2009.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.06



 



気になるAION。

【気になってるAIONをチラッとご紹介】

1つのアカウントで8キャラまで作成可能。
キャラ作成時に種族である『天族』か
『魔族』かどちらかを選択します、
ただし1つのアカウントに1種類の種族しか選べません。
Lv10になったら2つの職から1つ(2次職)を選択し
メイン職となります(天族・魔族共に職業分類は同じ)

空を自由に羽ばたける移動システムや
キャラクターメイキングシステムなどもあり。
チョッピリ期待しちゃってますん(ノω`*)

20090531164330

20090531164329


↓↓グラディエーター(日本名ソードウィング)
強力な攻撃力で連続スキル段数が1番多い。
20090531164327

↓↓テンプラー(日本名シールドウィング)
部分防御と多少治癒スキルが使える・
攻撃力は普通で防御重視の壁職。
20090531164324

↓↓レンジャー(日本名ボウウイング)
接近してくる敵を攻撃もしくはトラップで惑わす・
他職に類をみない高い命中率をほこる。
20090531185647

↓↓アサシン(日本名シャドウウィング)
クリティカルで大ダメージを与える一撃必殺の職。
20090531163701

↓↓ソーサラー(日本名スペルウィング)
様々な魔法を使い強力な単体と範囲スキルを持つ・
ダンジョン&戦場では火力職。
20090531163658

↓↓キャンター(日本名チャントウィング)
バフ&多少回復ができる・
バッファーだが戦力はとても高い。
20090531163652

↓↓スピリットマスター(日本名スピリットウィング)
召喚魔法を使い闘う・4精霊と元素&2種類の
持続ダメを与えるスキルがある。
20090531163656

↓↓クレリック(日本名キュアウィング)
回復と支援以外は多少の防御バフもかけれる。
20090531163654



見過ごしやすいCabal公式サイトのお知らせに
ゲームポットのポータルサイトPoster内に
ゲーム内アイテムを入手できる『スターモール』が
5月28日オープンしたと書いてありました。

↓↓なにそれ??って方の為に簡単に説明↓↓

ゲームポットタイトルを遊ぶと貯まっていく
マイレージポイント『Star』を利用(交換)して
ゲーム内アイテムを入手する事ができるそうです。

まだPosterに登録が済んでない方はポイントが
付与されませんのでPosterサイトから
ゲームポットIDでログインすれば
登録完了となりますよ(・∀・)

なおCabalに関してはまだ公開されてないので
アイテム交換は後日になるそうです。
今からポイントを貯めてワクワクしながら
公開されるのを待ちましょーd(*ゝ3・*)

何が貰えるのか楽しみだねぇー♪♪
あんな物やこんな物とか期待しちゃったりしてw
で…赤POTやリタストなんかとの交換だったら
お腹を抱えて笑ってしまうけども…
イヒヒヒーーー(*゜y゜*)

●Posterサイトはココをクリック●




今更なんだけどwizのコンボ構成が知りたくて
フラフラ~っと他ブロガーさんのブログを読みに
チョッピリ徘徊してみました。
…が…コンボについて記載してあるブログは
少なかったですねぇー(・∀・;)

したらばwizスレやCabal wikiに書いてある
コンボ構成は既に読んじゃったしなぁ…。

↓↓ちなみに私が今使ってるのはこんな感じ↓↓
●デュアル(12)石キャノン(20)スペース(12)エレキ(9)アブソ(15)
●デュアル(12)石キャノン(20)火キャノン(20)水キャノン(20)
 石ランス(20)火ランス(20)スペース(12)
●マテキャス用=アブソ(15)デュアル(12)バキューム(20)
 スペース(12)タイダル(20)キャノン系5種類(20)石ランス(20)

マテキャス時にはタイダルやバキュームも使ってるけど
通常コンボの時には使ってなかったりします。
あのモッサリ感がどうも好きじゃないの(*'・∀・)

で…他のwizさん達はどんなコンボ構成にしてるのかなぁ?
ってかなり興味津々なディーヴァです|ω・`)

※お邪魔させていただいたブログの皆様
とっても参考になりましたw
装備についての検証などもお疲れ様でしたぁ
またフラフラとお邪魔させていただきます(ノω`*)




