2008.10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.12



 



ミッション戦争レベル130~149のプロキで参加してる方々、
戦争ロビーでLチャを使って言うには長すぎる文章なので
読んでいただけたら幸いです(*_ _)ペコリ

↓↓【これだけは気をつけようよ(´・ω・`)b】↓↓

◎自軍の復活が半分ちかく削られているのに修復をしない。
 →復活をタゲってRキーを押すと誰でも修復が出来ます、
  死に戻った時でも良いので削られてたら必ず修復してねw

◎近くにある敵の復活を破壊しないで目の前の敵に群がる。
 →敵を殺しても近くに復活があったらすぐ戻ってきます、
  それだと意味がないので必ず破壊しましょう(・ω´・+)b

◎相変わらずAODのFS相手に複数が群がる。
 →AOD中のFSさんはカッチコチなので攻撃しても意味なし。
  カッチコチが柔らかくなってから殺せばOKなので、
  少し放置しておいて他の敵を殺しにいきましょうw

◎裏仕事をする人が少なすぎて負担がかかってくる。
 (携帯FTばらまき&復活・ワープ建設&敵地偵察&ネズミ駆除など)
 →裏仕事に専念すると個人スコアが稼げませんが、
  国家を勝利に導くかもしれない大切な行動の1つだと思っています。
  参戦している人達が自分に出来る事を1つでもやってくれるだけで、
  1人の負担が少なく済むのでやっていきませんか?

◎相変わらず携帯FTを殴ってる方がいる。
 →皆が戦ってる時に携帯FTを殴るのはやめようね、
  そんなに殴りたかったら・・・敵を殴ってきて下さい@@    

負けても楽しいミッション戦争なんですが、
そろそろ私・・・戦争貧乏になってまいりましたよ・・・。
なので・・・ここらでちょっと頑張ってみませんか?( ノω)コッソリ   



昨日(27日)は夕方のミッション戦争レベル150~170chへ、
冬眠させていたFAキャラで参加。
他の方々は皆レベルが高かったので、
一番下レベルの私は超緊張しちゃいました(・ω・;A)

そして戦場へ出てみたら・・・
悲しいことにカペラFBさんからデバフをかけられる事もなく
あっさりとヌッ殺されちゃったりしてぇぇ。

ん~~~ヘッポコwizの時だと必ずといっていいほど
FBさんからのデバフが『ボボボボボッ!!!』
・・・ってかけられるのに・・・何でだろ??(;・∀・)

どMの私は『せめてマナフリでもかけてほしい』と思いつつ、
再度カペラさんのいる場所へGO!!
そしてFBさんが近くに居たにもかかわらず、
マナフリさえしてもらえずにヌッ殺され死亡・・・〓■● バタッ。

最後の最後までカペラFBさんにデバフをかけてもらえず、
ヌッ殺され続けて150~170の戦争は終了。
エグゼとかハードラックとか色々かけられたいFAでした(´・ω・`)

【P・S】
22時開催の戦争はwizで参戦しましたが、
ボボボボッ!!とデバフをかけまくられヌッ殺されました。
敵なのに・・・やっぱりFBかっこいいわぁーー(´Д`*)))ハァハァ

↓↓FAキャラの性別が男性なのに
   いつもの調子で『私』って言ってるから
   オカマに思われてたりして・・・。
 (*ノωノ)キャ...w




昨日(26日)は夕方・夜・深夜と3回ほど
Lv130~149ミッション戦争へ参加してみました♪
夕方と夜は友達とPTを組んだのですが・・・
さすがに深夜は寝ていて誰もいませんでした(;´∀`)

↓↓【深夜2:00から開催のミッション戦争編】↓↓

さすがに深夜なので人数は少なかったです。
ロビーを見渡しても知ってる顔がいないので
NHKを見ながら踊っているとPTに誘ってくださった方がいました。

その時メンバー表を見てみるとPTに入っていないwizは私だけで
他にPTへ参加してない他職の方々がいらした事もあり
レイズ要員ということでお断りし自動PTで参戦することに。
※声をかけてくださった方 本当にありがとうございました(*_ _)ペコリw

