2008.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2008.11



 



昨日から1週間お休み♪
でもさ・・・秋も深まってきた頃に夏休みなんてどうなのよ?
おまけに外は寒いし風邪をひいて鼻水ダラダラ状態だから
何処にも出かける気になりゃ~しないさっ(´・ω・`)

そんな訳で今日は鼻ティッシュをしながら電気カーペットを引っ張り出し、
暖かいカーペットの上でゴロゴロする事にしました。
あああ~大の字になって寝転がってると気持ち良い(*´ェ`*)ネェー

ヌクヌクしながら転がっていると寝室で寝ていた猫達がやってきた。
そしてカーペットの上に乗ると暖かい事に気が付き
1匹・・・また1匹とカーペットの上に転がり始めた・・・。

ちなみに我家の猫達は6匹中4匹がデブなので場所をとります、
電気カーペットの大きさは4畳用・猫達は私を中心にして寝転がっている。
ちっ・・・身動きが出来ないから邪魔だぬ~ん(;´∀`)

そこで・・・私の足付近でビロ~~~ンっと伸びて転がっていた猫を
さり気なく足でグイグイっと端っこへ追いやってみました、
すると『足で何するんだよ!』と怒った猫に噛みつかれぇ~
おまけに猫キックまでゲシゲシくらった・・・。

『やりやがったなぁ~!』ってわけで起きあがり猫と喧嘩をしていると、
他の猫が私の場所を横取りしてビロ~~~ンっと伸びる。
次から次へとビロ~~~ンビロ~~~ンビロ~~~ン・・・
くそ・・・負けてられるかっ(`・ω・´)

猫達が伸びてるのも構わず私も寝転がって大の字になってみた、
すると大人しく伸びていた猫達からも猫キック&パンチが飛んできた。
延々ゲシゲシとやられぇ~靴下も引っ張られて伸びちゃったりしたので
・・・今夜は猫達に缶詰をやらない事に決定しました(´・ω・`)

Happy Halloween♪♪



ギルドの皆と一緒にプルマ様狩りへ行って来ましたw
んが・・・私の使ってるショボショボのパソコンだと
MOBが集まってる地帯になると重くてカクカク状態になる;;

予想通り移動している途中でMOBにヌッ殺され大の字に倒れる私、
『ぎゃああ』とGチャで叫びスタート地点へ戻される・・・。
ションボリとスタート地点でバフをかけ直していると
ギルメンの1人がわざわざ迎えに来てくれることにヾ(喜*・ω・*)ノ

そしてプルマ様の元へ移動する様子はまるで・・・
足腰の弱い曾祖母(100歳)と一緒にお出かけした曾孫の如く。
カクカクして移動が遅れちゃう私を何度も待っていてくれたりしました;w;

そんな優しいギルメンのお陰で
曾祖母ちゃんの私も無事プルマ様の元へ辿り着き皆で攻撃を開始。
あああ・・・曾祖母ちゃんもここで死ぬのね・・・棺桶棺桶・・・(=人=)

・・・がタゲは全部火力のあるギルメンさん達へ向かっていたので
ヘッポコの私は殆ど無傷状態・・・おお・・・私・・・生きてるぅぅヽ(*´∀`)ノ
プルマ様を倒せた嬉しさよりも
ポンで生きてる事が嬉しかった曾祖母ちゃんであった(お終い)

↓↓日記の内容とは関係ないけれど・・・
   見上げてごらん 夜の星を~♪
 見上げてごらん夜の星を。。。

 昭和臭がプンプンするのは気にしない。



昨晩戦争ロビーで久しぶりに元ギルメンと会いました♪
いつまでもソロでフラフラしている私に
自分の所属しているギルドへ来ないかと誘ってくれたので
お言葉に甘えてお世話になることに(*´ェ`*)ポッ

そして緊張しながらGチャで挨拶をするとメンバーの皆が気さくに会話をしてくれ、
朝方3時からのCAにも誘ってもらったのでヤル気満々で行って来ました!!
んが・・・MOBのタゲは殆どギルメンさん達にいってたんだけれども
・・・ヘッポコな私は華麗にちんでました;w;

ぎゃ・・・ってPチャで叫ぶのが精一杯・・・
皆にドンマイと慰められアリーナから追い出された後は
大人しくアイスの町中でCAの看板を温めておきました(´・ω・`)カックン

  ↓↓温めてるの図
  地味な看板だよねぇー(´・ω・`)

その後クリアして戻ってきた皆とルレをしたり話したり楽しかったなぁ♪
でも・・・遅くまで起きてたから皆が寝坊してないか心配ねぇ(;´∀`)