↓↓前回の続き↓↓

めでたく島ダンジョンツアーも終わり
分配で白コアを貰った私とtatsukiさんは
さっそく委託に出して売り飛ばすことに…。
どうかどうか売れてますよーにぃ(人´3`*)

そしてジグメタルを貰った大きいお兄さんは
嬉しかった(?)のかその場で装備してました。
装備したところを初めて見たけれど
ドバイにいるアラブのお金持ちっぽくて
●●Gぐらい持ってそうに見えちゃったり。
ノーブレスエポにピッタリな感じねぇ(・∀・)

その後バルサン・パピコン・サクちゃんが落ち
残りのメンバーで真夜中の亡者B2ツアーへと
ハイパーテンションで旅立ってまいりました。
亡者B2内部で華麗に死んできます(`・ω・´)ゞ

【皆で行くと私でもココまで進めるのよの巻】
で…ラスボス部屋へ向かう為にネジ(?)を押し
ダメ通路を走り抜ける際に引っかかり
アタフタしてる間に華麗に死亡。
死ぬ事に関しては期待を裏切らないわよ|ω・`)

死に戻りして急いでラスボス部屋へ向かうと
終わりに近くぺチぺチぺチぐらいでラスボス終了
ごめんね…トトロを倒すの頑張ります;;
そう心に誓い(大袈裟だけど)トトロを倒しに戻る。

まずはマテをしてガチャガチャ押し開始!!
静かなネカフェの中きっと隣部屋の人達は
『夜中にガチャガチャと何してるんだよ』って
思ったはず…スミマセン…ゲームしてますん。

そして皆でトトロを倒し終えダンジョンクリア
アンデット入り口でドロップ品の分配。
2Sオスミ武器(だったかな?)は
販売してから分配という事で
残りはルレで決め赤コアが欲しかった私は
赤コアをセットで貰ってミスティ手を強化しましたw
…が例のごとく失敗して+3になってしまい
【強化じゃない強化】をしちゃった感じがする(´・ω・)

でも皆で亡者B2に行って楽しかったからいいの
失敗したからって全然凹んだりしてないわ
だってそれがCabalなんですもん
そうだよね?運営さんっ|ω・`)




23日のGM国家戦イベント
参加してる人が多くて楽しかったわぁ♪
ただ街中へ死に戻りした時リポキルをしてる
人の多さにはビックリしたけれどね;
逃げ足の速いwizキャラで参加して良かった(*'・∀・)

イベント終了後は一緒にPTを組んでいた
パピコン(アダ名です)の提案で
パピコンのお友達も交えて島に行って来ましたw
↓↓島メンバー↓↓
パピコン・バルサン・サクちゃん・桃水さん
tatsukiさん・sakura ranaさん

島へ行く前に桃水さんとtatsukiさんから
どんな感じのダンジョンか話しを伺い
1ボスしか見たことがない私は心臓がバクバク。
羅針盤を倉庫から引っ張り出すついでに
オードサークルをインベに忍ばせた事は内緒…|ω・`)

クエストは桃水さん達が進行してくれたので
私は皆のお尻を必死に追いかけて
なんとかラスボスまで辿り着きました。

それにしてもボスからのダメージが痛いね;
…って沢山いる雑魚MOBからの攻撃でさえも
ヘッポコwizの私には痛かったけど(*'・∀・)

途中コンボに必死で回復をし忘れ死亡
スタート地点からボスの場所まで戻るのに
これまた雑魚が沢山いて痛かったので
桃水さんのアドバイス通りマテをして
必死に走り抜けてなんとか戻るのに成功。
んー振り返ってみると常に必死だったわね;

で…あと少しっていうところで残念ながら
時間切れになり島から追い出されちゃったけど
白コアやジグメタルも拾えたし
皆でワイワイ行けたから楽しかったわ(*´ω`*)

島から出た後は皆でバディ登録をして
初めての島ツアーは終わりました。
また機会があったら連れてって下さいね( ゚д゚)ノ

【その後の行動は次回の日記に続く】





待斬内蔵。

今日の日記のタイトルだけど
『まちきれないぞう』って読んでね。
ちなみに某パチンコ屋さんの
回し者なんかじゃーないですよぉ。
※2代目の人より初代:待斬内蔵のほうが
浪人っぽくって好きだった事は内緒…|ω・`)