戦争開始になってからはもう・・・
カペラさんの強さに『(´Д`*)))ハァハァ』言いながら楽しんできましたw
・・・結局負けちゃったんだけども(*´ェ`*)ポッ

↓↓【夕方・夜・深夜の戦争を通して思った事】↓↓

◎Lチャが少なくて各方面の戦況が分らなかったこと。
◎戦力が分散しすぎた(?)かもしれないこと。
◎各拠点の防衛が出来ていなかったこと。

敗因は他にも多々あるかと思いますが
皆で話し合って勝てるようにしていきたいですね。
※んんん・・・勇気を出してLチャを使ってみようかなぁ(;・∀・)

もの凄く省略して書いてますが皆・・・頑張ったんだよ、
明日・・・じゃなくて今日の戦争も頑張っていこうねw
では眠たいので寝ます・・・||寝室||つω-`)ノ"|Ю  | オヤスミー。.:*:・'☆



昨日変更後初のミッション戦争へ行ってみました♪
レベル130~149の戦争chへ18時&22時の2回挑戦してみて、
意外と。゚+.(・∀・)゚+.゚イイかもって思っちゃいましたw

↓↓【ヘッポコが見たミッション戦争レベル130~149】↓↓

◎最初の18時開催の戦争ですが夜に比べて人数は少なかったものの、
 Lチャが活用され皆の動きが纏まっていた様に思います。
 ※人が少ないと戦場が広く思える・・・@@;;
 結果=プロキオン勝利

◎次ぎは22時開催の戦争ですがこの時間は人が多かったです、
 Lチャでの戦況報告はもちろん各拠点の防衛も出来ていたので
 優勢のまま終れました。
 結果=プロキオン勝利

そしてヘッポコは何をしていたのかと言うと・・・
夕方は・・・正直アチコチに行ってたので覚えていません;;

夜はS~E4~C~CHQ方面へPメンバーと一緒に行ってました、
小ゲートを仲良く壊していたら気づかれてヌッ殺されたけども・・・
その後も密かに壊し終わるまで行ってたりしました(ノ∀`;)

以前あった公式でのアンケートでは反対を選んだ私ですが
今回遊んでみて思ったのは・・・
参戦してる人達が近いレベルなので気兼ねなく楽しめたってこと。
私的には以前の戦争より楽しかったりするんだけど
他のレベル帯で参戦した皆はどうだったのかなぁー(@・Д・@)??

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど・・・
   ペットのパンタロンと戯れてみましたw
   でも・・・噛み合ってないの(*´ェ`*)ネェー
 暇だったので・・・。



昨晩の戦争2chは前回の日記にも書いたように
中盤になってAF~PHQ間の通路真ん中にカペラPTが待機し
最初PHQ・その後AFへ一気に攻めてくるというパターン。

Lチャで報告したり行動を促したりしたものの、
殆ど動いてくれる方がおらずしばらくしてAF陥落だったかな。
そしてPHQ付近にAF・Sラインから流れてきたカペラさんがぁぁ;;

自分がもっともっと強いwizだったら
カペラさん達を蹴散らかしてやるのにぃ~って・・・
もの凄く悔しかったわ・・・.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

そんなこんなで負けてしまったミッション戦争ですが、
今日のメンテ後にはレベル分けで戦う事になりますね。
これによってどんな変化があるか分りませんけれど、
各レベル帯で戦うプロキオンの皆様今後も頑張っていきましょう!!
そして今まで戦争2chで戦ってた方々・・・サリュー(またね)(*´ェ`*)ノシ

↓↓戦争ロビーで友達に貰ったピカピカモテモテグッズ(らしい)
   ウキウキしながら着用してみたら・・・女子プロレスラーになった・・・。
   ピッカピカやぞっ!!