【ギルドの皆様へ】
常にSPがMAX状態のノーコンボヘッポコWiz&
たまにオン寝してて反応ゼロになる私ですが
どうぞ宜しくお願い致します(*_ _)ペコリ



ストレッチブーツ。

今年も新しいブーツを2足購入して上機嫌の私、
久しぶりに会う友達とのランチで履いて行くことにしました( *´艸`)クスッ♪

鼻歌混じりに新しいブーツを両方箱から出し
玄関先にある鏡の前で洋服や鞄とのバランスを見ながら
何回も脱いだり履いたりと大忙し・・・でも選ぶ時が1番楽しいのよねw

フフフ~ン どっちにしよぉ~かなぁ~♪
最初に履いたのはベージュのジョッキーブーツ
次ぎはワインカラーのストレッチブーツ(横にファスナーなしタイプ)
よし!!差し色に使えるワインカラーのストレッチブーツにしようw

お昼前に友達3人と合流してランチを食べながら会話を楽しんだ後、
ついでにショッピングでもしようってことになりました。
アッチコッチと散々歩き回って全員が体力を使い果たしきった頃
ようやく解散となり帰宅・・・あ~数ヶ月分ぐらい歩いたって感じ;;

そんな疲れきった足が履いていたストレッチブーツを脱ごうとしたら脱げない、
どうやら歩き回りすぎて足がむくんでしまったらしい。
『ぬんっ!!』(力を入れてブーツを引っ張る)がビクともせず;;

『ぬんっ!!こ・・・れ・・・で・・・どうだっ!!』(おもいっきり力入れてます)
そんなストレッチブーツとの戦いが玄関先で延々15分近く続き、
ようやくブーツが脱げたんだけども・・・チョッピリ形が変わったような気がする。

ちょw 少し伸びちゃったんじゃないのぉ~~~?!
まだ買って1週間も経ってないのに大ショック・・・より格闘していた自分が笑える。
確か去年買ったストレッチブーツもなかなか脱げなくて、
格闘してるあいだに微妙に形が変わって履かなくなったんだっけな。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \・・・ドウシヨウ コレ。

【今日の一言】
ストレッチブーツ&普通の靴を買うときは
夕方から足がむくむ事を考慮して買いましょう。
ブーツなら横にファスナーが付いてるタイプが良いかも知れません(´・ω・`)



お寺から戻ってお風呂放置をしているあいだに
殆どの友達が寝てしまいました・・・。
まぁ・・・夜中の2時過ぎてれば寝ちゃうわよね(;´∀`)

そんな訳で寂しさを堪えながら(ウソ)
顔の濃いペットのカリスマ師匠と共に
レイクサイドまで夕日を見に行ってきました。


黄昏開始。

まだ黄昏れてます。

まだまだ黄昏れてます。

しつこいぐらい黄昏れてます。

黄昏ながらオン寝しそうです。


【P・S】
SSを沢山UPしてブログの文章スペースを埋めようだなんて、
これっぽっちも思ってないんだからねっ∑∑(・ω´・;)キリッ



Dawn of the Dead

他ブログさんと違って攻略ネタなどお役立ち情報を書いてない当ブログ、
これだけ書いてないのも珍しいんじゃないかと思ったりする今日この頃です。

そんな訳でこれまたCabalとは関係ないけど
今夜21時から放送している映画『Dawn of the Dead』
これが見たくて戦争にも行かずTVに張り付いてました(*´ェ`*)ポッ

◎ストーリー説明
  【ある日突然人間をゾンビに変えるウイルスが蔓延して
  世界中で急速にゾンビが増えはじめた。
  主人公達は郊外にあるショッピングモールへ立てこもり
  ゾンビ達と戦いながら生き延びる道を探すが・・・】というもの。
  ※・・・の部分は続編に繋がるっぽいので書きませんw

この映画を見て思ったこと
①迫ってくるゾンビ達が怖かった(当たり前と言えば当たり前;;)
②『ちょwゾンビの足の速さ、どんだけぇ~!!』
 100メートル走らせたら良いタイム出しそうな勢いでした@@

えっ?そんなところを見てるんじゃないって?
まぁ・・・見たらそう思うからレンタルして見てみぃ~、
ほんとゾンビの足の速さに1番驚くから(´・ω・`)

さて・・・映画も終わっちゃったしCabalにインしよっと。
ヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



東MAXで無敵ごっこ。

昨日は友達のミレちゃんと一緒に森で狩りをしました♪
いつもならデスペナを付けまくるヘッポコな私だけど、
頼もしい子が一緒だったので死ぬこともなく狩りができましたw
狩りに誘ってくれたミレちゃんに感謝感謝(*´ェ`*)ポッ

その後はいつもの如く戦争へ。
昨夜の2chもカペラさんの人数が極端に少なかった為、
このまま待機で終わっちゃうのかな・・・とハラハラ。

しばらくするとカペラさんの人数が増えてきたので戦場へGO、
楽しい時間を過ごすことが出来ましたぁw
※修復しているあいだ護衛してくれた方々ありがとうございました、
チャットする余裕がなかったのでブログ上ですがお礼申し上げます(´;ω;`)

そんな楽しい戦争も終わり暇になりましたよっ・・・、
友達と話し合った結果レベル上げを兼ねてカオスアリーナへ行くことに。
・・・がしかし・・・連打したにもかかわらずクリック戦争に負け、
私とバルサンは中に入れず大きいお兄さんだけが入って行きました;;

