´д`;)

~~~ようやくダンジョンへ~~~
SSも撮り終わりようやく少しヤル気になった私
久しぶりにソロで亡者B2へ行って来ました。
さぁ私…何処まで行けるか試すのよー!!( ゚д゚)ノ

でもさ 1人でぺチぺチ攻撃してると飽きるよね?
で…早くもさっきの勢いは何処かに消え失せ
ダラダラしていたところマスターから
島へ行こうとお誘いがありました♪
大喜びで飽きてしまった亡者B2から出て
ギルドの皆と合流し島にゴーゴー!!

結果=途中から激しくラグり始め嫌な予感がぁ;
するとダンジョン内に居るにもかかわらず
またもやアウト状態になっていて凹む。
どうなってるのよーー。゚(゚´Д`゚)゚。ウァァン

~~~ポンに行きました~~~
分配後 何をしようとしていたのかを忘れた私
トイレに入りながら『何だっけかなぁー?』と考える。
トイレから戻っても思い出せないので定位置の
アイスに移動して委託を覗く(見てるだけ)。

その後マスターに誘われポンで赤ヘリを狩る
…と言ってもマスターが頑張ったんだけどねw
とりあえずヘッポコの私は頑張って(?)
マテしてレイズをかけましたとさ(*゜ε゜*)プッ

~~~チャレンジしてみたの~~~
赤ヘリ狩り後 レベル上げに向かったマスターの
お尻を追いかけてコルヌス地帯へ移動。
マスターを盾にして狩りをしていたら
気になるモノが真ん中地帯の端っこで浮いてるぅ。
ちょっとだけ…ちょっとだけ弄ってみたい
『プルマ様に攻撃してみて良い?』とマスターに聞き
OKをもらったのでマテオラで挑戦だああ(っ`・ω・´)っ

◎優しいマスター=私の我儘に付き合ってくれて
プルマ様にデバフをかけ とばっちりで殺される。
『成仏してね』と心の中で手をあわせたからね(人´3`*)
◎私=マテオラ&蜃気楼エポをしても
予想通りプルマ様からの5発目の攻撃で死亡。
我が人生に悔い無し…ヽ(´ー`)ノ

【グダグダでもネバレスで生きてます】



甘やかされ癖。

前回Cabalにインしたのっていつだっけ?
…と考えちゃうぐらい御無沙汰してるわけですが
今週の土日ぐらいにインできそうなので
ちょっとワクワクしてます♪
え?インしても喋りまくってるだけでしょって?
あら…よく分かったわねぇ
でも喋りながらレイズぐらいするわよ|ω・`)

~~~他ゲームでCabalを思う~~~
ワクワクしてると言いながら…
携帯で遊べるオンラインゲーム(3キャリア対応)
《エレメンタルナイツ・オンライン》で遊んでみたり。
チャットもできるんだけど面倒なので
チャットなしのところへインしてクエ消化。
すれ違う人達も多く1人で狩りをしてると
辻バフをくれたりなんかして嬉しいねぇ♪

そんな時 フッとまだCabalが
賑わっていた頃のことを思い出しました。
あの頃 辻バフをしてみたくてFAキャラを育て
沢山いた初心者さんにかけたりしてさ…
とっても懐かしい思い出ね(-ω-`*)

~~~悲しくなったので~~~
そんな事もありなるべく過疎ってそうなゲームを
探してこれまた覗いてみたわけですが…
インして早々お友達ができチーム(ギルド)に加入。
この時チームだけでも20名ほどインしており
過疎とは無縁の中でチームの皆に甘やかされて
ヌクヌクと過ごす。
その後はチーム外の見知らぬ方達から
散々甘やかされ続けた私は
すっかり甘やかされ癖がついちゃったみたい。
そんな訳でCabalにインしたら
大きいお兄さん達に駄々をこねそうな
予感がするの…予感が…ねっ|ω・`)

【グダグダ日記は甘やかされて次回も続く】



回す?回さない?

公式サイトを読んで知ったんだけど
NASのレアアイテムが変更されちゃったのね。
前のレアアイテム2つが欲しかっただけに
ちょっとガッカリしてます…。
ええ インしてない私が悪いんだけどね|ω・`)

