2008.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2008.10



 



昨晩もヌッ殺されに戦争へ行ってきました、
いつもと同じくカクカク状態なのでコンボなんて使えません。
一度で良いからコンボを使ってバッタバッタと倒してみたい;w;

そしてカクカクだった戦争が終わり活動chへ戻ると、
ポントゥスにいた友人から戦車がいると耳打ち。
『わぁ~い、戦車だ戦車だぁ~@w@』と喜んだのも束の間、
私・・・ここでもコンボ使えないですや~ん・・・と思い出した。

ミュータントフォレスト・ポントゥス・亡者B2・お寺B2
ここら辺だと重くてコンボゲージが安定せず11が限界です。
酷い時は6コンボで終わってしまったり・・・(;´∀`)

ただでさえ紙防御のWizなのに
コンボが使えないと痛い・・・痛すぎるっ><

~~~~~ココからリアル話へ~~~~~~

くっそぉ~~~!!
新しいパソコンを買って今日からコンボ使ったるぅ~!!
・・・と言うわけで暇そうにしてたオカンと一緒に
ヤ●ダ電気へ行って来ました。

おおおお~~何やら沢山パソコンが置いてあるよ、
いったいどれを買えば良いんだろぉ(゚Д゚≡゚Д゚)???
するとオカンが『ちょっとTVも見てかない?』と声をかけてきた、
そうなの・・・うち未だにブラウン管TV(8年ぐらい使ってる)なんです。

ただでさえ古いTVなのに猫達が飛び乗ったりしてるので、
その衝撃で画面がオカシクなってきて見づらい見づらい;;
そんな事もありついでに見て行こうか・・・っとなりました。

すぐ店員さん(これメーカーの社員さんね)が近寄ってきて、
ニコニコと笑顔で商品の説明を始めた。
ややイケメンの店員さんに気をよくしたオカン・・・これまた笑顔で
『韓国ドラマを見るのに最適なTVってどれかしら?』と聞いている。
( ゚ω゚):;*.':;ブッ、どんな質問をしてるんだと思い必死に笑いをこらえた。

長いことオカンと店員さんの2人で話をしてた結果、
いつのまにか見るだけじゃなく購入しようかしらとなっていた。
で・・・TVを購入するのは良いけれど【誰が】お金を払うのさ??

ふっ・・・オカンは銀行にも行ってなかったので
当然の如く私のパソコン代金でお支払いする事になりましたよ。
で・・・当然後から返してくれるんだろうね?ねっ?ねっ?@@;;

そこのところをオカンに聞きたかったけど
新しいTVは何たらかんたらだからと喜んでるオカンに
とてもじゃないけどそんな事は聞けなかった・・・。

今になって何でも良いから先にパソコンを買っておけば良かったと
ちょっぴり後悔してたりする(´;ω;`)ウッ。



ナスバイトと私。

昨晩やる事がなくて暇だったのでお寺B1へ行って来ましたw
ん?ソロクリア?ヘッポコWizに出来るわけないじゃ~ん@w@

↓↓ナスバイト部屋にお邪魔します(*_ _)ペコリ
   とうとう来ちゃったよ。

↓↓常にSPが東MAX状態なら生きていける気がする・・・。
   もうどうにでもなれぇ~><

↓↓マテがきれたのでナスバイトと追いかけっこ状態に。
   ディーヴァ『捕まえてごらんなさ~い♪』
   ナスバイト『待てぇ~コイツぅ~w』
   マテがあぁぁ~~!!!

↓↓そんな楽しい追いかけっこも終わりを告げた、
   チーーーーーン・・・合掌・・・(=人=)
   ほら、ちんだ;;

↓↓上記の行動を繰り返してやっと倒せたぁ~♪
   さて・・・箱の中身はなんだろなぁ~@w@
   ドキドキの瞬間

↓↓フォーミュラーカードNo120(証明のエポーレット+7)
   うぅ・・・泣いてもいいですか?。゜゜。(*pдq*)。゜゜。
   ・・・。

【P・S】
お寺B2チケットはおろか
鍵さえも出ませんでしたよっ(´・ω・`)カックン



勿体ないオバケ。

