2008.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009.01



 



約2年ちかく遊んでいたCabalですが…
さすがにヤル事が無くなり
モチベーションを保てなくなってきました;

そんな訳で…
しばらく半引退状態となります、
またそれに伴い【いつでも東MAX】の方も
しばらく閉鎖いたします。


◎訪問して下さった皆様
◎ゲーム内で遊んでくれた皆様
本当にありがとうございました、
また復帰したら宜しくお願い致します(〃∇〃)




小銭稼ぎの旅へ。

wizキャラにも少々飽きてきちゃったので、
育て中(?)のBLキャラで小銭稼ぎの旅へGO♪

クエストを消化する為にデザートスクリームへ行ったところ、
ある意味もの凄く新鮮に感じましたよ(*´ェ`*)ポッ
※BOTに妨害されながらのクエアイテム収拾とか・・・ねっ。

そして これまた新鮮に思えたのは・・・
高MAPでは1時間狩りをしてもAzlしか落ちない事が多いのに
ここでは武器や防具がポロポロ落ちるぅーーー♪ヽ(*´∀`)ノ

あ、これ使えるぅー(パワーレッドマーシャル)♡
おお!!+5とか拾っちゃったぁー♡
下級コア拾ったどぉーーー♡

大金持ちの方からするとショボイ物でも
超貧乏人の私からすると宝物に思えたりします。
そんなわけでMOBが落とした物を全部インベにしまい込み
使わない物はNPC売りで小銭を稼いで・・・イヒヒヒッ(☆∀☆)

ちょっとでも戦争で損した分を取り戻してやるぅぅぅ・・・
アイテム拾ってはインベがパンパンになるとNPCへ向かい~
インベを空にするとまた狩りに戻りインベにしまい込むの繰り返し。

その様子はまるで・・・
クエアイテム収拾を邪魔しにきたBOTと同じぐらい必死です。
ちょっとでも稼がないと・・・ん・・・頑張ってるぉん(´・ω・`)

↓↓小銭だって ちゃんと拾ってるもんねっ(・ω´・+)b
 小銭も大事。



毎日ミッション戦争へ参加していましたが・・・
御存知のとおりプロキオン連敗中なので大赤字になり
当分のあいだ行けない状態になってきました。

原因は少しでも戦闘が有利になればと思い、
連日携帯FTやら何やらをAzlで建てていたのが仇となったという感じです。
・・・というわけで所持金も少なくなってきたので
これから当分のあいだダンジョンにこもります(*- -)(*_ _)ペコリ

【P・S】
一部の方々と戦争後のロビーで話し合い、
これからはもっと連携をとっていこうという話しになったのに残念です。
またAzlに余裕が出来たら参加しますので
プロキ130~149の皆様頑張って下さいね。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク





| Top |