~~~D&Dスーツエポーレット~~~
過酷な運命を背負う者がその先に立ちはだかる
闇と対峙する為に作られたという光の衣服
正式名称=ディスティニー&ダークネス。
背中にLOVEなんちゃらと書いてあるから
回そうかどうしようか悩んでしまうわ…;

◆注意◆
D&G(ドルチェ&ガッバーナ)じゃありませんよ
ブランド好きなアナタ 間違えないようにね( ゜Д゜)b

D&Dスーツエポーレット:男性バージョン
20090825201842

D&Dスーツエポーレット:女性バージョン
20090825201840


~~~ティアーズオブスピリッツ~~~
また出ましたよ…ティアーズオブスピリッツ;
ネバレスでも《稀にしか産出されないクォーツ》を
使用してるはずなのに何回再登場してるんでしょ?
交換限定といえ もはやレアじゃないのは確かです。

※最初の頃2度と手に入らないと信じこみ
必死に回してゲットした私がバカでした(-ω-`*)

20090825201837


~~~え?何か忘れてないかって?~~~
もしかしてペットの小林さんのこと?
私的には興味がなかったのであえて触れずに
そのままスルーしちゃおうかなぁーっと…。
そうなの 興味がない事は見なかった事にします(●´ω`●)

【今回も見事にグダグダ日記ですね♪】



パー子がきた。

結局一睡もせずに起きていたバカな私
まだかまだかと時計と睨めっこしていた訳ですが
納車時間が昼過ぎになると連絡がはいった途端
猛烈な睡魔に襲われはじめ孤独な闘いが始まった。
眠気なんかに負けるもんきやぁー( ゚д゚)ノ

~~~たぶん30分ぐらい経過~~~
普通にしてると眠ってしまいそうだから
大嫌いなニンジンジュースで眠気を飛ばそう。
……が……しかし……
いつもなら恐ろしいぐらいの吐き気がくるのに
今日は普通に飲めてしまうという不思議。
うあぁぁ眠いですぅぅ(´д`)

~~~大ジレンマ~~~
少しだけ寝る?それとも起きて待つ?
寝る 起きてる 寝る 起きてる 寝る 起きて…寝…
あぎゃああああ!!どうにかなりそぉぉヽ(#`Д´)ノ
連続でアクビをして目から涙をこぼしながら
眠気を我慢する為にタバコを吸い続け
灰皿がてんこ盛り状態になったとき
ようやく担当者サンが車を持ってきた。
きた キた キタ━━(゜∀゜)━━!!

~~~はじめましてパー子~~~
大喜びで担当者サンと一緒に駐車場へ行くと
パッソのマーロンブラウンがピカピカと輝いてました。
おおお!!可愛らしく乗れそうな気がするぅ
今日からヨロシクね パー子♪♪
安全運転を心がけるからねぃ(人´3`*)チュッ