ここ数年ショートヘアから憧れのロングヘアになるまで
絶対に伸ばしてみるぞと心に誓っていました。

伸ばしてる途中で何度も中途半端な髪の長さに苛立ち
『もう邪魔だから切っちゃおうかな』っと思いましたが
なんだか切ると負けた気がする(何にだ;)ので忍耐忍耐!!

そんなこんなで我慢を繰り返した結果、
前髪肩下15㎝・後ろ髪背中の真ん中ちょいまで伸びました。
ん~~なんか無駄に頑張ったぞ自分( ̄+ー ̄)キラーン☆

ようやく憧れのロングヘアになったのは嬉しい
・・・がしかし・・・
いざ髪の毛を伸ばしてみたらこんな弊害があった。

①洗髪&ヘアケアが大変。
②髪の毛の重さで肩がこる。
③何をするにも邪魔になる。

ってことで本日ヘアサロンへ行ってきましたw
でもいざ切るとなると勿体ない気分になるんだよねぇ;;

そして散々悩んだ挙げ句・・・
いつものように毛先カット&ヘアケアだけで帰ってきました。
色々提案してくれたスタイリストさん・・・人騒がせで○oスマンo○(´ω`謝)



儲けたいのね。

プラチナチケットを購入した人のみ
毎週金曜日に配られている【バイオレットカオスランプ】の中身が
9月30日のメンテ後から変更になるそうです。

↓↓変更後こんなのが出ます。
バイオレットカオスランプの中身

微妙なバフPOTが出なくなるのは嬉しいんだけど、
ついでにライフカプセル(中)Type/A・Bも出なくなってほしいなぁ~。
うっかりインベントリー内に入れたまま森やPFへ狩りに出かけると
微妙なHP回復を勝手にされて死ぬ確率が高くなってしまうという
もの凄く迷惑なPOTなんで(;´∀`)

あと驚いたのはお寺B2チケットがココから出るってこと。
NASの景品として出てたのは知ってるけれど
とうとうバイオレットカオスランプからも出るようになるなんて。

もちろん出る確率はかなり低いと予想してますが、
これを見た瞬間・・・正直ガッカリしました。
そ~ゆ~予定だったからPFで狩り&B1ダンジョンに通っても
出ないわけね・・・みたいな(==)

んもぉ~そんなに課金者を増やして儲けたいなら
課金アイテムとして売りに出しちゃえば。゚+.(・∀・)゚+.゚イイジャン!!!
その方が儲けられると思うよ?運営さん。



今夜も戦争に参加してきました♪
バフもかけたし準備OK~、
いつでもティエラグロリオサに飛ばしてちょうだいなw
   戦争開始

そして戦争開始!!!
方向音痴なので迷子にならないように気をつけよっと;;
   PHQ内部

必死にPTメンバーを追いかけてますが、
パソコンがショボイので動きがカクカクなっちゃって
ブルーリングス&ダッシュの意味なし;;
戦場では鈍足なWizになってます(´・ω・`)カックン
   うおぉぉ~@移動中

そんなこんなで必死に拠点まで向かうと
カペラ軍が目の前にぃ~~~~!!!!
と・・・とりあえずスキル発動@誰でもいいからちんでしまえ。
   突撃だすぅ><

はぃ・・・あえなく撃沈しました、
いつか強くなって・・・強くなって・・・。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン!!!!
   グハッ・・・無念;;

↑↑こんな感じで1時間のあいだ死にまくりオンラインしてました
  でもでも・・・何回殺されても楽しいからやめられない+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




アバターエポーレット

( ゚ω゚):;*.':;ブッ
今更ですがメールの整理をしていて
Cabalのメールマガジンに気がつきました。

激遅情報だけどネタとしてブログにUPしちゃおう、
私みたいにメルマガをチェックしてない人限定ネタですね(;´∀`)

↓↓今後発売される予定のノーブレスエポーレット(女性バージョン)