アイスでブラブラしてるのも退屈なのでバルサンは駅で名誉クエ、
私は森へ芝刈りに・・・じゃなくてロバ狩りに行きました。

いつでも何処でもノーコンボWizの私はSP=常に東MAX状態、
マテなんかしちゃって集めたロバをバッタバッタと倒してみる。
これさえ使えればロバなんか怖くないんだからねぇ~だ(。-∀-)

1人無敵気分を味わいながらイヒッw
するとマテがきれた・・・ぬっ・・・ここまでかぁぁぁ;;

ブルリン&ダッシュで一度逃げてCTが終わった頃を見計らい
マテをしてロバ地帯に戻り無敵気分を味わう。
ちねぇ~ロバティウム~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

調子に乗ってバッタバッタと倒していたら
横にあった石碑(?)に邪魔されてスキル発動ができず
多数のロバ達から猛攻撃を受けて即死。。。無敵ごっこ終了;;

その後は大人しくカオスアリーナから戻ってきた大きいお兄さんとペア狩り、
お兄さんが寝ちゃった後は駅から戻ってきたバルサンとペア狩り。
やっぱ無敵ごっこよりペア狩りの方が楽しいわぁ~~(´・ω・`)



戦争と腹痛。

【昨日の出来事】
こことは違う別ブログの方で数年来交流しているネッ友さんから
神戸牛とサツマイモが我家に送られてきました。
おおおおおw 美味しそうじゃ~~~~@@
さっそくお肉をオカンに焼いてもらって美味しくいただきました♪

・・・がしかし・・・
お正月以外の日は安いお肉しか食べてない私の胃袋。
この高級なお肉の脂にまたまたビックリしたようです、
『グハッ!!元旦以来の超腹痛ぅ~~』とトイレとリビングを行ったり来たり。

そして何回目かの往復で時計を見ると戦争の時間が近付いていた、
あうぅ・・・今夜の戦争は辛い戦いになるかもっ・・・。゚(゚ノω´゚)゚。
そんなこんなで時間になったのでいつもの如く2chロビーにイン、
先にインしてた友達にPTを組んでもらって早々トイレへ駆け込む;;

『そこまでして戦わなくても・・・』と友達に言われましたが、
戦争以外楽しみがないんだから意地でも戦うんだ~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
・・・といってもプロキの人数よりカペラさんの方が少なかったので、
この日の私は待機40何番目である意味救われました。

そのあいだ何度もトイレ放置を繰り返し
やっと戦場に出れた時にはコールド勝ちする少し前。

『今日も頑張るぞぉ~~!!』とCHQ方面へ行き戦っていると
またもや腹痛が襲ってきた。
トイレに行きたい・・・でも戦闘の最中だ・・・耐えろ耐えるんだ自分;;