何でこんなタイトルになったかと言うと
明日のイベントが楽しみで楽しみで
『まちきれないぞう』なんです。

どのキャラで参加しようかなぁーって
考えたりしてるのが楽しいのよねぇw
リアルで例えるなら…
『明日のデートは何を着ていこうかな♪♪』
↑↑↑みたいな感じ(人´3`*)

でね…既に記憶が霞んでしまっている
過去のGM国家戦イベントを振り返ってみたら
FBで参加した事がなかったのよ。
それどころか倉庫キャラに格下げしてたり…
なんて可哀想なGranadaでしょ(´;ω;`)

またアサシンネイトの動きをガン見して
気分が悪くなるかもだけど使ってみようかな…?
どうしようかな あぁ迷っちゃうよー
って…ンフフ…迷っちゃってる今が楽しすぎる♪♪
もうね 私イベントに参加しなくても
これだけで満足かも知れないです。

なんちゃって。
とりあえず土曜日にインしたらFBを使ってみて
その時の調子が良ければFBで参加します(`・ω・´)ゞ




GMと一緒に国家戦。

このイベントってもう4回目になるんだね
去年(?)だったかのイベントでは
オカマ喋りのGMが参加してたりして
全チャが盛り上がって楽しかったわぁー(*´Д`*)

その独特なキャラと喋りが面白かったので
オカマGMさんを見つけては他の方と一緒に
何回もヌッ殺していた記憶があります。
今回も参加してると良いなぁ(・∀・)

ヘッポコの私も参加出来たらしますので
両国家の皆様ヨロシクお願い致します。
皆でワイワイ楽しめると良いねぇ(*ゝω・*)

