2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



 



気になるAION。

【気になってるAIONをチラッとご紹介】

1つのアカウントで8キャラまで作成可能。
キャラ作成時に種族である『天族』か
『魔族』かどちらかを選択します、
ただし1つのアカウントに1種類の種族しか選べません。
Lv10になったら2つの職から1つ(2次職)を選択し
メイン職となります(天族・魔族共に職業分類は同じ)

空を自由に羽ばたける移動システムや
キャラクターメイキングシステムなどもあり。
チョッピリ期待しちゃってますん(ノω`*)

20090531164330

20090531164329


↓↓グラディエーター(日本名ソードウィング)
強力な攻撃力で連続スキル段数が1番多い。
20090531164327

↓↓テンプラー(日本名シールドウィング)
部分防御と多少治癒スキルが使える・
攻撃力は普通で防御重視の壁職。
20090531164324

↓↓レンジャー(日本名ボウウイング)
接近してくる敵を攻撃もしくはトラップで惑わす・
他職に類をみない高い命中率をほこる。
20090531185647

↓↓アサシン(日本名シャドウウィング)
クリティカルで大ダメージを与える一撃必殺の職。
20090531163701

↓↓ソーサラー(日本名スペルウィング)
様々な魔法を使い強力な単体と範囲スキルを持つ・
ダンジョン&戦場では火力職。
20090531163658

↓↓キャンター(日本名チャントウィング)
バフ&多少回復ができる・
バッファーだが戦力はとても高い。
20090531163652

↓↓スピリットマスター(日本名スピリットウィング)
召喚魔法を使い闘う・4精霊と元素&2種類の
持続ダメを与えるスキルがある。
20090531163656

↓↓クレリック(日本名キュアウィング)
回復と支援以外は多少の防御バフもかけれる。
20090531163654



そして浮気は本気に。

軽い気持ちで始めた浮気だったけれど
居心地の良さに本気になりそうな
ディーヴァです(*´ェ`*)

20日Cabalにインする前に遊んでいた
【もう迷わせない!@アトランティカ】
コチラではイン率が悪いにもかかわらず
ちゃっかりギルドに入れてもらってます。

そして優しいギルメンさん達からは
製造スキルを沢山伝授してもらったり
モンスター情報を伝授してもらったりと
良くしてもらってます(●´ω`●)

遅ればせながらマスターさん&ギルメンの皆様
役立たずでイン率の悪い私ですが
入れてくれて本当にありがとぉー(;∇;)

で…皆様の恩に報いる為にも
Lv上げを頑張ってみましたが
数時間じゃLv18までしか上がらず低Lvで凹む;;

そんなこんなで凹んでいると
見知らぬ方達から次から次へとプレゼントが届き
大助かり&超嬉しいー♪
またまた頑張る気力が戻ってきたぞぉヽ(・∀・)ノ ♪
(低Lvの人にプレゼントをするクエがあるみたい)

↓↓貰った物↓↓
お金・武器・防具(Lv60から装備可能)
ギルメンさんからステーキ(傭兵サンの分もHP回復)
大事に使わせていただきますm(__)m

これからはCabalとアトランティカ
両方のゲームを楽しんでいこっと(●´艸`)




いつでも東MAXはCabal日記のはずなのに・・・
浮気心で遊んでみたNexonの【アトランティカ】なんかの
お話を書いちゃったりしてぇ;;

・・・という訳でココからはアトランティカ潜入レポートですw
お昼頃『どんなゲームだろう?』とドキドキしながら
キャラを作って早速インしてみました。

インしてすぐに簡単なクエストがあったのですが
『もう迷わせない!!』と豪語してるだけに自動移動機能があり
クエストで行かなきゃいけない場所などその機能を使えば
初心者&方向音痴の人でも迷子にならず移動できちゃうから
とっても楽チンw

戦闘に関してはCabalと違ってアトランティカにはコンボがなく
攻撃もターン制なので手に汗をかくドキドキ感(?)はないです。
マッタリ遊びたい人&コンボが苦手な人には良いかもですねw

そんな感じでマッタリとクエストを消化していたら・・・
突然見知らぬ人からプレゼントが届きました。
(画面にお知らせ表示が出ます)

ぬっ・・・こ・・・これは貰っても良いのかしら?!
・・・ってか開け方がわかりません・・・;;

とりあえず恐る恐るプレゼント箱型アイコンを
クリックしてみると・・・
どうやら正解だったらしく中身が表示されました。

その中身は・・・お・・・お金だあああああ!!!!
ゲームの中でも不況だっていうのに見ず知らずの私ごときに
お金をプレゼントしてくれるとは・・・とっても嬉ちぃぃ♪♪

なんて親切な人なんだと大感激しながら
御礼文を入力する欄があったので早速御礼申し上げましたw
貰ったお金は大事に使わせていただきま~す(*´д`*)ポッ

・・・って・・・何処でお買い物とかするんだろぉ???
そのうち商人とか露店とか出てくるのかな???
なんだか分からない事だらけだけど妙に新鮮だぞぉぉぉww

そんな訳で・・・
Cabalに新しいダンジョンが実装されるまで
アトランティカ日記の更新が増えるかも・・・(●д●;)





| Top |