~~~乙女心を忘れるべからず~~~
前の車:ルパン号(Newビートル)で使っていた
猫の爪跡付きクッションをパー子の後部座席に
運び終えブログ用にパー子を撮影しようと
携帯電話を構えたら近所のオバサンに
『Kちゃん記念撮影?撮ってあげようか』と
話しかけられ恥ずかしかったので中止;
オバサンが消えたところで写真を…
今度は近所の子が『Kちゃん なにしとん?』
べ…別に何もしてないけど(゜ε゜;)ピュッピュー♪

~~~そんな事が激しく続き~~~
駐車場だと近所の人達に話しかけられて
車を撮影するのは無理だと悟った私。
今日は後部座席に置いてあるクッションを
車内を片付けるフリをしながら撮影しました。
なんて恥ずかしがり屋な乙女なんでしょ|ω;`)
20090823215642

【グダグダ日記は快調に続きます】



くる━(゜∀゜)━!!

うふっ♪
うふふふっ♪♪
いよいよ新しい車が納車されるぅ
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪♪♪
…と言っても納車されるのは
今日の午前中なのでまだまだ時間があるけど;

で…待ち遠しいやら待ってる間も楽しいやらで
何とも言えない気分なのよねぇ。
しかも子供みたいにワクワクしすぎて寝れないし
…と言いながらこれがまた嬉しさを
倍増させるっていうのかしら?
なんだか複雑ぅぅー(*≧y≦*)

【グダグダ日記は次回も続く】


物騒な世の中ですね。

リアルも物騒な世の中ですがネットの中も
アカウントハックやら悪意のあるプログラムを
ダウンロードさせる目的の書き込みが
公式サイトの各鯖掲示板にスレ建てされたり
なんだか物騒で怖いわねぇー;

~~~↑↑と言っても私の場合~~~
殆どブログ徘徊をしない&携帯だから動画も見ない
ので怖いもクソもないんだけどね(多分)
え?なに?ちったあダンジョンクリア動画を見て
勉強してこいよですって?
見てもPSが皆無だから意味ないと思うの
それに繋がる(?)お話を下で御紹介|ω・`)

~~~爪キャン出来ないBLはウ●コ~~~
そんな私でもあの動画だけはPCから拝見しました
以前お世話になったギルドのギルメンさんが
アップした綺麗な指動画(爪キャン)
あの華麗な指の動きを見てお勉強するはずの私
『ぬっ!どのKeyを押しているのか
サッパリ分からないんですがあぁ;』
その後 爪キャン出来ないBLはウ●コと知り
不器用な私は★優奈★を放置してますヽ(´ー`)ノ

~~~そろそろ話題を戻して~~~
とりあえず今回の日記で何が言いたかったのか?
『危ないものを貼るな バカっヽ(#`Д´)ノ』
…と言いたかったのです…うん それだけ。

~~~今日の懺悔とオマケ~~~
ギルマスの名前にスペースが入ることを
まったく気付かずギルメン募集スレに
スペースを入れずに書いてました。
耳打ちしても連絡が取れなかった方ごめんねぇ
スペースが必要みたいよー!!
あ まだ募集してますのでヨロシクね(人´3`*)

オマケは大股開きで寝ているデブチンの写メ
これは飼い主が見ても恥ずかしいです|ω・`)
20090821224331

【いつもグダグダ日記ですみません】



17日の出来事。

必死に書いたCabal日記が消えてしまい
既に何を書いたのか忘れつつある私の脳ミソ。
そこでメモ帳を見ながら書こうと思い
メモ書きを読んでみたら…

~~~手書きメモ一覧~~~
◎島2回=ギルメンと一緒。
(1=鯖落ち凹み・2=セバさん落とされ
 南ちゃん&時雨さん奮闘)
◎ルレでSIGメタル1sブレード貰っちゃった。
◎亡者B2=友達のギルメンさん達と一緒。
 (沢山貰っちゃった)
◎セバさんのお尻を追いかけてたらバイク。
◎アイスでパピコン・フォガでティンに会った。
◎お寺B1(2回)=セバさんとペア・エネボ拾い。
◎ポンでPK(コルヌスに感謝)
◎モヤモヤをクリックしてキャンセル…がお寺内へ。

自分でメモしておきながら言うのもなんですけど
どんだけ大雑把なメモなのよと思ったり(´д`)

~~~で…どうなの?~~~
おぉうっ!!大雑把で汚いメモ書きを読んで
17日の出来事を鮮明に思い出したわ!!
でも1つ1つのネタを掘り下げて書くと
日記3回分ぐらい更新できちゃうぐらいの量ね。
で…昨晩の私はどんな風にネタを纏めたっけ?
肝心なネタ纏めのところが思い出せなくて
この日記を書きながら頭を捻ってます;
だって 全部の出来事が楽しかったから
内容を削りたくないんだもーん|ω・`)