20090520233945


開催日=マーズ鯖・5月23日(土)
開催ch=16ch(国家ch)
集合場所=ブラッディアイス・カペラ①プロキ②(マップ参照)に集合。
集合時間=21:00
開催時間=21:15~22:00
20090520233943


~~~~~~~【イベント内緒】~~~~~~~
プロキ・カペラに別れて
自国家の司令塔(バイクに乗ったGM)を守りながら
相手国家の司令塔(バイクに乗ったGM)を倒す。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

国家選択をしてない中立の方も参加出来ます♪
イベント当日カペラ①またはプロキ②
どちらかの国家集合場所へお集まり下さい。
(集合場所はマップ参照)

また両国家の司令塔は赤POTを50個しか持っていません。
赤POTが無くなったら回復が出来ないので
ヒールでHPを回復してあげるなどして下さい。

なおブラッディアイス街中は非戦闘地帯となります
もし街中で戦闘が始まってしまった場合
イベントを中止する場合があるとの事なので
注意しましょうねぇ(σ´∀`)σ




たまには優しく。

↓↓今日はリアル日記↓↓

昨日(19日)母が手術の為に入院
心配している親戚達からの電話やらなんやらで
朝早くから超バタバタしてたねぇ(-ω-`*)

この【なんやら】これが1番バタバタした原因
…と言うのも…病院に到着してから
入院受付の際に必要な診察カードを
母が自宅に忘れてくるで始まり
日頃服用してる薬まで持参するのを忘れ
挙げ句の果てには事前に渡されてた書類まで
置いてきちゃったと言われたの…_| ̄|○

タクシーで自宅まで戻ろうと思ったら
こんな時に限って客待ちのタクシーがいない。
仕方なく歩いて自宅まで取りに行ったわ;
病院から自宅まで片道徒歩で20分&坂道が続く
しかもこれが往復2回ね 2回よっ!!
もぉ…体力が尽きちゃったよ…ママン(´・ω・)

…バタバタしたその後…
疲労困憊でヘロヘロ状態だったけれど
兄に代わって担当医から明日の手術説明を
受けてる最中いつの間にか居眠りしてたみたい。

で…気が付いた母→私のオデコを叩き
それを見ていた先生が大爆笑…。
母は涼しい顔で『緊張感のない子でスミマセン』
大声で『んああああああ!!』って
叫びたくなったけれど病院だから叫べない。
うん…だから堪えたよ…大人だし(´・ω・)

その後病室に戻ってベッドに座っている母を
何気なく見たらションボリしていて
いつもより小さく見えちゃったなぁ。
ん…しばらくの間は怒らず優しくしてあげよ…|ω・`)




弾丸ソロツアー。

【森で狩り編】
BS LV UP特別過程5番目を消化する為に
渋々森のアロマフ150匹を狩ってきました。
なにぶんヘッポコwizなので3匹~4匹を
チマチマと纏め狩りするのが精一杯;
ぺチぺチ攻撃→小銭以外殆ど何も落ちない
そんな退屈な狩りについつい居眠りをして
スタート地点に戻されちゃった事は内緒(-ω-`*)
↓↓アロマフ150匹狩りで拾った物↓↓
ロイヤルフィクサーLv5(1個)・Nトパオブ(1個)
そして小銭…それさえも少なかったり…。

アロマフ狩りの後で場所を移動して
1時間ぐらい狩りをしてみたら…
↓↓アクトリフ&馬から拾った物↓↓
寺B1チケット(3枚)・暗闇の印章(2個)
やっぱり小銭…フィーバーで嬉しかったけど。

【弾丸ソロツアー@亡者B2編】
いよいよデスナイト80匹を狩りに亡者B2へ
宝箱も欲しいし80匹狩らないといけないし…
どうする?どうする私???
悩んだ結果=ヘッポコなくせに欲張りなので
吸血鬼クエをやってから8ボス部屋まで行く事に。
辿りつける自信は皆無だけどね【壁】ω・`)

で…何とか8ボス部屋まで辿りついたけれど
ジュマルカルポにヌッ殺されオードで復活。
SPがゼロなのでぺチぺチ攻撃してる間に
時間がなくなりダンジョンから追い出されぇー
結局8匹しか倒せてないというオチ(´・ω・)

80-8=72…72匹も残ってるなんて…
次回は吸血鬼クエをやらずに頑張ってきます。