日曜の戦争は先週に続いてカペラさんが勝ちましたねぇ、
お疲れ様でした&おめでとうございます(*_ _)ペコリ
そして各戦争chで頑張ったプロキオンの皆様お疲れ様でした、
とっても残念ですが今週もワープが使えないので・・・
【どこでもドア】で我慢しましょう(;´∀`)

↓↓今週も出てきました・ドラエモン印のどこでもドア画像。
  こんな感じっぽいよね。

~~◎ここ数日の戦争2chでヘッポコが思ったこと◎~~

中盤ぐらいになるとAF~PHQにかけての通路真ん中ほどで、
カペラさん数名が集まりどちらかへ攻撃を仕掛けてくるパターンが多い。
逃げられた場合も通路真ん中辺りで回復している事が多いので
AF・PHQを防衛する方は気をつけた方が良いと思います。
あと携帯FTを殴ってる人・・・日曜の戦争ではやめようよ・・・ねっ;;

~~◎そして話しは変わりますが例の名誉クエ◎~~

亡者B2のファントムブレーダーから名誉の書を55枚
集めてくるというクエですが・・・やっぱり楽でした♪
そりゃね・・・リポなしフラッシュゴーレムに比べたら可愛いもんです;;

昨晩の戦争前&戦争後にソロで行ってきましたが
時間いっぱいかけて集めたところダンジョン2回で
55枚集まったわぁーー(*´ェ`*)ポッ

そしてお楽しみの名声ポイントを貰いに行ったら
64,000ポイントって少ないのねぇ・・・って事に気が付きました。
ポイント数がチョビ~~ッとしか上がってないのよぉ、
目の錯覚かと思っちゃうぐらいチョビ~~ッと・・・くどいって?;;

そこで私・・・思ったのよね・・・
もう・・・もう・・・2度とやらねええええええええ!!!!ってね(´・ω・`)

↓↓何故かFBのデバフがああああ!!
   冬なのに・・・ホラーだねぇーーーー@@;;
 ホラーだねぇ~@@;



ドM魂に火がついて。

先日名声9レベルのマゾい名誉クエを女の意地で終わらせてみたけど、
終わっちゃうと心にポッカリ大きな穴が開いたようで寂しく感じます。
そして昨晩の戦争で貰ったWexp分を合わせてみたら、
ようやく名声10レベルになりましたぁ~w
ヽ(・∀・)ノ ワヽ(・∀・)ノ ワチョ♪ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

あまりの嬉しさでドM魂に火がついちゃったぞぉ、
こうなったら名誉クエに再び挑戦してやろうじゃないのさ!!
そ・・・その前に大好きなCabal Wikiを見てクエ内容を把握しとこ(;´∀`)

~~~Cabal Wiki 閲覧中につきお待ち下さい。~~~

亡者B2のファントムブレーダー(20分沸き)から
【名誉の書を55枚】集めてきやがれですか、
それなら名声9レベルのフラッシュゴーレムよりマシじゃなぁーい♪
・・・と思えてしまう自分が・・・こ・わ・い。

思い立ったら吉日というわけで早速1chでホナプレを買って、
名声10レベルの名誉クエをやってきますw
その経過はブログで更新していく予定(ネタ不足解消になるねぇ)
・・・誰もそんなの期待してないとか言わないで・・・(´・ω・`)


↓↓これまた日記の内容とは関係ないけれど・・・
   なんとなくドM繋がりってことで・・・UP。
 アナタもドM(*´ェ`*)ネェー



以前公式サイトで行なわれたミッション戦争についてのアンケートで、
レベル帯ごとに分けて戦争をするという運営側の提案には反対しました。
その理由としてレベル帯ごとに分けてしまうと仲の良い友達同士、
またはギルド単位での纏まった参加が出来なくなっちゃうから(・ω´・+)b

確かこのアンケート結果って反対意見が多かったんじゃなかったっけ?
なのにレベル帯で分かれて戦うミッション戦争になっちゃうんだったら
最初からアンケートなんてとらなきゃいいのに・・・(;´∀`)

~~~まだ公式サイトを読んでいない方へ~~~

11月25日のメンテ後からミッション戦争の開催時間と開催数が
変更になるそうです。(CAの変更については公式サイトからお読み下さい)