~~~え?そうなの?~~~
え?手書きメモ一覧を読んだからもういいよ
…ですって?
掘り下げて書かなくてもいいの?
…ありがとうございますm(_ _)m

~~~追記:あの文字からアレが~~~
またまた3つだけコインと交換しました
今回はケチってブロンズです。
◎1回目=リタスト
◎2回目=亡者B1
◎3回目=蜃気楼エポ
この日Gチャでギルメンのスプさんに
『そのうちリタストが出るわよ(プッ)』なんて
言ってた私のところにリタストが出ました。
本当にありがとうございます(´;ω;)

【グダグダ日記は次回も続くの】



17日Cabalにインした時の出来事を
いつものようにチマチマと携帯から書き
いざ書いた日記をアップしようとしたら…
FC2にインしてから書けよと言わんばかりに
ログイン画面になりました。
え…インして書いたのにまたインしろだ…とぉ?
チマチマ書いた日記は どうなったのさああっ(゜Д゜;)

~~~あぁお願いよぉぉ!!~~~
長文日記だっただけに消えてませんようにと
祈りながらインし直して確認してみると
綺麗さっぱり消えておりました。
眠い目をこじ開けて書いたのに…
あんな事やこんな事だって書いたのに…
こんちきしょーめっ!!
また内容を忘れちゃうじゃないのさヽ(#`Д´)ノ

~~~この怒りを何処にぶつければいいの?~~~
キィーッ!!となりながら周囲を見渡すと
ベッドの上にある《抱き枕》が目につき
ボスンボスン殴り続けるとあら不思議
キィーッってなってたのに落ち着いたわ♪
こんな素敵な使い道もあるのね 抱き枕って。
皆にもオススメします|ω・`)b

~~~オマケ~~~
お盆休みの夜中
テレビ画面にかぶりついてた猫の磨呂
どうやらサンマリノに興味津々のようです|ω・`)
20090819020057

【インした時の出来事は次回の日記で】



お盆休みは何かと忙しくとうとうCabalに
イン出来ないまま最終日になってしまいました。
…そして…
薄れつつある前回インした時の記憶を頼りに
Cabal日記を更新しようとしている私
ネタが古かろうとお構いなしなのよヽ(´ー`)ノ

~~~チマチマ集めた文字~~~
ダスクや駅で集めた《あの文字》をGDにいる
なんちゃらサンというイベントNPC(名前は忘れました)
まで持っていきドキドキしながら交換。
交換…といってもタダで交換出来る訳じゃなく
お金が取られるのでAzl回収も兼ねてるのか
よく分からないケチ臭いイベントだよね
って思ったのは貧乏人の私だけ?|ω・`)

~~~貧乏人のヤラシイ根性~~~
相変わらず《ど貧乏》から脱け出せてない私
イベントのコイン1つをとっても
ゴールドに交換して一攫千金でウヒャヒャするか
はたまたブロンズに交換して堅実な道を選ぶか
小一時間ほど真剣に悩みました。
だって中身によっては貧乏人にとって稼げるか
稼げないかの死活問題になるんだもーん。
まぁ 凄い物が出たとしても販売出来なかったら
意味ないんだけどもね(´・ω・)

~~~悩んだ結果負けました~~~
そんなこんなでヤラシイ根性に負けた私は
貧乏なお財布から大奮発をしてAzlを払い
ゴールドコイン3つと交換
たかが3つ されど3つ 3つを馬鹿にしちゃダメ。
そしてコインを開ける前にいつもの如く
『何かとてつもなく良い物が出ますよぉーに♪』と
フォガのマケマケ様(下:使い回しSS参照)にお祈り。
マケマケ様

~~~ありがとうございました~~~
ドキドキしながらゴールドをクリックすると…
◎1つ目=亡者B1エポ
 開ける場所がいけないのね きっと(移動)
◎2つ目=亡者B1エポ
 ココの場所でもないのね きっと(移動)
◎3つ目=亡者B1エポ
 ウフフ…ちねえぇぇぇ!!!
あぎゃああああああ!!