9ボス部屋まで行けたら奇跡かも(-ω-`*)

↓↓亡者B2で拾った物↓↓
赤コア(5個)・エスケープ耳+2(1個)・NシャインFS足(1個)
上級バトルカートリッジ(2枚)・上級エアディスク(10枚)
FCバイタルポーションLv3(1枚)・2Sオスミバトル手(1個)

【弾丸ソロツアー@間違えちゃった亡者B1編】
連続亡者B2のつもりがB1の方を押してしまい
中に入ってしまった…
仕方がないので遊んで行く事に;
↓↓亡者B1で拾った物↓↓
赤コア(2個)・ゴミ多数
赤コア以外はNPC売りだねぇー(;∇;)

【弾丸ソロツアー@お寺B1編】
インしたら必ず行ってみるお寺B1
赤鍵が出る事を祈って行ってみよーd(*ゝ3・*)

↓↓お寺B1で拾った物↓↓
1回目=ナス箱から白Fコア(1個)・赤鍵なし。
2回目=赤鍵(赤コア1個・白Fコア1個・青コア2個)
ナス箱から白コア(1個)
※2回ともエネルギーボールが
無駄に沢山落ちたり…_| ̄|○

とりあえずコツコツお寺に通って
地道に何かをドロップしていこう。
…と言っても週2回のイン率じゃ
大した物は拾えないけどねぇヽ(´ー`)ノ




忍び笑いをする女。

↓↓【15日Cabalでこんな事をしてました】↓↓

~~まずはアプグレのご報告~~
拾ったコア&インコアを使って
またまた+7に挑戦してみたわ♪
マウスをクリックする指が震えちゃったけど
あの緊張感がたまらないのよねぇー(ノω`*)

では+6から+7になっちゃって下さい!!
それ!ポチッとな(緊張しながらクリック)
どぉ━━m9(゜∀゜)━━ん!!!!
はい 失敗きたわぁ━(。A。)━♪♪♪

必殺フェリオブ+6から0になり予想通りな結果に
思わず笑いがこみあげちゃったりしてwww
必殺ラピスのアプグレはやぁーめた(*゜ε゜*)プッ

※この時きっと隣部屋に居た25番の人は
突然『クククッw』って笑い声が聞こえてきて
とっても気持ち悪かったに違いない;;

その後またコアを使って+6まで戻そうとした
…が…+3⇒+4⇒+5を何度も繰り返し
エンドレスに続くのかと思いインコアを投入。
で…結局何度目かの+5まで戻したところで
コアが尽きてしまった;;
チッ…どれだけ成功率を下げてるのよ…
この●●(←自主規制)運営めっ(*゜д゜) 、ペッ

また+6に戻す為チマチマとダンジョンに通って
コアを貯める作業が続きそうだわぁ。
ええ…貧乏人は安いコアだって
勿体なくて買えませんもーん(´・ω・)

【昇級クエ・お寺B1編は次回の日記にUp】




ちょっとだけよ…。

|ω・`*)明日お休みになったから…
ちょっとだけ行ってみようかなぁー
いつものネカフェにっ♪♪♪

まぁ…ちょっとだけとか言いながら
またまた12時間ぐらい滞在しそうで
何だか怖いんだけどねぇー(ノω`*)

でもCabalにインして真面目にダンジョンやら
狩りをしてると時間が経っのが早い早い。
12時間なんてアッと言う間なんだからぁ;;

とりあえずインしたら森でアロマフ150匹&
亡者B2デスナイト80匹狩りをする予定。
もし飽きずに昇級クエを終わらせれたら
自分で自分に拍手しなくっちゃε(*・∀・)з

あとは武器の必殺ラピス&必殺フェリオブ
また勇気を出して+7に挑戦してみよぉ。
今度も失敗したら死にたくなるけど…
チョッピリ頑張ってみるぅーヽ(´ー`)ノ

ではでは
その結果はまた明日のブログでぇ(*ゝω・*)




連続ドラマのように日記の内容を分けて
書いてみましたが今回書く内容は…
『★ディーヴァ★のレベルが150になったよ♪』
ただそれだけなのねぇ(´・ω・`)

とりあえずDSに居るインストラクターから
BS LV UP特別過程5番目のクエストを
渋々受けてまいりました。

↓↓クエスト内容↓↓
デスナイト(亡者B2)80匹
アロマフ(森)150匹を倒してこい。
報酬Exp=5.000.000
報酬金=7.000.000

きたわね…デスナイト80匹とアロマフ150匹
アロマフは覚えてるけれど
デスナイトは…えーっと…どんなヤツだったっけ?
トトロ部屋近辺に居るMOBだったかしら?(・д・`*)