<ミッション戦争の変更>
ミッション戦争の開催数が1日6回となるそうです。
また今までは3ch内から好きな戦争chへ進入出来ましたが、
変更後は下記戦争ch名に書かれてるレベル帯にあうchへのみ進入可能。

【変更後の戦争ch名の表示】
ミッション戦争レベル95~129
ミッション戦争レベル130~149  
ミッション戦争レベル150~170  

【オープン時間】    【開始時間】
  01:30        02:00 
  05:30        06:00
  09:30        10:00
  13:30        14:00
  17:30        18:00
  21:30        22:00 



イヒッ・・・( *´艸`)

昨晩の戦争は1chにインしてみました、
そしてロビーに入るとプロキの人数・・・たったの4人・・・
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工 少ないよぉぉぉ;;

このままだと戦争にならないんじゃ・・・とハラハラしながら、
いつもの如く戦争前のお手洗い放置(準備万端にしとかないと;;)
その後プロキの人数が増えたのでホッとしました(;´∀`)

戦争が始まってからの私はE4方面にいましたが、
その後はLチャでの報告を読みながら動いていました。
※『ぬおっ・・・戦況報告を!!』と思った場面も何度かありましたが、
  戦うのに精一杯で文字を打つ余裕なしです。
  Lチャを使う勇気がなかったのもあるけど・・・ゴメンナサイ;w;

そんなこんなで激しい戦いでしたが(もの凄く戦争内容を省いてます;;)
プロキオン勝利しましたw
※参戦した皆様お疲れ様でした(*´ェ`*)