【そしてグダグダ日記は次回も続く】



シエナでウニ丼。

↓↓前回の続き↓↓
ポンでの狩りを中断してへっぽこの私にとっては
恐怖のダンジョンであるシエナへ行くことに。
手のひらに変な汗をかいちゃうけど頑張るわぁ( ゚д゚)ノ

~~~シエナ入口~~~
前回大きいお兄さん達に駄々をこねて
連れてってもらった恐怖のシエナ。
憎いあんちくしょう:ウニにボッコボコにされ
なかなか皆の元へ戻れなかった記憶を
今更ながら沸々と思い出しました。
『ウニめぇ 今日こそウニ丼にしてやる!』と
自分のへっぽこさを棚にあげ密かに雑魚MOBへ
闘志を燃やしながらダンジョン内へ(`・ω・´)ゞ

~~~やっぱり迷子~~~
前回は初めてのシエナだったから迷子になっても
不思議じゃないけれど2回目の今回も迷子になり
あっちウロウロこっちウロウロ状態で
穴を掘って隠れたくなるぐらい恥ずかしかったわ。
※前回のシエナ後 大好きなWikiで
シエナの地図をじっくり見たんだけどなぁ
やっぱり私の脳ミソは機能を停止してるみたい|ω・`)

~~~ウニがウニウニいるの~~~
迷子になったりしてたけど記憶が正しければ…
2ボス(3ボス?)辺りからワラワラいるウニ(アダ名)
↑↑ロバに棘がある感じの黒くて丸っこいやつ
これが集団で攻撃してくると痛い;
細い通路にもいるのでカクカクPCを使ってる
私の場合マテをしないと通りぬけるのは無理。
で…素直にマテをして走りぬけ次のボスまで行き
攻撃をしたところスパイク攻撃をくらって
逃げる暇もなく即死。
またウニ地帯を通らなきゃいけないのかと
思いながらスタート地点に戻り例の細い通路へ。

ココでSPを使うのは勿体ないかなぁーと
チラッと頭の中で思いマテをせず突入…が…
ムハッ━━(゜∀゜;)━━ウニだらけぇ!!
そうなんです さっきよりウニがウニウニいて
赤POT連打でも回復が間に合わず即死。
SPをケチっちゃダメねぇーと学びました(-ω-`*)

~~~落ちてることになってる~~~
で…今度はマテをして通路を走りぬけ皆の元へ戻ると
『落ちたことになってるよ』とNチャで言われビックリ
6.0になってから頻繁に起きてるので困るわぁ;
私の方ではギルド&PT表示がされているのに
メンバーには落ちたことになっている。
(↑しばらくするとインしましたと表示される)
目の前にいる友達が私に耳打ちをしてきても
オフライン状態ですってなったりとか。
運営にも報告しましたが何の連絡もこないので
私だけそうなってるのかなぁ??

~~~そんなこんなで~~~
ウニをウニ丼にしてやるどころか
また今回もボッコボコにされた私。
せめてウニの名前だけでも記憶して帰ろうと
しっかりと心に刻んだはずがシエナを出て
ルーレットをした後メモ帳を開き書き込む頃には
いつもの如く綺麗さっぱり忘れていました。
また今回もウニの正式名称が書けない!!
なんか…すっごくモヤモヤするぅー(>Σ<)

~~~そんな訳でいつものように~~~
ダンジョン攻略や素敵な情報等は
何一つ書かれておりません。
おそらく次回シエナに行って来ました日記を
アップしたら内容は《ウニの正式名称》だけかと
思われますので気になる方だけお読み下さいm(__)m