ここから違う意味で自分との戦いが始まりました、
両腕に鳥肌がたつぐらいの腹痛・・・でもそれを耐えていると波がひく。
引いては寄せる腹痛の波・・・くそ・・・負けるもんかあぁ~~><

~~~↓↓ここからコールド勝ちするまでエンドレス↓↓~~~

CHQへ行き攻撃するものの・・・激しい腹痛があぁぁ;;
ヘッポコWizなので頑張ってもカペラさんにヌッ殺され復活地点へ戻される。
あら不思議・・・激しい腹痛が治まってるぅ@@

懲りずにCHQへ移動・・・激しい腹痛・・・復活したらトイレへ行こう、
そしてまたヌッ殺され復活地点へ戻る・・・すると腹痛が治まる。
いっそのことパソコンをトイレに持ち込んでやろうかと思ったり、
そんなことを繰り返してるあいだにプロキ勝ってました(´・ω・`)

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど・・・
   ヘッポコなくせに強欲な私は1人でロバに挑んでみました。
   何か良い物を落としやがれぇ~!!! 
 何か売れる物を落とせ。

↓↓そして強欲すぎるとこうなります・・・南無南無
   ヘッポコな人はソロで挑んじゃいけません(=人=)
 ご臨終です(=人=)



Fコアの呪い。

私・・・思った事があります、
もしかしたら呪われてるんじゃないかって・・・(==)

・・・というのもダンジョンへ行ってドロップする物といえばFコア、
とくにお寺B1だと上級・最上級Fコアのオンパレード。
Nや1s99装備も拾えるけど露店に出しても売れないので嬉しくない;;

そして普段の狩りの場合ポントゥスだと何も拾えないので
森へ行って狩りをしてますがドロップできる物といえば
少額Azlとやっぱり上級Fコアが多い・・・
最近ではお寺B1チケや印章などを拾うのも少なくなりました。

狩りをする時間が短い&狩る場所が悪いのかも知れないけれど
酷い時はアホみたいに上級Fコアばっかり落ちたりするので
狩りをする気が無くなってアウトすることもあるぐらいです(;´∀`)

そんなこんなで気が付いたら処分して消えたはずのFコア達が
また倉庫キャラ2人分のインベを余裕で占有してしまうことに・・・。
以前のように全部露店に出して売ろうかなとも思いましたが、
他の露店さんを見てみると売れ残ってたりするので出すだけ無駄そう;;

皆も狩りやダンジョンでFコアばっかり拾ったりしてるのかな?
それとも私だけFコアオンパレード??(´;ω;`)

↓↓日記の内容と全く関係ないけれど・・・
   10月21日メンテ後にNASで出るペットのケミィ。
 NASで出るケミィちゃん。

↓↓同じくメンテ後のNASでプロキFA(上) 
   カペラBL(下)アバエポが出ます。
 プロキFAアバエポ
 カペラBLアバエポ

今はこれだけが楽しみかもしれない(´・ω・`)



もう恋なんてしない。

大好きなSum41の曲をゲーム内で流してたんだけど、
さすがにCabalをする度に聴いてると飽きてきちゃう;;
そこでPC内にある音楽を漁ってみましたw

・・・がしかし・・・面倒だったので
適当にoggに変換しジュークボックスへ移動。
よぉーし、完了ぉぉぉー。
さぁこの曲で戦争へ行くわよぉーー♪ヽ(*´∀`)ノ

そして昨晩ワクワクしながら戦争へ行って来ましたw
戦争開始と同時に移動しながら音楽を流してみると・・・
スティング『シェイプ・オブ・マイ・ハート(映画レオンの主題歌)』が流れてきた。
違うだろ・・・選曲が間違ってる間違ってるぅ・・・Σ(- -ノ)ノ

・・・が既に目の前にはカペラさんが多数いる・・・
ヘッポコな私には戦闘中に曲を変えてる余裕なんてものはありません。
次の曲がノリノリな事を祈りつつそのままカペラさんと戦闘;w;

そして次ぎの曲
レミオロメン『3月9日』・・・これまた違うだろぉ~自分っ!!
心の中で突っ込みを入れながら必死に戦闘。

その次ぎの曲
またまたレミオロメン『キレイだ』・・・ここまできたら歌うしかない。
歌って戦争を乗り切るしかない・・・orz

その後もず~~っと暗い歌詞の曲が続き
それでもなんとか歌いながら乗り切ってきたよ・・・。
でも・・・槇原敬之『もう恋なんてしない』・・・これはどうなの;;

もぉ~恋なんてしないなんてぇ~言わないよ絶対ぃ~~♪
懐かしい・・・もの凄ぉ~~く懐かしいけれど・・・なんか凹んだ(´・ω・`)カックン



100ダッサァー。

昨晩の戦争でPHQ復活&ワープの修復をしているあいだ
護衛してくれた方々本当にありがとうございました。

あの時守ってもらえなかったら私ヘッポコ装備のヨワヨワWizなので
突っ込んできたカペラさんにヌッ殺されるところでした・・・感謝感謝です。
PTメンバーのバルサンも助けてくれて本当にありがとねぇ~~(´;ω;`)

~~~こんな良い話しの後の出来事~~~

CAで知り合った友達にソロギルドを作った報告を兼ねて
久しぶりに4ch(初心者ch)へ行って来ました。

『見て見てぇ~、ソロギルド作っちゃったw』
『Black sheep?』
『うん、かっちょい~でしょ~(自慢気)@w@v』
『え~なんかダサくない?』
『ダサい????@@;』
『はっきり言ってダサい、100ダッサーだ100ダッサー。』

ガ━(゚Д゚;)━ンゴ━Σ(゚Д゚;)━ンギ━Σ(゚Д゚||;)━ン!!!
100ダッサァー・・・100ダッサ・・・100ダッ・・・ギルド解体ポチッ。
そして『あんまお金の無駄遣いしない方がいいんじゃない?』と言われ
素直に頷くしかない私であった・・・(((´・ω・`)カックン。

でもね、そんな事もあったけど良い事もあったんだ♪
お寺へ向かう途中でヴァイオレットコウ&エンシェントコカトリスに遭遇w
わぁ~い♪何が出るかな 何が出るかなぁ~~:*:・ドキo(*´ε`*)oドキ・:*:

↓↓ヴァイオレットコウ
いただきまぁ~す@w@
↓↓エンシェントコカトリス
これも いただきまぁ~す@w@

ヴァイオレットコウ=赤コア
エンシェントコカトリス=Fコア
そしてお寺では・・・Fコアとゴミ多数


ナンデヤネ━━(*´∀`)ノ━━ンッ




WR3が好き。

Cabal Wikiのコメント欄に書いてある・・・
『ホニャララ・ダンジョンで●●をドロップしましたw』とか
『ホニャララのホニャララから●●ゲットw』っていうのを読むのが大好き。

●●の部分でとくにお気に入りはミ・ス・リ・ル♪
もうミスリルドロップの文字を見るだけで大興奮(´Д`*)))ハァハァ

『よっしゃあ~私も今からそこに行って拾うぞぉ~!!!』っと
拾える気満々で行くものの全く出る気配ナシ・・・そんなところが大好き。

あとはアストラルバイクのコメント欄にある
『ボルケざっそん部屋宝箱からWR3ゲット』

ぬっ・・・宝箱からウォーリアを3人ゲット・・・宝箱からウォーリアを3・・・。
やっぱりこのお茶目なコメントを読むのが1番大好きです(´・ω・`)