【P・S】
日記を読んで『戦争頑張りましょう』と耳打ちをしてくれた方々、
本当にありがとうございました・・・とっても嬉しかったです。
ヘッポコな私ですがこれからも宜しくお願い致します(´;ω;`)

~~~~~~~~~名誉クエ@その後~~~~~~~~~~~~

やりました・・・やりましたよ・・・
戦争後に居眠りしながら頑張って50枚集め終わりましたぁ~♪
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

【↓早速オフィサーモリスンのところへ持って行きました。↓】

ディ)オフィサー、名誉クエが終了したのでポイントをくださぁーい♪
オフィ)終わったのか?!根気のないお前がよく頑張ったもんだ。
パンタ)少しずつですがディーヴァも成長したようです・・・うぅ・・・(感涙)

ディ)そこでちょっとお聞きしたいんですが・・・。
オフィ)なんだね?
パンタ)お・・・お前ぇ・・・やめとけやめとけ;;

ディ)ポイント2倍デーとかないの?
オフィ)薬局やスーパーと一緒にするな、このバカがっ!!
パンタ)・・・。

↓↓名誉クエをやってる人なら思ってるはず・・・。
 質問してみました。



少しでもお役に立てればという思いから
戦争2chでLチャを使って出来る範囲の戦況報告をしてきましたが・・・
それに関して勝手な憶測を交えながら書いてる方達がいると知り
もう2度と戦況報告なんてするもんかって思いました。
同じプロキオン同士なのに・・・ほんとガッカリだわぁ・・・(((´・ω・`)カックン






昨晩の戦争で貰ったWexpを名声ポイントにしてみたら、
9レベルの85.60%になったわんヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてそれと同時に相変わらずマゾい名誉クエも地味に頑張ってます、
集めた枚数は37/50枚・・・残りわずかになってきたぁ♪
面倒な事が大嫌いな私だけど やれば出来るじゃなぁーーいw
よし!!こうなったら今夜は亡者B1通いしちゃうわよん(●´ω`) b

・・・と張りきってダンジョンへ行ったのは良かったが
肝心のフラッシュゴーレムが名誉の書を1枚しか落とさなかった。
ガ━(゜Д゜;)━( ゜Д)━(  ゜)━(   )━(゜;  )━(Д゜; )━(゜Д゜;)━ン

目の錯覚(?)もしくは数え間違い(?)かもしれないので、
インベの中を確認してみた・・・が・・・38枚にしかなってない。
やっぱり1枚だけだわ・・・1枚ぃぃ・・・1枚ぃぃぃ・・・(´・ω:;.:...サラサラサラ。

そんなわけで早々に亡者B1から出て、
FBキャラの方にインし直して気分転換をしてみましたとさ・・・(お終い)
   
↓↓やっぱりFBはクールでカッコイイ(*´ェ`*)ネェーw
  もう言葉はいらない。。。



ええぇ・・・昨晩の戦争2ch負けましたぁ・・・、
負ける時の常で・・・Lチャを活用してくれる方が少なかったですね(;´∀`)

そんな中 報告等をしてくれた方ありがとうございました、
報告いただけた方面だけは状況を把握出来たので
各方面で戦っていた皆も助かっただろうと思います;w;

結果的には負けちゃいましたが
また気分を新に皆で頑張っていきましょーーー(●ノ▽` )ノ

そんなこんなで突然戦争前の話しに戻りますが
NASをやってみました・・・
でもBPが少なくて6回しか回せないよぉぉーー;w;

チッ・・・どうせ6回じゃ当たらないわね・・・と
テレビを見ながら気合いも入れず適当に押していたところ・・・
どうやら・・・全運勢を使い果たしてしまったようです。

↓↓まずカタナが当たったので育て中のBLに持たせてみました。
 サブキャラBL用。

↓↓その後オーブが当たったのでWizの★ディーヴァ★に持たせてみました。
 ★ディーヴァ★用。


やっぱりWizの場合はエフェクトが杖のまんまだから目立たない、
ってかティアオブ見えないじゃーーーーーーーん!!!!!
んもぉーーー武器アバなんだから
レガシーウエポンみたいにハデハデにしてよねぇーーーヽ(*`Д´)ノ

【そして一言】
ここで全部の運を使い果たしちゃったから、
これから先RW3とかレア物なんて一生縁がないとみたわ(´・ω・`)カックン



今週は亡者の塔前・ボルケ・お寺までワープが使えないから不便だわぁ、
そう思っているプロキオンの皆様に朗報です。
ついに・・・ついに【ある物】を見つけちゃいましたよっ・・・( ノω)コッソリ