【あの文字からアレが出たは次回の日記で】



あの文字を集める。

11日 朝5時過ぎに静岡方面で地震があり
私の住んでる名古屋も揺れ(震度3か4)
ビックリして目が覚めました。

~~~ココから可哀想な話~~~
それまで一緒に寝ていたはずの猫達…
既にベッドの上から姿を消し私だけを残して
リビングにあるテーブルの下で団子状態になっていました。
ベッドから飛び起きたとき『猫達を守らなきゃ!』って
思ったのにアンタ達ってば…アンタ達ってばぁ_| ̄|○

~~~悶々としたままCabalにイン~~~
そんな自分が可哀想になり2度寝もできず
悶々としながら夕方頃までダラダラ過ごし
その後ネカフェへ行ってCabalにイン。
もぉアンタ達(猫達)なんて知らないもんねぇーだヽ(#`Д´)ノ

~~~あの文字集めに励む~~~
★桜舞★(FA)でダスクと駅に行き
イベントアイテムの文字(C・A・B・L)を集め
そこそこ集まったところで★ディーヴァ★にCC。
※★桜舞★がレベル96になりました♪
文字集めをしながらレベル上げや
スキル上げをすると楽しいわよねぇー(ノω`*)

~~~ポンでスッポンに出会う~~~
その後はポンで楽しくPT狩り…のはずが…
スッポンのような人に出会ってやや苦笑い。
そろそろ新しい高レベルMAPを実装しないと
今より狩り場争いが激化しそうだよね
なぁーんて思いました(*'・∀・)

【シエナでウニ丼は次回の日記で】



国家chでおサボり。

4日Cabalの1chにインしてGチャでお喋りしながら
露店徘徊(見るだけ)をして10chへ戻る。
戻ってからもアイスで委託を覗き(また見るだけ)
それに飽きてきたところでいつもどおり
ダンスをしながらギルメンとお喋り
この日も順調におサボり開始ねぇー(ノω`*)

もし誰かに『何しにインしてるの?』って
聞かれたらGチャでお喋りする為だけに
インしてますと胸を張って言えるぐらい喋ってます。
でもね 静かにしてる時だってあるのよ|ω・`)

↓↓例えばこんな時↓↓
①オン寝・トイレ離席
②裏で浦安鉄筋家族を読んでいる
③ダンジョンで超必死になっている

~~~↑↑とココまでは順調に日記を書いた~~~
…がしかし…夏風邪で寝こむ前に書いた日記の為
数日間 熱でハァハァしているあいだに
どうやら書こうと思っていた続きの内容を
綺麗さっぱり全て忘れちゃったようです。
タイトルからすると国家chに行って
どうやらおサボりしたみたいなんだけども
誰かこの日の私の行動について詳細を知りませんか?
…と聞いてみちゃったりして|ω・`)

~~~困ったもんだわね~~~
このままだと日記としてアップできないし
何だかモヤモヤして気持ちが悪いわよね?
で…私 小一時間ほど真剣に脳ミソをフル回転して
この日の行動を思い出そうと頑張ってみたの。
そしたらね 頭痛が酷くなってきたからやめました
小一時間どころか数分も経たずに脳ミソ停止
どうなの 私の脳ミソって(-ω-`*)

~~~浦島花子状態~~~
熱が下がり食欲も増して元気になったけれど
まだ本調子とまではいかないみたい
…なんて思いながらこの日記を書いてると
夕方のニュースで酒井法子について報道。
え?酒井法子って逮捕されてたんだぁ!!とか
その後台風被害が報道され
8号かと思ってたら9号だったとかね。
極めつけは熱でハァハァしている間に
お盆休みに入っていたという…。
時の流れというものは実に早いものですね(´・ω・)

~~~私 気がついたわ~~~
上記のように殆どCabalと関係のない内容を
グダグダ書いてたら日記が完成しちゃった気がするの。
ううん 気がするじゃなくてこの際
もぉこのままアップしちゃえー!!イヒヒ(ΦωΦ)

【グダグダ日記は次回も続く】



ゲフッ…ゲフフン!!