↓↓これまた日記の内容と全く関係ないけれど・・・
   アリオネルのフオオ記念SS・・・そしてペイトロンって誰さ?;;
  フオオ・・・って@@;



いつまでも。。。

公式サイトのマーズ鯖掲示板を覗いてみたら、
うちのギルメン募集スレが上がっていた。
おや・・・私としたことが既にギルドを解体してブログも閉鎖したのに
募集スレの方を〆忘れていたわ・・・(;´∀`)

とりあえず募集スレを読んでみると
解体した後にインしてきたギルメンからなのかレスが付いてたので
返事(になってないが;;)を書いてスレを〆てきました。

ギルドψ4Dimensionψのメンバーだった皆様
これからは活動chや所属するギルド等もバラバラになると思いますが、
これからも楽しいCabalライフを過ごして下さい(´;ω;`)
ではプロキオンの人はまた戦争chでお会いしましょうw

ここで一句。。。
『 いつまでも あると思うな ギルドとAzl 』★ディーヴァ★心の詩より抜粋。

↓↓日記の内容とは全く関係ないけれど、
   携帯の待ち受け画面に使ってもいいよ。。。
 可愛い。。。



いつのまにぃ。。。

日曜日の戦争に参戦したカペラ&プロキの皆様
お疲れ様でしたぁ~~(*_ _)ペコリ

私が参戦していたのは2chでしたが前半プロキの調子が良かったです。
しかし・・・その後カペラに押されて拠点が次々と落ち
気が付いたら戦争終了・・・負けちゃいました(´;ω;`)

うぅ・・・いつか・・・いつかきっと・・・
亡者の塔前・ボルケ入り口前・お寺前へのワープを使ってみせるぞぉ~!!
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

そして今更なんだけど・・・Wizって戦争だと転ばされまくりで、
立ち上がるだけでも大変だということに気が付きました(・ω´・;)

↓↓日記の内容と全く関係ないけれど・・・微笑ましいね。
 すっ転んでるとこ見ないで。




今回更新されたGMブログにミッション戦争についての
アンケートが書いてあったので早速答えてきました。

内容は戦争報酬が1日に何度も重複して貰えちゃう事について。
これについて運営さんからの提案としては
「進入の際に3つのチャンネルのそれぞれにレベル制限を設ける方法」で
間接的に1日に1度しか入れなくなる仕様を検討しているそうです。

肝心のアンケート部分は賛成・反対のどちらかしか選択できませんが
ちゃんとリンクにあるメールフォームから意見などを送れる様になってます。
なので・・・『もっとこうしてみたら良いんじゃない?』っていう提案があれば
書いて送ってみると良いかもね(´・ω・`)b

そんな訳で私も色々考えてメールフォームから提案してみました。
他にも沢山の人が意見を送ってると思うから
それを読む運営さんは大変だろうけど・・・頑張って下さい(;´∀`)



メタボボちゃんの子。

メタボボちゃんの子はまだ生後4ヶ月ちょっとの女の子、
紅葉の様な小さいお手々でとっても愛くるしい仕草をする。
もぉ~~可愛くてしょうがないっ(*´ェ`*)ポッ

ちなみに・・・メタボボちゃんってなんぞや?
メタボリックな体が飛騨高山のサルボボ人形に似てるので
私が名付けた兄のアダ名です。(親戚一同そう呼んでいる)
まぁそんな事はどうでもいい;;

姪っ子と会うのは3ヶ月ぶりだけに、
朝からドキドキワクワクして待ってましたw
お昼頃になって玄関のチャイムが鳴りメタボボ一家登場、
オカンも私も猫達もワラワラ玄関に集合。

相変わらず兄はメタボボちゃんだったが嫁は細くて可愛かったです、
そしてそして我が可愛い~~~~姪っ子はと言うと・・・
兄に顔がソックリになっていた・・・。

あれ・・・3ヶ月前は嫁に似て色白で可愛い顔をしてたのに
なんで・・・なんでこうなってしまった??
姪っ子に何が起きたんだ?!(○口○*)

『●●ちゃんの顔がお兄ちゃんに似てる気がするんだけども@@;』
するとペカ~~ッと輝く様な笑顔で嫁がこう言いました。
『そうなの、シー君に似てきたのw可愛いでしょ?』
どう答えれば良いのやら困ったのでイヒッ♪と笑顔で誤魔化してみました。
嫁ぇ・・・美的センスが間違ってる・・・間違ってるぞ><

私と美的センスが似てるオカンをチラッと見てみると
もぉ~~~鼻の下を伸びからかした様な顔で姪っ子をあやしている。
そうか・・・やっぱアンタも孫馬鹿だったんだね・・・(==)