   ゴージャスな感じで素敵ぃ~~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚
ノーブレスエポーレット

↓↓そして男性バージョンはチラッ・・・としか載ってない;;
見えないじゃん;;

男性キャラを扱ってる方は誰かが着用してるのを見てから
購入した方が良さそうな気がします。

ほら・・・幸運のウェルシのパーティーエポ男性バージョンって
ズボンの着丈が短くてカッコ悪かったじゃない?
そんなこともあるので失敗をしないように・・・・ね( ̄▽ ̄;)



違いのわかる猫。

虫に刺された時に塗る鎮痒消炎外皮薬【キンカン】
これの匂いって鼻にツーーーンとくる刺激臭なんだけど、
なぜか猫の麻呂はこの匂いが大好きらしい。

蚊に刺されて痒いときに塗ると近くに寄ってきて
目をショボショボさせながらクンクン匂いを嗅ぎまくりウットリ♪
その様子はまるでマタタビの粉を与えた時のような感じです。

他の猫5匹は私がキンカンを手にしただけで
目をショボショボさせながら逃げていくのにねぇー(;´∀`)

しかし不思議なことに
同じ刺激臭でもタイガーバームの匂いは大嫌いなようで
母が肩に塗ったりしていると他の猫達と同じく逃げます。
私からしてみればどちらも同じぐらい臭いんだけど・・・。

◎キンカン=喉をゴロゴロ鳴らしながらウットリ♪
×タイガーバーム=『臭いから近付けるな!!』と言わんばかりに逃げる。

この2つの刺激臭の良さ・悪さ(?)の違いがわからない、
まったく・・・おかしな猫だわね・・・(-ω-;)

↓↓左がジョン・右が麻呂です・・・ってそこ1匹用だってば;;
ジョン(右)と麻呂(左)


↓↓マーズ鯖★ディーヴァ★でのお話↓↓

Lv125になってからミュータントフォレストで
ミスリルドロップを夢みて狩り狩り狩り~!!!
あぃ・・・今だにミスリルのミの字も出てきません。
拾えるのはAzl(小銭程度)・暗闇の印章・お寺B1チケのみ。

そしてLv140になってからはポントゥスフェルムで
お寺B2チケのドロップを夢みてひたすら狩り狩り狩り~!!
これまた当然の如くお寺B2チケなんて拾ってません。

ダンジョンに行って何か拾ってこようと思うのですが
ドロップ運が悪いせいかオスミ・99装備・Fコア・赤コアばかり;;
そんな訳で装備品を買いたくても買えないわぁ。゜゜。(*pдq*)。゜゜。

皆どうやって生活してるの?って聞きたくなっちゃう今日この頃、
私は赤POT貧乏で狩りすら出来なくなるんじゃないかとビクビクしてます;;
さて・・・これからどうやって生きていこうかしら・・・(-公- ;)

現在の所持金:50Mちょい
ド貧乏生活が続く★ディーヴァ★であった・・・。
Σ(・艸・。)・・・(=艸=。)ウゥ・・。・゚(>艸<。)゚・。うえぇえぇん!!



まだ★ディーヴァ★のLvが低かった頃
クエストでユアンちゃんに会ったので記念SSを撮影しました。

ん~~~~
な・・・なんかユアンちゃんの顔がメルマガの時と違う気がする;;

美女その③

↓↓【おまけの美女:マリリンちゃん@ネバレスにはいません;;】
美女その④



密かにV鯖へインして休止してたキャラのLv上げをしてました、
そしてようやくLv168になったあああ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

でも喜ぶのはまだ早いわよ、
Lvをカンストさせるまで@2必要!!
また経験値をミリ溜めるのに苛つく事になるのかぁ;;;;

・・・が・・・とてもじゃないけど
そんな気力や忍耐力は残ってないない。
と言うわけでまた少し★Nicole★を休止しまぁ~す(ノ∀`*)


【P・S】
今日からはM鯖のキャラ育成に力をいれるぞぉ~!!
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!





| Top |