毎年夏の恒例行事になっている【夏風邪】
今年も気がつかないうちに順調にひいてました。
喉は少し腫れてるものの痛くないし鼻水なし
ただ頭痛・寒気・咳が酷いのよねぇ(-ω-`*)

~~~絶不調の時に限って東京へ~~~
人の体調などお構いなしに延々と喋り続ける
仕事仲間と一緒に東京まで行かなくてはならず
何度怒りそうになったことか。
最終的には我慢の限界がきて『チッ!!』っと
舌打ちをして睨んだら静かになったんだけど
そうする前に頼むから静かにしてくださいパゲ
私だって可愛らしく新幹線に乗ってたいのよ|ω・`)

~~~不機嫌に名古屋へ戻ってきました~~~
ゲフッ…ゲフフン!!
(↑↑咳をギリギリまで我慢するとこうなります)
地下鉄に乗って帰宅する元気もなくタクシーで
帰ってきたんだけど頭痛と火照りが酷いざます
体温計でどれだけ熱があるかみてみましょう。

キタ━━(゜∀゜)━━39℃だわぁぁ!!
◎我が家のルール=病気の時だけ我儘が許される◎
例えば…
1個しかないアイスクリームやプリンを
食べれる優先権や毎日飲まされる超不味い
ニンジンジュースの拒否権など
これを行使しないと後で後悔するので使いました。

~~~体はダルいけどテンション高し~~~
そして今 ポカリで水分補給をしながら
寝転がってグダグダ日記を書いてます
寝ようと思っても寝れないしねぇー;
では眠気がくるまで…
《ゾンビ大事典vsゾンビ生存マニュアル》
でも読んでゴロゴロしまーす。
※やっぱり夏はゾンビだよねー(ノω`*)

【次回のグダグダ日記は熱が下がってから更新します】



赤ヘリと私。

↓↓前回の続き↓↓
南ちゃんにダンジョンへ連れていってもらったあと
★ディーヴァ★にCCして駅・ボルケとフラフラ徘徊し
その後はギルメンのセバさんとポンでペア狩り。
ところがこの日のポンもカクカク状態でコンボどころか
移動するのだけでも一苦労するありさまに
『なにがハイスペックPC部屋だあああ!!』
・・・と・・・ネカフェの店員さんに言いたかったけれど
感じの良い(そしてイケメン)店員さんには文句なんて言えない
言えないわああああああ(´д`)

なのでノーコンボで集めたコルヌスを狩ってたんだけど
やっぱりコンボを使わないと死にます;
もうね 恥ずかしいけどマテを使うしかないね
そんなわけでマテをしてガンガン狩りました。
(常時マテさえしてれば へっぽこカクカクの私でも無敵)

途中からサブマス&ソロで狩りをしてたプロキの方もPTに加わり
仲良く皆でコルヌスを集めてゲシゲシ狩り♪
4人で狩ると早くて楽ちんだねー
サブマスもWizさんだからマテ使い放題だし助かります。
そしてセバさんのレベルが上がったところでマスターも加わり
マテクエのお手伝いでお寺へ行ってきましたw
・・・と言っても私は殆どついて行く程度に終わり
お寺を出たあと皆は森でマテクエの続きをし
少し疲れた私はアイスの街中でダンス休憩(タバコで一服ねぇ)

無事にマテクエを終えたセバさんとマスターは
元気に亡者B2へ旅立ち
私は帰る時間までポンで狩りをしようと移動
へっぽこだからコルヌス少なめで狩りするかーと思いながら
プロキ側のワープを越えたところで変な物体が浮いていた。
ぬ・・・アイツは・・・まさか・・・赤ヘリかぁ????