そんな事を思っていると姪っ子が私を見て手を伸ばしてきた、
ぬっ!!私に抱っこしてもらいたいのか?抱・っ・こを御所望かぁ??
小さい手がパタパタと動き私の服を掴むと笑顔でアーアー言う、
かっ・・・可愛いじゃないかぁぁぁぁ~~~~~こんちくしょうめっ♪♪♪♪
オカンから姪っ子を受け取ると頬ずり頬ずり頬ずり。

その後ず~~~~っと姪っ子を抱っこしたり
写真を撮りまくってたりする私でした・・・。
やっぱうちの姪っ子が1番可愛いぃぃわぁ(´・ω・`)

↓↓姪っ子の写真はUPできないので
   自宅警備員のレモンちゃんをUPしてみました。
  自宅警備員のレモンちゃん。




トレードchにて露店中なので暇で暇でしょうがない、
そんな訳で日記を書いてます@w@

ん~~露店に並べている商品がショボイせいか
1時間近く経ってようやく1個だけ売れましたぁ。
どなたなのかは分りませんが買ってくれた人ありがとうございます、
これで少しはネバレスでの生活が楽になるはず・・・はず・・・はず(´・ω・`)

でね、こんな事を考えました。
【★ディーヴァ★心の誓い:その1】
①露店が終わったら寄り道しないで真っ直ぐ活動chへ戻る。
②用事がない時はトレードchに近付かない。
③インベに余分なお金を入れておかない。
④もし心惹かれる物があったら最低2日は考えること。

めちゃ基本的な事ばかりだけど、
それが守れず貧乏になってるのでこれからは気をつけます;;
絶対お金貯めたるぞぉ~~(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!

↓↓カリスマ師匠も客寄せのお手伝い(?)
師匠がいるから誰も来ないのか??





怒るアリアドネさん。

まだ最近行ったばかりなのに・・・
既に日にちを覚えてないお寺B2での出来事。

1BOSS:アリアドネさんの部屋にお邪魔したところ
『私の祭壇を汚すなんて・・・手下どものエサになってしまえ!』と
もの凄い形相で言われました。
トイレの後ちゃんと手を洗ったのにぃ・・・酷いわっ;w;
どんな所か見に来ただけなんです;;

バリアを張ってまで激怒するアリアドネさん、
『戦う気は全くありません、宝箱だけくれれば帰ります(*_ _)ペコリ』
そう言おうとしたら蟻みたいなMOBが湧いてきちゃった。
誤解を解くにはまずバリアを外さないと話し合いも出来ない、
・・・というわけで赤蟻(?)サンに罪はないが死んで下さい。
アナタが悪いわけじゃないんですけどね。。。

可哀想な赤蟻サンが死んだらバリアが外れました、
もう復活してこなくていいからそのまま成仏して下さい(=人=)
ヘッポコなので勘弁してください;w;

すると手下を殺されたアリアドネさんが超激怒して叩いてきました、
ヘッポコWizの私だけどいきなり殴られたら怒るんだからねっ!!
奥義:駄々っ子パンチを喰らえぇ~~~ヾ(`◇´)ノ彡☆
激しい殴り合いをしてるのにアリアドネさんは痛くないみたいだけどね。
アリアドネさん・・・痛いです痛い・・・。

そして必死に彼女を殴ってたら気が付いちゃったわよ、
まぁ~~たぁ~~バリアを張りやがったわねぇぇ~~~!!
しかも赤蟻サンまで復活しやがってぇぇ~~o(`ω´*)o
あ、またバリア張りやがったな?!

勝ち誇った様にバリアの中でニヤニヤしてるアリアドネさん、
こうなったら赤蟻サンをまた殺してバリアを外さなくちゃ!!
でも・・・もうすぐマテオラがきれちゃう・・・やばい逃げよっ(il`・ω・´;)
さて・・・マテもきれたことだし・・・。


そしてわずか5秒後

〓■● バタッ(死亡)

↑これと同じ様な姿で死んでる気がする・・・。
ああああれえぇぇぇ~~~~〓■● バタッ



自宅警備員。

【Cabalとは全く関係のないリアル話】
うちで飼ってる猫6匹のうち5匹は特技(?)があります、
・・・と言っても大した事は出来ないんだけどね(;´∀`)

ジョン  (♂9歳)=手を差し出すと小一時間毛繕い(?)をしてくれる。
デブチン(♂8歳)=猫缶を貰う時だけお手・伏せ・おかわりをする。
ジェリー(♀8歳)=毎日玄関に座ってお出迎えをしてくれる。
麻呂  (♂5歳?)=寝転がると頭や背中をモミモミしてくれる。
プリン (♀5歳?)=トイレ・浴室・洋服ダンスの扉を開ける・・・開けっ放し。

そして野良猫から我家の子になった一番小さいレモン(♀1歳半)
この子だけ何の特技も無かったのですが
ある日レモンちゃんの特技(?)に気が付きましたよっ。
その特技とは・・・自宅警備・・・(´・ω・`)b

以前我家の外で大きな物音がした時に冗談で
『レモン自宅警備、玄関見てきて。』って言ってみたら
玄関まで行ってしばらく耳をクルクルさせながら座ってたのよ。
おおおお・・・やるじゃないかお主・・・(○Д○;)