◎全てのMAPで獲得経験値+10%
◎全てのMAPでスキル経験値+10%
◎全てのMAPでアイテムドロップ率+10%

・・・っていうのは付いてないけれど
【ある物】さえあれば何処でも自分の行きたい場所へ自由に行けるから
日曜日の戦争に負けちゃったって平気じゃあ~んヽ(*´∀`)ノ

その【ある物】とは・・・
ジャジャジャーーーーーン♪
★*゜*ドラエモン印の【どこでもドア】さっ*゜*★
       こんな感じっぽいよね。
良かったら皆も↑これ↑を使って
自由にネバレスを放浪してね+.+゚d(´∀`*)


【P・S】
ご・・・ごめん・・・
あったら便利かなって・・・妄想ぉぉ・・・(´;ω;`)ブワッ。



名誉クエ@その後。

ようやく名声9レベルの72.09%まで集まりました、
ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

え?あれから名誉クエを頑張ってたのかって??
ぬっ・・・それについて答える前に
クエ内容についてもう一度復習しましょう・・・(;´∀`)b

【名声9レベルの名誉クエ内容】
どうしても名声ポイントが欲しければ・・・
亡者B1にいるフラッシュゴーレム(5体のみリポなし)から『名誉の書を50枚』
集められるものなら集めてみやがれです。←←と私には読めた。
報酬名声=64,000ポイント

そしてここ肝心・・・毎回名誉の書を5枚落とすとは限らないのよ、
1回のダンジョンで2枚しか落ちなかったりする時だって多々あるんだから。
※そんな時はカバルをアウトしてフテ寝しちゃうに限る。

とりあえずフテ寝しながら集めた数=27/50枚・・・うふふ・・・、
微妙に集まってるからクエを見なかった事にすることも出来ないじゃないの。

そして悩んだ私はDSど真ん中でダンスをしながら考える、
これまた場所を変えてポートでダンスをしながら考える・・・。

で?結局何が言いたいんだって??
そりゃアナタ・・・ようするに名誉クエを受けてみたものの、
根気が皆無なので未だに終わってませんと遠回しに言ってみました。
※そして名声ポイントの殆どはWexpのお陰です(*_ _)ペコリ

そうよ そうよ まだ1回も終わらせてないわよぉー
ついでに一般クエのネイムドMOBクエだって終わってないわよぉー
ぶっちゃけTクエだって面倒だからやってないもんねぇーだっヽ(*`Д´)ノ

【結論】
こうやって愚痴りながらチマチマ頑張っていきます(´・ω・`)

↓↓亡者の塔前へのワープがないのなら・・・
 ドラエモンの出番です。




日曜日の戦争は2ch以外カペラが勝利しましたねぇ、
・・・と言うわけでカペラの皆様おつ&勝利おめでとうございます(*_ _)

そしてプロキオンの皆様もお疲れ様でした、
とっても残念ですが今週は負けちゃったのでワープを使えません。
お寺&ボルケに行く時は徒歩もしくはボード移動で我慢しようねぇ;w;

【↓↓ヘッポコWizが見た昨晩の2ch戦争】

平日の戦争でボロ負け状態が続いていただけに
ああ・・・2chは見捨てられちゃってるのねん・・・と思っていたら
日曜日だからなのか人数も多く強そうな方々が多かった。

また各方面からのLチャ報告なども平日に比べてかなり多く、
状況などが分り易くてとても動きやすかった様に思います。

序盤だったかに戦力がN方面へ集中してしまった為
カペラにSラインを押されてヒヤッとした場面もありましたが、
どなたかのLチャ指示で分散され難なくクリア。
あれよあれよと言う間に気が付いたらプロキオンが勝利してました。

そんな日曜日の戦争に参加して
Lチャでの的確な指示&報告の仕方などを見て
まだまだ色々と修行しなくちゃいけないなぁ・・・と思った私でした(´・ω・`)



昨晩の戦争2ch・・・またもや負けちゃいましたね、
ちょっと日曜日の戦争が心配になってきました;w;

とりあえずカペラさんとの戦力差・・・
もう・・・これはどうしようもないのでスルースルー(; ̄3 ̄)。o O

ただ昨晩でもそうでしたが・・・
負けちゃう時ってLチャが極端に少ない事が多いので、
皆で活用して全体の状況を把握し易い様にしていかないとねぇ(´・ω・`)

そこで・・・緊張する&恥ずかしいからLチャが出来ないとか、
トンチンカンな発言をしたら誰かに怒られそうだもんって思ってる方へ。

◎まずはロビーでのLチャ挨拶にチャレンジ(慣れたら戦場で報告Lチャw)
◎トンチンカンな発言をしちゃっても誰も怒りません(そんな時は優しくスルーしますw)