~~~★ディーヴァ★脳内検索中~~~
脳内検索事項=亡者B2デスナイト出現場所。
数分後…ピコーーン!!検索結果が出ました。
『 知 ら ん が な 。 』

…とりあえず亡者B2に行ったら
MOBの名前を見ながらぺチぺチ倒して
奥まで行ってくれば良いのね(っ`・ω・´)っ

んー何回も通う事になるだろうけど
めっさ頑張って来るぞぉー!!!
ついでに【何か良い物】が拾えないかなぁ
あんな物やこんな物とか…ニシシシッ(ΦωΦ)

ってか…その前に死にまくりオンラインで
2時間が過ぎるかも知れない。
んーヘッポコ★ディーヴァ★の時だけ
4時間ダンジョンにならないもんかね運営様?
。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

↓↓Cabalに関係ないけれど
 …膝の上の磨呂です(・ω´・+)b
      20090512230350





長時間ネカフェからCabalにインしてたから
(↑↑4時間パック×3回もしちゃった)
書きたい事が山のようにあるのよね。
そんな訳で10日の続きを書きます(●´艸`)

~~~↓↓お寺B1ソロツアーに行った後↓↓~~~

いつも貧乏暮らしをしている★ディーヴァ★は
お寺で拾った叡智ブレ+4を売り飛ばそうか
それとも自分で使おうか悩みました。
売れたらPOT代金になるもんねぇーヽ(・∀・)ノ

フフフ…BIに移動して委託しよう♪♪
そう思ったけど片方のブレが+3のままだから
結局は自分で使う事にしました。
私の場合+4アクセをドロップしても
装備が揃ってない貧乏wizなので
売り飛ばすより使える物は使うしかないのよね。
で…相変わらず所持金が増えず貧乏のまま(*´ェ`*)ネェー

とりあえずインしたら地道にお寺B1へ通って
これまた地道に【何か】をドロップして
チマチマと稼ぐしかないって事で
使い果たしちゃった寺チケを拾いに
森へGO!GO!よっ!!( ゚д゚)ノ

いつもの狩場には人が居たので場所を変更
そして森で拾った物=羅針盤1個だけ
アロマフかアクトリフか馬から落ちました。
欲しかった寺チケは拾えなかったわぁ(´・ω・)

拾えなくてガッカリしたけれど
…その代わり…
★ディーヴァ★の…★ディーヴァ…
【次回の日記に続く。】




期待値は東MAXに。

早起きして公認ネカフェまで行ったのに
今回もハイスペックPC部屋の争奪戦
(大袈裟かも知れないけど)に負けちゃった。
『チッ…今度は負けないからね』と心の中で呟き
27番の部屋からCabalにインしました(;∇;)

まずはBL★優菜★のクエ消化を頑張ろう♪
で…今日もアッチコッチと行かされ
『究極の御使いクエ』がやってきた。
皆さん覚えてますか?キャプテンマークのクエ。
アレを取ってきてくれだのウンチャラカンチャラ
こき使われるクエストね(-ω-`*)b

吹雪の祭壇クエだったかまでは済ませた
…と思うよ…きっと。
その後クエ消化に飽きちゃったから
★ディーヴァ★(wiz)になりました(●´ω`●)ゞ

では恒例のお寺B1ソロツアーに行ってみよー!
何が出るかな 何が出るかな フッフーゥ♪♪

今回は火壁手前で赤鍵が落ちたので
私の中の『何が出るかな期待値』は東MAXに。
あんな物やこんな物(凄い物)が出ないかなぁ♪
なんちゃってね なんちゃってねぇー(●´艸`)

おっと…妄想はココまでにして
ナスを倒しに行かなくちゃね;
~~~必死にナスと格闘中~~~
で…ナス箱から叡智ブレ+4が出ました。

超嬉しいけれど嫌な予感がするよ…
まさかココで赤鍵分のドロップ運を
使い果たしちゃったんじゃ…(゜∀゜;ノ)ノ

ビクビクしながら赤鍵クエをやり
10数えてから宝箱を開けてみました。
宝箱の結果=赤コア4個

あんな物やこんな物…
出る予定だった【凄い物】は何処に消えた?
何処に…ドコニ…(´・ω・)