半信半疑でそんな事を数回やってみてから
今度は寝る前に『自宅警備、見回り。』とか言ってたのね。
するとレモンちゃん・・・ちゃんと家中の見回りをします;;

単にウロウロして寝室に帰ってくるだけなのかも知れないけど、
それにしてはタイミングが良すぎる。
まさか・・・まさか・・・本当に自宅警備してるのかしら?!
ってか猫なのに自宅警備って言葉が分るのかいΣ(・ω・ノ)ノ

※この事については大変興味深いので
 今後も引き続き色々実験してみようかなって思ってます。
 ぬっ・・・だからって暇人なんかじゃないんだからねっ(・ω´・+)b



戦争chロビーにて懐かしい空組のギルメンを発見♪
やっぱり一緒に活動してきた元メンバーに会えると嬉しい
ましてや復帰してきた子に出会えると嬉しさ倍増です(*´ェ`*)ポッ

・・・というわけでバルサン(*・ω・*)ノ~~ ぉかぇりぃ♪☆・゚:*:゚
君が冬眠してるあいだに空組を解体しちゃったけど
また一緒にDSのど真ん中でダンスしながらサボろうね(涙)

そんな感動(?)の出会いから1日後
戦争が終わって暇だったこともありお寺B1ツアーに行ってきました。
もちろんバルサンも一緒@@b

難なくオロカまで到達して箱を開けると上級Fコア
BOSS箱なのに出てきたのは上級Fコア
目をこすってよ~~~く見ても上級Fコア
くどいようだが白じゃなく青い色の上級Fコア

スキル欄の特殊に【すっ転びスキル】ってのがないか探してみた。
そんなスキルあるわけない・・・あるわけないが
その場でおもいっきりすっ転びたい衝動に駆られましたよ(´・ω・`)

そうだ・・・まだ鍵クエがあるじゃない!!!!
あそこの箱に期待しよう・・・期待・・・きたぃ・・・orz
出てきた物は白コア・ブルーミスリル・Fコアetc・・・。


ちねえぇぇ~~!!(涙)
   
あぎゃああああああ!!





どどど貧乏。

戦争に参加したら眠気が飛んじゃったので、
このまま何かオモローネタでも探しに行こうかな♪

・・・って思ったんだけど
戦争参加だけの日々を送っていたら
いつのまにか所持金44Mのどどど貧乏になっちゃった;;

何か売れる物でも拾いにいかなくちゃ生きてけない、
そんな訳でお寺B1にソロってきました(*_ _)ペコリ

そしてヘッポコながら頑張ってみたものの、
チャクリス部屋に入る炎ゲートを削ってるあいだに時間切れ。
あうぅぅ・・・またここで終わっちゃったよぉ~~。

結局1s赤オスミブレードだけを拾って
ダンジョンから追い出されましたとさ・・・【寺】ω;)シクシク

↓↓フォガの神様:マケマケ様に参拝してみました。
  マケマケ様と命名。

【P・S】
今回もお寺B2チケは出ませんでした。



あああ・・・眠たいですなぁ~~~
今日はアッチコッチ行ったので疲れちゃったさ(ノд`@)

眠くて眠くてしょうがないから御飯も食べずに
寝ちゃおうかなって思ったけど
用意してある夕飯を食べないとオカンが不機嫌になるので
眠気と闘いながら夕飯をいただきました・・・が。

小さい子供がよくやるように御飯を食べてる途中で
お箸を持ったまま寝ちまいました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

んでオカンにおでこをハチかれて目が覚めたんだけども
いまだに眠気がとれない・・・。

でも今夜はCabal内で何かオモロー(?)な
ネタ探しをする予定だから頑張って起きてないと;;
ではオン寝してなければまた日記をUPしますヾ(●´ω `●)ノ【またね☆】



〓■● バタッ。

今夜の戦争は落ちまくりでまともに戦えず、
何度もインし直しては参戦するという面倒な状態でした。
その都度PTに入れてくれた友達・・・迷惑をかけてごめん(*_ _)ペコリ

戦争後は活動chに戻って森へ行ってきたんだけど、
そこではタイムラグが激しくMOBを狩るより自分が狩られるという状態。
デスペナも付きまくりだったのでLv上げを兼ねた狩り中止ぃ~、
とてもじゃないけどやってられるかとCabalからアウトしました( ゚д゚)、ペッ

それでいざCabalからアウトしちゃうとやることがない、
そんな訳で日記をUPしてみたんだけどCabalに関するネタがないネタが;;
困ったぞ・・・っと言うわけで本日の日記はココまでってことでぇ~( ̄▽ ̄;)

あ・・・そうそう。
昼間UPした日記に書いた我家の猫達ですが
相変わらずオカンと私を無視してます。
なので今夜の私は1人寝の予感がする・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク



猫とオカンと私。

【Cabalとは全く関係のないリアル日記】

先日購入したAQUOS・LC42-GX5が午前中届きました♪
届けてくれたお兄さんに設定などしてもらって
オカンと一緒にウホウホ(≧ω≦)

これで猫達がTVの上へ飛び乗る行為もなくなるし、
画面が乱れて見づらいとかもなくなるぅ。
新しいパソコンを買うのはしばらくお預けだけど
やっぱりTV買って良かったぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

1人感慨に耽っていると
その隙にオカンが韓国ドラマのDVDをセットし始めた。
ぬ・・・またビョンホンを見る気か・・・!!!