例え大まかな報告であっても状況を把握出来るので大役立ちです、
恥ずかしがらず・遠慮しないでLチャ報告をしあっていきましょ♪
あとは・・・きっと・・・きっと何とかなるさっ(゚∀゚d)


【昨晩の一言】
FT建設やら修復をAzlでしまくってたら
だんだん戦争貧乏になってきた今日この頃です。
なので昨晩初めてポイントで建設させていただきましたw
Viva Pリーダー♪ヽ(*´∀`)ノ




11月18日にNASの景品が新しくなります、
新レアアイテムは【ティアーズ オブ スピリッツ(武器アバター)】

  info081114_1.jpg

 ↓↓装備するとこんな感じになるそうですw
  こんな感じ

武器事にエフェクトが違うんだけど、
それぞれ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィねぇー♪
私のWizっ娘も格好良くなるのかしらぁーーww

・・・んがしかし・・・ちょっと待てよ・・・
Wizだけエフェクトが杖のまんまじゃない??
画像をUPしてよぉーーーーく見てみよう@@

どれだけUPしても 更に穴が開くほど画像を見つめても
オーブ部分だけティアーズオブスピリッツで
肝心なところはダサイ杖のまんま。

すると公式サイトの画像下に赤字で

※ウィザードの杖には

  適用されません。


・・・と書いてあった。
Σ(´Д`lll)(Д`lll)(`lll)( )(#`)(#`Д)(#`Д´)ゴラァーーー
Wizだけダサダサですやぁーーん!!!

対人でのキャスター下方修正がくるかもとか
マテのCT30秒がもっと長くなるかもとか
色々な噂(?)でWiz涙目になりそうなのに
・・・NASでも涙目じゃないかっ( ゚д゚)、ペッ

くそぉ・・・悔しいけど・・・
でもNASやっちゃうんだけどね・・・(´・ω・`)



このクソ寒い時期は色気なんかより暖かいのを優先っていう事で、
薄手のフリース素材パジャマを着て寝てますw
もちろんお腹が冷えない様に、
上着はズボンの中にインしてるよ(*´ェ`*)ポッ

そんな色気のない私だけど
これでも昔は冬の時期だって我慢して
エロチィー優先でベビードールを着て寝てたりしたのよ。
だけど年々寒さが身に染みる・・・無理は禁物な年頃だしねぇー(;´∀`)

今はとにかく・・・
◎軽くて着心地が良い
◎伸縮性がある
◎保温性が高い
◎洗濯をするのが楽チン
以上の点から寒い時期はフリース素材の物が1番だと思ってます♪

ちなみに私の着ているフリースパジャマ(ブルーのドット柄)は、
ユニクロで売ってる子供用150㎝サイズのパジャマです。
なんて安上がりな女なんでしょ(´・ω・`)

FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」





電源はオンにして。

とうとう【コタツ】を出してみました、
もうコタツかよって言わないで・・・寒いもんは寒いのよっ∑(・ω´・;)

そんなこんなでコタツ・フルセットを押し入れから出し、
電源コードを差し込んだところで我家の冬支度は完了♪
ではでは 今年初のコタツを味わおうではないですかぁー( ´艸`)ムププ

何処からともなくワラワラと現われた猫達と一緒にコタツへ入る、
あああああ・・・幸せだぬーーーん♪♪
ゴロゴローゴロゴロゴローと寝転がる我ら1人と6匹、
もう絶対この場所から動かないんだからねっ!!!!

しばらくして近所のオバサンと一緒に
買い物から戻ってきたオカンがコタツに入って一言。
【ちょっと、コタツの電源が入ってないじゃないのよ。】

コタツの電源が入ってないじゃ・・・
電源が入って・・・入って・・・あっ・・・Σ(-◇-;)

すっかり電源をオンにしたと思いこみ幸せ気分にひたっていた1人と6匹、
近所のオバサンに笑われながらオンにしました。
オンになってなくても暖かく思えたのよ・・・思えたの・・・
さて・・・休みだしCabalでもするかのん・・・(´・ω・`)カックン



影の軍団。

またまた日付が替わってしまいましたけれど・・・
昨晩の戦争(真ん中のch)は前日の動きの悪さがウソみたいに
プロキの動きが纏まっていて勝つ事が出来ました(*´ェ`*)ネェー。

Lチャが活発で状況が把握しやすかった事もありますが
携帯FTを利用して戦い易いようにしてくれた人達などを含め
影ながら動いてくれていた人達が多かったんだろうと思います。
そんな影の軍団の皆様 本当にお疲れ様でした(*- -)(*_ _)ペコリ

