2008.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.02



 



いつでも東MAXはCabal日記のはずなのに・・・
浮気心で遊んでみたNexonの【アトランティカ】なんかの
お話を書いちゃったりしてぇ;;

・・・という訳でココからはアトランティカ潜入レポートですw
お昼頃『どんなゲームだろう?』とドキドキしながら
キャラを作って早速インしてみました。

インしてすぐに簡単なクエストがあったのですが
『もう迷わせない!!』と豪語してるだけに自動移動機能があり
クエストで行かなきゃいけない場所などその機能を使えば
初心者&方向音痴の人でも迷子にならず移動できちゃうから
とっても楽チンw

戦闘に関してはCabalと違ってアトランティカにはコンボがなく
攻撃もターン制なので手に汗をかくドキドキ感(?)はないです。
マッタリ遊びたい人&コンボが苦手な人には良いかもですねw

そんな感じでマッタリとクエストを消化していたら・・・
突然見知らぬ人からプレゼントが届きました。
(画面にお知らせ表示が出ます)

ぬっ・・・こ・・・これは貰っても良いのかしら?!
・・・ってか開け方がわかりません・・・;;

とりあえず恐る恐るプレゼント箱型アイコンを
クリックしてみると・・・
どうやら正解だったらしく中身が表示されました。

その中身は・・・お・・・お金だあああああ!!!!
ゲームの中でも不況だっていうのに見ず知らずの私ごときに
お金をプレゼントしてくれるとは・・・とっても嬉ちぃぃ♪♪

なんて親切な人なんだと大感激しながら
御礼文を入力する欄があったので早速御礼申し上げましたw
貰ったお金は大事に使わせていただきま~す(*´д`*)ポッ

・・・って・・・何処でお買い物とかするんだろぉ???
そのうち商人とか露店とか出てくるのかな???
なんだか分からない事だらけだけど妙に新鮮だぞぉぉぉww

そんな訳で・・・
Cabalに新しいダンジョンが実装されるまで
アトランティカ日記の更新が増えるかも・・・(●д●;)



やっぱり冬眠・・・。

久しぶりにCabalにインしてみましたが・・・
やっぱり戦争以外やる事がないですねぇ。
何度も通ったダンジョンやマゾい狩りもする気にならず、
ほとんど放置で終わってしまいました;;

早く新しいダンジョンやMAPを実装してもらいたい!!!
・・・と思うけど当分のあいだ実装されないのかなぁ;w;

そんな訳で・・・
Cabalについて特に書くことは御座いません。
ロストワールドが早く実装される事を願いつつ
それまで冬眠いたします(^ω^;)ノシ

【P・S】
久しぶりに参戦したLv140~149までの戦争は楽しかったです、
参戦したプロキオン&カペラの皆様お疲れ様でしたw
これからも皆様頑張って下さいね♪




名古屋の隠れSweet♪

20090118162933


喫茶店にいるので携帯電話からお邪魔します♪
正月休みに飲み食い三昧してついた余分な脂肪達…
ダイエットをして落とさなきゃと思いつつも
甘い物が食べたくなるのよねぇー(^ω^;)

そんな訳で根性ゼロの私は地元名古屋の隠れSweet
『コメダ珈琲のシロノワール』を食べに来てます(ΦωΦ)

温かいパンの上に冷たいソフトクリームがのってるんだけど、
サッパリとした上品な甘さで美味しいのよねぇ~♪♪♪

もっと甘くしたい人には…
一緒に付いてくるハチミツシロップをたっぷりかけて、
ガッツリ食べるのがオススメよ(b^ー°)

ちなみに私は最初ハチミツをかけずに食べ、
残り半分になったらかけて味の変化を楽しんでますw
※ハチミツをかけると濃厚な甘さになるの♪

もし名古屋に来る予定があったら手羽先だけじゃなく、
コメダ珈琲店のシロノワールも食べてみて下さいw
甘い物が好きな人はお気に入りになるはず(^ω^)

えっ?ダイエットはどうなるんだって?
ぬっ…夏が近くなったら頑張ると思うよ…
たぶん…きっと…出来るはず(・ω・;)




ロ…ロストワールド?

暇な時間があると覗いてしまう大好きなCabal wiki
情報を更新してくださってる方々に感謝w
今回もワクワクしながら読んでいると…
亡者B1でRW3をドロップした方がいたんだねぇ(°□°;)

何処鯖の方かわかりませんがオメデト~♪♪
こういうドロップ報告って励みになるよねw
『私もCabalに復帰して頑張ってみようかな…』
なんて思ったけど運の悪い私じゃ無理ね(ρ_;)

そんな事を思いながらダンジョン一覧を見ると
【Lv125~ロストワールド】というのが目に止まった。
お…新しいダンジョンかな??

興味津々で読んでみると…
制限時間は60分で
亡者B2よりは難しいけど寺B2よりは簡単らしい。
※Lv160~のフルPTなら攻略可能だそうです。

まだ実装されてないダンジョンだけど
これは楽しみだねぇ~♪♪

…ってLv160~のフルPTって事は…
ヘッポコの私には難易度が高いんじゃ??
実装されるのは楽しみだけど
それまでに腕(?)とキャラLvを上げねば…;;

んーーー
実装される日が決まったら復帰して
それから頑張ろう…(ρ°∩°)



死の着信音…。

『死んじゃう電話がかかってきたんだけど、
 電話に出なかったら死なないわよね?』

昼間のんびりコタツに入ってミカンを食べてたら
喫茶店へ行ってるオカンから
そんな内容の電話がかかってきた。
何を言ってるんだ…この人は…;;

そう思いながら話を聞いてみると
お正月の夜中にTVで見た
ホラー映画『着信アリ』の中で
登場人物達の携帯電話にかかってきた
死の着信メロディーが自分の携帯から
突然流れてきたので怖いとのこと…。

あ~なるほどねw
人が多いところでも分かり易い
着メロが良いって言ってたから
ダウンロードして設定しておいたんだよ。

大笑いしながらオカンにそう答えると
『心臓が止まるかと思ったわよ!!』
あーちゃらこーちゃら…;;

心臓が止まるとか言ってるわりには
もの凄い勢いで怒ってました。
2009年もオカンは元気ねぇー(^ω^)




2009年
明けましておめでとうございます♪
いつの日かCabalに復帰したら…
また宜しくお願い致しますw

それから前回の日記にコメントをくれた方、
ありがとうございましたw
私の方は元気に生きてますよぉ、
復帰したらすぐ声をかけるので絡んでね(≧w≦)b





| Top |