私的にはジョニー・デップが出てる映画を
1番最初に見る予定なのにぃぃ~~o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そこで口喧嘩が始まった。

2人でギャースカギャースカと言い合いをしていると
それまで日向ぼっこをしていた猫達がワラワラ現われ
TVの前に集合し始めた。

6匹揃ってTVの前・後ろ・立ち上がってみたりと
何回もウロウロ徘徊し彼等は気がついた・・・
TVの上から隣にある本棚の上へ飛び乗れないということに。

この本棚の上は冷蔵庫の上に匹敵するぐらい猫達にとって快適らしく
猫同士争ってまで場所を確保するところである。
6匹の視線がジーーーーーッと私とオカンに突き刺さる;;

そこで口喧嘩を中止してオカンが猫達に
『もう上には登れないのよ。』というと
『なんてこったい・・・。』と言わんばかりに踵を返して
6匹揃ってリビングを出ていった。

ちょっと何あの態度ぉ~見たぁ~?@@;
今までなかった猫達の態度にオカンも私も驚き
とりあえずコーヒーでも飲もうということで口喧嘩終了ぉ~。

しばらくして猫1匹がフラフラとリビングに戻ってきたので
いつものように頭を撫でてやろうとしたら
『触るなよ。』みたいな態度でオカンも私も無視されちゃいました。
そんな・・・そこまで怒らんでもいいですや~~ん(´;ω;`)

 日記



イケメンカペラさん。

昨晩友達と一緒にポントゥスのプロキ側で赤ヘリ狩りを終えたあと、
その場で雑談をしていたらカペラの男性がお見えになった。

きっとコッチまで赤ヘリを探しにきたのね、
ゴメンネ・・・ついさっき狩っちゃいました@@;

・・・という気持ちを込めて
イケメンカペラさんの周りをクルクル走り回ってみました。

すると立ち止まって様子を伺っていたその方も
私の周りをクルクルと走り回られたじゃないか!!!

おおおおおおっっw
コミュニケーションできたぞぉ~@w@

しばらく2人で仲良く追いかけっこをして遊んでいると
その方の後方にMOBが忍び寄ってきました・・・
ぬぉ!!危ないぃ~~イケメンカペラさぁ~~ん!!

慌ててペチペチとスキルを発動させると
イケメンカペラさんもMOBに気がつき攻撃を始めた。
そしてMOBを倒し終えた彼はお辞儀をして消えていった・・・
んもぉ~超゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜カコィィ!!!!!!

その様子を見ていた友人が『知り合い??』と聞いてきたので
『知らない人@w@』と答えると噴き出してましたw
国家MAPでもこうやって和やかに遊べると良いもんだねぇー(*´ェ`*)



相変わらずカクカク状態で動くのも大変だけど、
昨晩の戦争でコンボを試してみました∑∑(・ω´・+)キリッ

ちょっと離れた所にいるアノ人にしてみよ。
そして画面にコンボゲージが現われたので
よし・・・押すぞぉ~~~~!!!(全神経が指に集中)

例の如くゲージが安定せずゼロコンボきたわぁ━━(。A。)━━!!!!
ちっ・・・押す前に終わるコンボってどうなのよ???
・・・と言うわけで憧れのコンボは今夜も使えず。

そんなこんなで必死にノーコンボ状態で戦っていると
気がついたらPTメンバーとはぐれてしまいました;;
皆・・・何処にいるの~~~∑(゜Д゜;≡;゜Д゜)

さっそくMAPにて位置を確認するとPTメンバーはOF方面にいる、
ほむほむ・・・んじゃそっちに移動しましょw
エッチラオッチラ Cから移動開始。

・・・がしかし・・・あれ?行き止まりだぁ~;;
ん~コッチから行けるかな?またしても移動開始。

お・・・なんだココ・・・何処なんだ???
またもや立ち止まってMAPを確認してみると
私・・・N方面に向かってる・・・真逆じゃないか|||l_| ̄|○l|||

そして私がアタフタと迷子になってる間に
PTメンバーは全員CHQ方面に移動していた。
と・・・とりあえずCHQ方面へ行けば良いかな(;´∀`)

なんとかCHQ方面へ向かい
PTメンバーに会えると喜んだのも束の間
戦争終わっちゃいました(´・ω・`)カックン

MAPを見ても迷子になるなんて・・・
情けないやら恥ずかしいやらで穴があったら入りたいです;;

 ↓↓まったく関係ないけれど・・・
   ノーブレスエポーレット買っちゃった☆(ゝω・)vキャピ
   いひひ@w@






| Top |