お寺と黄昏のサイド。

自分のドロップ運が悪いって分かってるけど
やめられない止まらないお寺B1ソロツアー。
赤鍵が出なくても行くだけ行ってみよー(っ`・ω・´)っ

火壁手前=赤鍵落ちず。
ナス部屋手前=赤鍵落ちず。
★ディーヴァ★この調子でいくと
全く稼げないんじゃないかとやや動揺する。

~~~ナス部屋で必死にナスと格闘~~~
そして気になるナス箱の中身は…中身は…
期待を大きく裏切り青コアだった。
つ…次行ってみよー(´・ω・`)b

猫通路=赤鍵落ちた!!
ニヤニヤしながら赤鍵クエを終わらせ
『宝箱から良い物が出ますように♪』と拝む。
で…10数えてから箱を開けてみたら…
やっぱり青コア3個・赤コア1個だった。
期待しちゃダメ 絶対ダメッ(-ω-`*)

その後★ディーヴァ★は寺B1を出て
行方不明になりましたとさ…おしまい。

20090509213558
20090509213600
20090509213602
20090509213604
20090509213606

↑↑使い回しのSSって事は内緒。
*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。




何だかんだで@BL編

↓↓昨日の日記の続き↓↓

SPも回復しインベもパンパンになったので
ババヤガ50匹(だったかな?)退治クエの続きに専念。
相変わらずBOTが暴れまわっているので
私と勘九郎は隅っこの方でチマチマ狩りだった;
結構時間がかかったけれど50匹倒し終え報告。

その後は珍しくサボりもせず真面目に
アッチコッチと移動しながらクエ消化(舌打ちが出たけど)
で…気がついたらLv44にヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ンフフ♪頑張った御褒美として
★優菜★に戦エポ+3を買っちゃおっw
少なぁーい所持金(3M)を大事に握りしめ
委託で1番安い金額で出てたのを購入(●´艸`)

キャッホーーーイ♪♪
さっそく赤いマフラーを装備してみよww
ぬっ…見た感じ強くなった気がする
赤レンジャーみたいでカッコイイー(`・ω・´)

そして定位置のDSに移動しウキウキしながら
いつもの様にダンス休憩(タバコを吸う)
赤いマフラーがヒラヒラしてウットリねぇ♪

よし!満足したぞっ!!
次はメインの★ディーヴァ★(wiz)になって
【寺B1で何か拾ってこようじゃないかソロツアー】
でもしましょうかねぃ(σ・з・)σ


【そしてまたまた次回の日記に続く…。】




↓↓BL★優菜★育成の続き↓↓

クエ消化の旅に出た私と勘九郎(ペットのハスキー)
まずはBIのババヤガ退治をする事に。
よし!勘九郎ぉ私についてくるんだぞぃ( ゚д゚)ノ

でもババヤガのいる目的地までダッシュを続けると
青POTの消費量が激しいのでダッシュは禁止。
くそぉ…いつかP0T代金を気にしないで
ガンガン使いまくれるBLになってやるっ。
※ちなみに優菜の所持金は3Mしかない…(;∇;)

面倒だけどテケテケと移動し目的地に到着
さぁババヤガ退治開始よぉ♪♪
…がしかし…もの凄い勢いでババヤガ狩りをしてる
BOTがいるからなかなか狩れない;

んーchを移動するしかないのかしらぁ?
いや…意地でもココは退かないわ…
退いてたまるかBOT野郎めぇぇぇ!!
で…BOTに対抗してみました
無駄にマテなんかしちゃってねぇー。
で…そんな事をしながらババヤガを狩ってたら
早くもSPを全部使いきってまった…(´・ω・)

その後優菜はBOTの横でSP回復ダンスをしながら
BOTが倒したババヤガからのアイテムを拾ったり横取りして
インベがパンパンになりましたとさ。

ババヤガ退治に来たのにぃー
何で退治を忘れて拾ったりしてるのさぁ自分 ヾ(◎´д`)ノ


【そして次回の日記に続く…】




BLの気分だったの。

昨日は日本に戻って来たばかりで疲れてたから
超早寝したんだけどね…
起きたら朝10時過ぎてました(●´ω`●)ゞ

で…慌てて着替え&お化粧やらを済ませて
いつもの様にネカフェに行ったら
ハイスペックPC部屋が満席だったのよぉ。
皆…暇なんだねぇ…私もだけど(´・ω・)

15分ぐらい待ってたら27番の部屋が空いたので
泣く泣くその部屋を使う事にしました。
あぁ…25番の部屋が使えなかったから
今日は運が無さそうな気がする;
サブキャラでも育てよ…(;∇;)

そんな訳で★ディーヴァ★(wizキャラ)じゃなく
★優菜★(BLキャラ)で遊んでみました。
久しぶりだから新鮮だねぇー(*´ェ`*)

まずはクエ消化を…って…
またアッチコッチ行かされるクエかー;
チッ…めんどくさぁぁ( -ω-)

…でもね…
何回も舌打ちしたけど頑張ったよ
不貞腐れながらだけどメチャ頑張った。
DSでダンスしながらサボった時間より
クエ消化した時間の方が今日は長かったもん。

…でね…
メチャ頑張ったから日記を書いてる今…
もの凄く眠たいんです。