いつか私も影の軍団として
プロキオンのお役に立てるよう日々精進してまいります!!
まずは・・・戦場で迷子にならない事から始めますねっ【壁】ョω・。)

【ぶっちゃけ話】
CからCHQ方面へ行くのに
毎度迷子になってしまうという地図の読めない女です。
あ・・・今回は日記の内容と関係のないSSお休みですよっ(´・ω・`)



いつものように戦争2ch(真ん中のch)で参戦しましたが、
『どうしちゃったの?!』っていうぐらいに昨晩のプロキはボロボロでしたねぇ(;´∀`)

行動範囲内での反省点としては・・・
 ◎必死すぎてLチャでの状況報告がなかなか出来なかった。
 ◎Sライン上にあるカペラの復活を阻止&破壊出来なかった。
 ◎PHQの防衛が上手くいかず陥落してしまった。
 ◎Pチャでの指示等が少なかった為PTの動きに纏まりがなかった。
・・・など多々あります;;

後半になってAFの復活だけとなった時は正直凹んだけれど、
気分を新に今夜の戦争も頑張ろうと思います(◎`・∀・)ノ.*゚・。
※注意:気合いと負けん気だけは人一倍ありますがヨワヨワヘッポコのWizです。

↓↓これまた日記の内容とは全く関係ないけれど・・・
   【★ディーヴァ★噂のパンタロン氏と密会か?!】
   ・・・と暇だったのでフライデーごっこをしてみました(´・ω・`)b
  何してるんだか。。。



そして放浪の旅へ。

ギルドに入団して11日という短い期間でしたが、
ヘッポコWizの私に親切にしてくださったZero*の皆様 
本当にありがとうございました;w;
また何処かのchでお会いしたら遊んでやって下さいませぇ(*_ _)ペコリ

【そしてソロになった私のその後】

いつもの如く真ん中のchで友人達と戦争に参加した後、
暇だったので名誉クエの続きをやろうと思ったらある事に気が付きました。
あら・・・一般クエのネイムドMOBクエが全部残ってるぅぅ。
ああああ・・・消化しちゃうか見なかった事にするか・・・どうしよう;;;

善=真面目にネイムドMOBクエをやりながら名誉クエも消化するのよ♪
悪=いやいや・・・そりゃ気が狂うぐらいに面倒だ・・・やめとけっ!
そして小一時間DSのど真ん中でダンスをしながら迷った結果
『ネイムドMOBクエは見なかった事にしよう。』という事に(´・ω・`)

さて、そうと決まれば今日も名誉クエ頑張っちゃうわよぉ♪♪
・・・と張り切ったのも束の間・・・
大きいお兄さんからタイミング良く(?)耳打ちがきたので、
亡者B1じゃなくお寺ダンジョンへ行ってきちゃったよぉーw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ 

※名誉クエ頑張ってねって言ってくれたミレちゃー
  ごめん・・・サボっちゃった・・・今日は頑張るからねん( ̄▽ ̄;)

【現在の名声ポイント】
お寺クリアの3000 戦争Wexp(2回分)で45%ちょいになりました。
名声11のナンチャラ称号が貰えるまで まだまだ遠い(*´ェ`*)ネェー



現在名声9の35%ちょいと微妙な数字で止まってます、
なので暇潰しがてらに名誉クエをやってみる事に(・ω´・+)キリッ

早速ホナプレを持ってポートのオフィサーへ渡し
名誉クエの内容を見てみると・・・
【亡者の塔B1にいるフラッシュゴーレムから名誉の書を50枚集めろ】

ほぉほぉ・・・亡者の塔B1だったら楽だ(*´ェ`*)ネェー♪
いそいそと倉庫から亡者B1エポを取り出し
亡者の塔前へワープワープ☆彡

だが・・・ちと待てよ?必ず落とすとは限らない名誉の書を50枚でしょ?
ついでに私の記憶が正しければだけどもぉー、
フラッシュゴーレムの数って5体しかいなかったような気がするよ?

・・・うあぁぁ・・・やってもぉーーーーたぁーーーー!!!!
数秒のあいだでも『楽だ(*´ェ`*)ネェー♪』とか思っちゃった私の馬鹿!!!
よぉーーーく考えたら とっても面倒じゃまいかぁぁん!!!

でもココで名誉クエをクエ欄から消して引き返しちゃうと負けた気がするので、
少しでもクエを消化すべくダンジョン内へ入り名誉の書を集めてきました。
そして何回か通って集めてきた数=現在13/50枚・・・〓■● バタッ。

♪♪あたし馬鹿よねぇー お馬鹿さんよねぇー
   後ろ指ぃ 後ろ指ぃ 指されぇーてもぉー♪♪
ふん・・・今更昭和臭なんて気にしないわ・・・(((´・ω・`)カックン

↓↓先を考えると虚しくなりましたので・・・エヘッw
 泣いてなんかないもん。





| Top |