~~~運命の出会い@赤ヘリ~~~
ちょっと確認してみようと近づいてみたらやっぱり赤ヘリ
おおおお!!赤ヘリ見つけちゃったわ どーーしましょコレ!!
マスター達は亡者B2の最中だから友達を呼んでぇぇぇ
・・・全員席空くになってますやんかぁ・・・
で・・・私・・・やる or やらない・・・どうするどうする私!!!
ここで赤ヘリを見なかった事にしたら女がすたるわよね?
フッ・・・やってやろうじゃないの・・・へっぽこだけど。

~~~で無謀にもやってみました~~~
へっぽこ装備でPSのない私ですがやってみました
もちろんマテオラ使ってますけど。
ねぇーやっぱり痛いねぇーHP半分削るのも大変ねぇー
エッチラオッチラ必死にHPを半分まで削っていると
バイクに乗ったカペラさんが近づいてきたかと思ったらバイクを降りましたよ
とっても嫌な予感がします・・・嫌な予感が・・・あああああ!!!
嫌な予感が的中し赤ヘリからの攻撃とカペラさんからの攻撃で即死
オードサークルを持っていけば良かったと後悔しながらスタート地点へ。
うぇぇん・・・半分まで削ったのに悔しいわ(;∇;)

~~~大ションボリとしながら~~~
スタート地点に戻った私
『狩られちゃった赤ヘリから青コアが出てますよぉ~に♪』
・・・と祈りながらションボリ(?)入り口でSP回復のダンス。
そう祈ってしまう私って根性悪いわよねぇ
ごぉめんなさいねぇぇぇーーーーーっ(゜ε゜)

【グダグダ日記は次回も続く】



バイクに乗せて。

バイクに乗ってるマスター&ギルメンに
たまに轢き逃げされます。
もしその場でパンツを見せながら
⊂⌒~⊃。Д。)⊃←こんな風に倒れることができたら
『ディヴァちゃん(もしくは桜) ごめんね!!』って
お詫びに乗ってるバイクをくれるんじゃないかしら?
…と…ちょっぴり思ってる2009年8月
皆様いかがお過ごしですか?|ω・`)

~~~そんなくだらない話はおいといて~~~
土曜日☆桜舞☆(FA)で亡者B1へ行って来ました
相変わらずスキル上げをやってないので
スキルランクはAM後半もちろんグラビなし。

◎ソロ1回目=フラッシュゴーレム手前で力尽きる
囲まれたら最後死が待ってるのね;
◎ソロ2回目=1回目のダンジョンで集中力を使い果たし
コンボミス連発であの世へ旅立つ。
その後はGチャでチャット死
面白いことを言われるとすぐ反応しちゃうのよね(ノω`*)

~~~南ちゃんと一緒に亡者B1~~~
ソロ2回目が終わりアイスでダンス休憩をしながら
ギルメンの南ちゃんにソロクリアできなかったを
話すと一緒に行こうと誘ってくれたので
尻尾を振りながら南ちゃんがダンジョンから
出てくるまで待ちその後2人で亡者B1へ♪

~~~グラビのないFAは『う●こ』です~~~
バッサバッサと南ちゃんがMOBを倒してる中
私は何をしてたのかというと…
後ろからぺチぺチ攻撃してるわりには華麗に死亡。
オスミ装備でも痛さは変わらず寺B2に感じたわ;
そして☆桜舞☆はつくづく思ったの
グラビのないFAは『う●こ』だってね
そんな私なんてトイレに流されちゃえばいいのよ(-ω-`*)

~~~なんだかんだで~~~
南ちゃんのおかげでメルガヘプまで辿り着き
バイク出ろー!!と願ったものの出るわけがなく
その後は銃を使ってリポ狩りをしダンジョンクリア♪
連れてってくれた南ちゃん本当にありがとう
またダンジョンに連れてってねぇ(人´3`*)チュッ

【赤ヘリと私は次回の日記で】





| Top |