じゃ日記の続きは明日って事で…おやすみ(´・ω・)




帰還しました。

ただいまー♪♪
韓国からチャッチャと戻ってきました(∩´∀`@)

えーこう見えても虚弱体質なので…(嘘)
本当はチキンハートなので恥ずかし気もなく
マスクをして韓国へ行き帰りもしてたり(●´艸`)

友人達からは『いい加減に外しなさいよ;』
って言われたけれど何となく外したくないのよね。
で…『馬鹿じゃん。』言われたねぇー(*´ェ`*)

それで韓国旅行は楽しかったかって?
んー今回は女6人の旅だったから
楽しいよりも騒がし過ぎて疲れたわっ(´⌒`)

↓↓2泊3日こんな感じだった。↓↓

 ①女同士が集まるとありがちな…
 誰か1人が話し始めると…
 次から次へと会話にかぶりまくり
 そのうち何の会話かサッパリ分からなくなった。

 ②ふくらはぎがパンパンになっても
 歩き回って激安品を探す。
 ※私は根性&体力無しなので
 ホテルでゴロゴロしてました。

 ③夕食に洋・韓・中のどれを食べるかで
 友人達が大揉めに揉めた末…
 何故か2日間とも和食に。
 ※『何で和食やねん』ってツッコミをすると
 ややこしくなりそうだったので
 疑問に感じたけれど黙っておきました。

 結論=今度はいつもの様に
 1人で旅を楽しもうと思いますm(__)m


さて…
明日は早めにCabalへインするから
今日は早寝しまーす。
|ω・`)ノ||O | ォャチュミィ☆




明日から韓国。

明日から韓国へ行くのに
豚インフルエンザの感染者が
韓国国内に1名いる事を確認
っていうニュースを見ちゃったねぇ(´・ω・)

で…ソウル市内の映像が流れてたけど
マスクをして歩いてる人の大半が日本人っぽい。
韓国の人達はあまり気にしてないみたいね;;

とりあえず短い滞在とはいえ
もし日本に感染して帰ってきたら
周囲の人達に大迷惑をかけちゃうので
マスク&手洗い&うがいは徹底しますm(__)m

え?旅行に行く費用を貯めて
パソコンを購入しろよって??
フッ…私から放浪癖をとったら
脂肪しか残らないじゃないのさ…( -ω-)y━ =3

では皆様も楽しいゴールデンウィークを
お過ごし下さいませね♪♪(●´ω`●)




運って大事よね。

まだFAキャラがメインだった頃…
日々の貧乏暮らしに負けて可愛がっていた
ペット(カボチャとホワイトライジャー)2匹を
容赦なく眠らせて露天で売り飛ばしました。

残ったペットはトナカイ・パンダメン・ハスキー
そしてベビーライジャーの4匹だけに。
お前達だけは無事に育てあげてみせるわよ!!( ゚д゚)ノ

そう心に誓ったはずなのにまた貧乏に負けて
ベビーライジャーは眠らされ露天に。
ちょっぴりお金持ちになった私は装備を購入。
ベビー…ママは君の事を忘れないわよ。

そして現在残ったペットはトナカイ・パンダメン・ハスキーの3匹
wizがメインになっても相変わらず貧乏暮らしだけど
売り飛ばさずに育ててます(●´ω`●)ゞ

メインにパンダメンを使いサブキャラ達には
トナカイとハスキーを使用中。
…がサブキャラの人数が増えたので足りない;;

そこでNASの景品に出てるモグラを取るべく
昨日余っていた15回分だけ回してみました。
※欲望丸出しだと出ないかも知れないから
今回は頭をカラッポにしてみたよ(・ω´・+)b

↓↓その結果↓↓
ネバレス学園の制服3個・カオスボックス(?)アリーナ4個
プリドエポ(30日)1個・ブロンズ2枚
…そしてゴミ多数;;
頭をカラッポにして無欲で回してみても
運がないとこんな結果になるらしいですm(__)m

で…3個も出た制服を不満タラタラで着てみる事に。
(使用しないと勿体ない気がしたので)
着用してみると以外と…可愛いじゃなぁーい♪
残りはサブキャラに着せちゃおっと(*´ェ`*)




相変わらずです。

いつもの事だけど昨日も
『私ってドロップ運がないなぁー』って
思い知らされた1日だったわ(;∇;)

↓↓ダスク(2回分)で拾った物↓↓
中コア4個・赤コア1個
中ディスク・1Sチタン・1S影チタンEtc.
赤コアと中コアはサブキャラ用に残したけど
それ以外は全部NPCに売り飛ばしました(´・ω・)

↓↓その後ボルケ(2回分)で拾った物↓↓
赤コア5個・守護エポ+6・
ブレスレットオブセブンコイン+4
N99装備Etc.(99装備はNPC売り)
で…守護エポが出た瞬間なんだけど…
+7かと思って心臓がキュッてなった。
だってBoss箱から+6エポが出るなんて
思わなかったんだもん(>Σ<)

↓↓そしてお寺B1で拾った物↓↓
赤コア1個・青コア4個・クォーツコア(ブルミス)1個
久しぶりに赤鍵が出たから大期待して
『ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪』って喜んだのに
…上記の物が出ました;;

あぁぁ…
いつになったらお金持ちになれるんだろ。
なかなか所持金が増えないねぇー(´・ω・)






| Top |
